--年--月--日 --:--


お彼岸。

2014年09月20日 10:14

すっかり秋めいてきた今日この頃。

朝晩寒いくらいに冷え込んだりしますが、

まだまだ夏布団で頑張る私です。

(普通の布団に変えるのがただ面倒なだけ)


やっと、悩みに悩んでビギのエントリーも終わったのもつかの間

金の工面をどうしようかなと考えたら夜も寝れない。

だって、全部当選しないと分かってても

当選した時の総額見たら血の気引くくらい震えるっちゅーねん

エイベはん、あんなん書いてビビらせるんやったら

ぎょーさん当ててやー(笑)


その前にSMTもありますし、黒髪ユノに会えるのは嬉しいですけど、

ほんま稼いでも稼いでもざるのように消えて行きますね(泣)

ま、惚れてる弱みで二人には何も言えませんけどね(^0^;)

(エイベには文句タラタラ)

なので、来年のツアーはロン毛ユノで宜しくたのんます

でも、黒髪ロン毛ユノをP席で見たら、もーどないなるんでしょうか。

確実にへたり込みますやろな。

チャミは、今年のふるゆわが可愛かったから引き続き野口英世でお願いします(爆)


あ、トゥリーコンDVD観ましたよ。

バックステージしか観てないですけど、

これぞ命がけの舞台に涙なくして見れなかったです

マジで死んじゃうんじゃないかと思うくらいのステージのきつさ。

ユノのダンサーさんへの指示、チャミのサムさんへの訴え。

二人の真剣な表情に息をのみました。。。

なのにライブは楽しいと言う二人。

長年苦楽を共にしてきたダンサーさんやスタッフさんとも

決して馴れ合いでやってない。


でもねー、観てる側からしたらちょっと辛いので

サムさん、来年はもうちょい移動距離が短くなるようなセットを作ってあげて下さい。

なんなら私らが回転しますから(笑)

昔は花道にベルトコンベアーみたいんながあって

そこでも歌ってましたし、あれ復活したら嬉しいなー☆


後は当選を願うばかり。

どうか、みなさんが当たりますよ~に


さ、お彼岸なんで今から墓参りに行ってきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1694-6cf75f3b
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

