--年--月--日 --:--


木曜日☆

2014年08月24日 20:43

今、はまってるドラマ


稲森いずみの「同窓生」(TBS21時~)



上戸ちゃんの「昼顔」(フジ22時~)



どっちも不倫のドラマ。

完全どはまってます (♡ >ω< ♡)

不倫ドラマが久しぶりなせいか木曜が楽しみで楽しみで

九時までにご飯もお風呂も済ませたりなんかして(笑)

昔、金妻や男女7人シリーズにはまってのが懐かしぃー!



同窓生。

あけひとケンタの純粋なんもいいし、

松岡くんの強引なのも憧れる。

なのにマツサンが悪い人だよぉー。

2人どうなるんかな?


昼顔。

上戸ちゃんのは、斎藤工くんがたまらん

あの低い声しびれますー

北村さんもなんて適役。

あんな役させたら日本一や。

吉瀬さんみたいに綺麗だったら違った人生もあったんやろなーと、

自分のはちきれんばかりの肉体が憎い今日この頃。。。(意味ちゃうしー)


とにかく、旦那に隠れてなにかするってドキドキ感がたまらない。

かと言って自分もしたい願望はゼロ。

相手もゼロ(爆)

ドラマで観るから楽しい。



さーさーさー

どちらもどうなるのか。

楽しみじゃー

早よ木曜になれー ヽ(。・ω-。)★


















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1691-d6d80814
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

