--年--月--日 --:--


こにゃにゃちわ。

2014年09月12日 12:00

みなさん、お久しブリーフ。

いゃあ~すっかりご無沙汰してる間に季節は秋。。。

今年はエイネに行けなかったら、夏が終わったような終わらないような

ちょびっと不完全燃焼な私です(笑)

でも先日、EXILE TRIBEのライブに行ってはじけてきたので(只今レポ執筆中)、プラマイゼロかな。


で!

ついに来年のトンツアーの詳細が明らかになり(チケ代高ぇー。スペシャルグッズいらねぇー。)

またまた争奪戦始まりますな。

追加があるのか気になりつつ、吟味してエントリーしたいと思いまっす(●'д')b


みなさん、頑張りましょね!


ところで…

田辺誠一さんのTwitterフォローされてたりします?

ユノ画伯を超えた田辺画伯の絵に癒されてます~

もー、師匠クラスですな(笑)

ブログもされてますので、是非とも覗きに行って下さいませ!

ほんまにほっこりします

ただ、何かを食べてる時はご注意を


田辺誠一さんアメブロ→ Hello






コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    あかん。

    今見に行ったら更新されてて
    涙が出るほど笑てもた。
    腹痛い(=_=)

  2. ymacky | URL | -

    早速、覗いてきました(^o^)錦織圭君サイコー(≧∇≦)
    それより、ガンちゃんがドラマに出ちゃう♡♡♡
    あまりドラマ見ないけど、こりゃあ見逃せないぜよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1693-02e8644e
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

