--年--月--日 --:--


ファンミ☆

2014年11月01日 16:25

あんにょん。

ユノに会うため、髪染めました。

張りきってピンク系のを買いました。

明るくなりすぎて、若作り見え見えになりました。

しょぼーん (*u_u)




おまけに、追加のお知らせ来て嬉しいはずが、日程見て唖然!

清水の舞台から十回くらい飛び降りるつもりで、

ヤフオク初日行くつもりだったのに

ユノの誕生日に追加だなんて…


阪神が連敗して日本一になれなかった旦那の気持ちが今頃わかりますわ。

この脱力感ったら。

しょぼーん (*u_u)

てか、キッー ヾ(#`Д´#)ノ



今回はオーラスだけじゃなく、初日まで追加だなんて、

ファンミ行く前にテンションだだ下げにする○イベはん、さすがです。

30年昔ならカミソリ送りつけられますよ。

ってなくらい衝撃な土曜でございました。

はぁ~。

ため息つきながらも、やっぱユノに会えるのは嬉しゅうございまして

今日はこんなんして遊んでました





でも確か、バッグの赤い部分は雨に弱かったですよね?

大雨の日にビギバッグで行くのは危険かな~


とにかく遠いけど頑張ります!

吹きさらしで寒いとこだけど頑張ります!

雨の予報だけど頑張ります!

グッズは並ぶ根性があったら頑張ります!

では、明後日3日行ってきます


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1698-c16ccd74
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

