--年--月--日 --:--


SMT in TOKYO

2014年10月05日 17:48

土曜日ライブビューイング行って来ました~。


前日にチャミが来て、当日にユノが来て

黒髪ユノに逢えると思うと、ドキがむねむねで

足取りも軽くならってなもんですわ☆

なのに…

駅に着いたら電車が架線事故の為見合わせ中で、

いつ復旧するかわからないアクシデントに巻き込まれ

映画館に遅刻すると言うハプニング

もー焦りまくりでしたがな、ほんま。

着いたらカンタ兄さん熱唱ちゅ。



SMTはほんま楽しい!

ベテランから若いのまで、色んなパフォーマンスを見られるから

次はなんだローってワクワクするね。

でもやっぱ、やっぱ、

トンが出て来た時のドキドキ感は全然違う。

無条件で、脳みそバーン!身体がうずくって感じ。

まーユノのオーラも半端なかったけどね。

ウェーの前奏の舞台裏のユノのどやさ加減に鳥肌だったし、

チャミのイチゴは、あんな動き見たことない。

単コンでも、あんな切れ切れダンス見たことないわ(笑)

歌もMCもオール日本語で、ここだけ見てたらSMTって忘れるくらい。


黒髪も(部長ヘアーは頂けないが)、

伊達に日本で10年もやってないよ的な

漫才のようなトークとか、スタッフへの指示とか、

ライブビューイングのファンへの配慮とか

全力のパフォーマンスとか、ほんまに圧巻。

ユノは 、一回りでかくなってたくましくなってたし~


今回は他のグループも色々抱えて出演してたから

切ない気持ちにもなったけど

トンはどん底を乗り越えてきたし、

少なくとも大人数のグループはリスクも高くなるけど

2人のように立ち向かって欲しいなーなんて思いになりました。




ただ、台風シーズンのSMTはやっぱ室内でやらなきゃダメよ、ダメダメ~。

ビギも、ちゃんとしたイベンターさんに依頼せんとあきまへん!

アーティストは最高やのに、チケボがグダグダ、

いきなり曲が止まる、トロッコの道ガタガタ

ほんま、完璧なステージングして下さい!お願いします!


p.s
Dノ彼、ほんまに懲りんやっちゃな






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1696-b9bc4422
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

