--年--月--日 --:--


4冠達成!

2014年11月11日 18:40


韓国出身アーティスト・東方神起のニューシングル「Time Works Wonders」(11月5日発売)が
初週10.7万枚を売り上げ、11/17付週間シングルランキングで2位に初登場。
これまでにランクインしたシングル43作の総売上枚数は408.8万枚となり、
アグネス・チャン(59)の401.0万枚を上回り、海外アーティスト歴代1位となった。

「シングル通算TOP10獲得数」
「シングル通算首位獲得数」
「シングル初週売上記録」
「シングル総売上枚数」





おめでとうおめでとうおめでとう

もうこれしかないよ (´;ω;`)

よく頑張ったね!なんて簡単に言っちゃいけないようで…

10年かけて掴んだタイトルだもんね。

何てったって、CDが売れないこのご時世にコンスタントにCDを売るなんぞ

人気がなきゃあかんし、長~く日本で活動してないとあかんし、

ファンも毎回ちゃんと買わんとあかんし

何よりも2人が10年続けてくれなきゃあかん…。

ユノも随分前に

「一つの事を10年続けられない人に、二つの事なんて出来ない。」

みたいな事言うてたよね。


充電期間取ったりする歌手も沢山居るのに、

毎年シングル出してアルバム出してツアーして、ファンを楽しませてくれて。

なんなん、東方神起!凄いやん、東方神起


ほんまに、

おめでとうとありがとうで胸が一杯

どこかでおめでとう言えるかな。。。



私がユノに出会ったのはユノがまだ十代で、

(チャミに至っては犯罪とさえ思った/笑)

来年で二十代最後の年。

晴れの日も雨の日も台風の日も、

心に瀕死の重症をおっても今まで応援してきたんやもん。

いや、ユノの行動や言動、立ち振る舞いを信じてきただけか。(ウンウン)

これからもその広い背中にずっーーとついてくよ。


(お借りしました)

てか、アグネスチャンちゃんも凄かったのね、知らなんだ~(^-^;





コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >拍手コメ ☆チ☆ナしゃん
    いつもコメントありがとうございます!
    返事もしない横着もんのブログに来て下さるだけでありがたいのに
    コメントまで頂いて恐縮です(/_;)

    ほんま2人にはどれだけ力を貰ったかわかりませんね。
    2人とファンの繋がりがあってこそですよ。 
    来年のツアーも伝説になるくらい
    全力でやってれると思いますんで
    むっちゃ楽しみです~(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1699-943eb673
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

