--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タッチ会☆

2014年10月19日 20:55

皆さん、アンニョン

すっかり秋も深まって寒いくらいになってますが

お変わりないでしょーか?

SMT上海も無事終わりホッとしてる感じですが、

次々SMFに起こる出来事で、ファンの心配事が絶えませんね。

スジュペンさん、ソシペンさん、ファイティンです





で、今更ですがタッチ会のレポをちょっとだけ。


10/1にインテックス大阪まで、EXILE TRIBEのタッチ会に行ってきました!

事前にTシャツ付きアルバムを買った人対象に抽選で

タッチ会参加券が入ってたら当たりです

保険で二枚買ったら二枚共当たり。
(てか、購入者ほぼ当選。←そりゃそうだ!)

タッチ会は午前と午後に分かれてて、この日は平日で

学生さんは学校もあるので午後の部が対象。

なので私は午前を希望。

二部と三部の参加券が来ました。



タッチ会メンバーは、日替わりで変わるので私は勿論今市くんが居る10/1を狙いました。

この日の大阪のタッチ会メンバーは、

マキダイさん、ケイジさん、ネスミスくん(以下:ネッサン)、ナオキさん、今市くん、世界くん(EXILE新メンバー)の6人


あとは、東京、福岡、名古屋で各メンバーが散らばってタッチ会です。

実は最初はタッチ会に躊躇したんですが、

今や売れっ子の三代目と、この先タッチが出来るなんてないかも知れないと思って

ぼっち参加ですが思いっきって行く事にしたんですよ。

いや~インテックス凄い人でした!
(しかも若い子多し…(*_*;)

1号館~6号館まであって、一番でかい6号館で開催。

ただ、AKBの事件もあって、厳重体制でした。

貴重品、携帯、参加券だけ持って、後の荷物はデカいナイロン袋に入れ

スタッフさんに番号シールを貼られ、荷物預かり所に預けます。






入り口で金属探知機を受けて入場~。







会場には、パネルや衣装が展示してあり、

みんなお目当てのメンバーをパチリ


今市くんはスゲー人気で人だかり!


(でもこの写真はあんまり好きくにゃい)

この日、がんちゃん居てないのに、むっちゃ人気。(ぶれぶれ)



集合写真


衣装展
(つーか、ジャージ展)





それから並んで待つこと数十分……


タッチ会のついたての前に小さなステージがあったので、

メンバーが来るのかと期待してたら…来ましたよー!

会場、大歓声

マキサンから順に挨拶して、今市くんの番になったら

ギャァァァァァァァァァァァー

今日一番の歓声!!

私もアキレス腱が切れるくらい背伸びして今市くんを必死で見るも

今市くん、そんなに背が高くないから見えにゃい

さすが、一番背が高いナオキさんは頭一つ出てるから、よ~見える。

ネッサンの今の髪型がドレッドなので、メンバーにいじられまくり(笑)

さ、いよいよタッチ会(≧∇≦*)

並んでるついたての裏にメンバーが居てるのかと思うと、もードキがムネムネ

タッチを終えて出て来た瞬間のファンの子の反応が面白くて、

ギャー!って叫んでる子や、マメ鉄砲喰らったみたいに一点を見つめる子、

泣いてる子も居て、見てるだけで更にテンション上が上げですわ☆


★一回目

タッチの順番は、

マキサン→ケイジさん→ネッサン→ナオキさん→今市くん→世界くん


実際目の前に立つと、頭まっちろ、脳みそバーン

ほんま何も覚えてない(あー勿体ない(*_*;


立ったままでのタッチ会だったので、背の高さがまんま感じれて

ナオキさんは187もあるので、見上げる感じで、そらもーカッコ良くて

(チャミもこんな感じなのかなーなんて。)

マキサンは、テレビのまんま超ハンサム☆(ちょっと顔でかい?)

思わずZIP~!と心の中でポーズ(余裕やん/笑)

EXILEでは一番好きなケイジさんは、

思ってたより男前で爽やか~

(ケイジさんってわかります?
先日のめちゃいけでナンパしてた方です。

それでもわからない方は、こちら!
)


ネッサンはプレデターの何ものでもなく、目がおおきくてインパクトありすぎ!


ぎゃー

い、い、今市くんやー

あかん。

私が一番好きな茶髪で前髪ありの今市くんや



ひぇ~~顔ちっさ!細っ!

私「お、お、応援してます!」

今市くん「ありがとうございます


優しい口調で丁寧にゆっくりと、

ちゃんと顔を向けて笑顔で言ってくれる。

泣くぅぅー(T_T)

もーなんなんこの子?

なんで一人一人にそんなに優しいの!?

で、タッチした記憶が全くない。。

手の感触がない。

スタッフのお姉さんに確認したかった。

私、ほんまに今市くんとタッチしました?

と。(いやマジで)

もしやこれは、サマドリのタッチ会のユノの時と全く同じやん!(何年前の話やねん)

一回目は緊張やら色んな感情でMAXでテンパって

記憶が飛んでしまうと言う大失態を起こすパターンや

二回目は挽回せんと!

★二回目

気持ち的にちょっとだけ冷静かつ余裕。

今度こそは…今度こそは…

もーケイジさんと今市くんだけに絞ろう。。

特にネッサンは控えめにせんと。



「きゃー!ケイジさん


とにかく名前だけ叫んでみる!

ケイジさんのあの広角が上がる可愛い笑顔。

たまらんのー

さ、泣いても笑っても今市くんと最後のタッチ。


私「今市くん、大好きです 頑張って下さい!」
(超フツー。アホか私)

今市くん「ありがとうございます


今市くんと目を合わせてちゃんと伝えましたよ!告りましたよ!(笑)



帰りにポスターを貰って、荷物を受け取ったら、メンバーのパネルが出迎えてくれて

写メを撮って終了。






あー幸せ

いつもテレビで見てる好きな人に、好きな想いと感謝を伝えられて

パワーを貰えるイベントはほんまに素敵やと思います☆


最初は1人で寂しかったのに、途中でマキサンと今市くんファンのお友達も出来て

並んでる最中も裏話なんかを聞かせて貰えて楽しかったです


EXILEくらいになると、こんなイベントは必要ないと思いがちです。

でも、メンバーが会議してファンの皆さんに恩返ししたいって事で

タッチ会を開催。

私も三代目を好きになってから知ったんですが、

EXILEファミリーもトンと同じような考えなんですね。

常に、今の自分達が居るのはファンのおかげ、

ファンの方からパワーを貰って

グループを存続するために、色んな改革をして

たまにはファンに心配もかけるけど、

それでも着いてきてくれるから

感謝しかない、だから頑張れる!と。

東方神起もしかり。

何事があってもぶれない気持ち。

謙虚な態度。ファンとの信頼感。

ユノとヒロさんには通じる物があるのは

確かやと思ってます。


何か話が逸れましたが、何年経とうがファンを大事にしてくれる限り

応援し続ける所存でごさいます☆


てか、無理やとわかってますが、

トンもまたタッチ会してくれへんかなー。

そしたらまた頑張って生きていけるのになー(笑)


あ、そや。

ファンミが行われるインテックス大阪5号館はこんな感じっす。(入口だけかい)



海の端で吹きさらしでバカデカイとこなんで、きっと寒いです。

二回目参加の方は、トングッズのストールなど巻いて

完全防備で行かれた方がいいかと思います。

ちなみに私は、11/3の二回目参加なので

行かれる方、お会い出来たら嬉しいです

ユノシェプにも会いたいな~



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1697-48b0b784
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。