--年--月--日 --:--


WITH♪

2014年12月16日 17:31

アルバム届きました~ヽ(≧▽≦)/



全バージョン買いたいとこですが、もはやツアー代でスッカラカン(T_T)

でも何とかあと一枚、あと一枚だけ追加購入しましたよっ

二人も忙しい中、バタバタとアルバム広報をこなして、

テレビ出演で嬉しかったりしましたが、

これまた関西では映らんの多いし…

たまにはぷいぷいキッチンに来て、ヤマヒロさんと絡んで欲しいわよ~

たのんますわ、ほんま。


今回のビギ版ジャケット、ほんまにいい!

中のブックレットの写真も外れがななく、ぜーんぶあったかい感じで

気持ちが優しくなる表情。



オフショットは、もー感動。

ユノは、ダンスのスイッチが入るとグイグイ行くし

顔が仕事モードになる瞬間はゾクゾクします

スピニングのMVを撮り始めた瞬間のどや顔とか、

マーチングバンドと即興でダンスを合わすとこなんて、

ユノさんのマジ顔にしびれます(ビリビリ)

かと思うと、現場では元気でおちゃめに雰囲気を和ませてるし

エイネのリハはむっちゃかっちょいいし、

このギャップですな。

そら惚れて当たり前ですわ



アルバムも一通り聴きました♪

ぶっちゃけ、2人体制になってからのアルバムでは一番好きかも!

なにが?って言われても、すぐに答えられないけど直感敵なやつですな。

一曲目からの流れとか、楽曲自体の良さとか、

なんかなつかしかったりとか、

とにかく何かすげーかっこいいです

こんな感じのストイックでキレキレ東方神起大好き~☆


来年のツアーほんまに楽しみです

てか、集大成的にメドレーとかして欲しい!

でもきっと、泣くな。

10年間ユノと過ごした思い出が走馬灯のようリンクして号泣だな(笑)


アルバム「WITH」は、まさにトンと私たちと共にです。


さ、明日からまた頑張って稼くどー








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1702-be37b072
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

