--年--月--日 --:--


幸せ。

2014年12月20日 09:49

トンと全然関係ないですけど、

師走って事でニュースやら新聞やらで

今年の総決算的な出来事が載ってたりすると

何となく自分の一年も振り返ったりする訳で…


一年、ほんまに早いです。

光陰矢のごとしどころじゃないです(笑)

トンのツアーがあったりすると、チケット争奪戦からツアーに行って

終わったらDVD買ってまた見て~の繰り返しで

そんなんしてたら、一年なんてあっちゅう間ですわ。


我が家は旦那がデカい病気をしたもんですから、定期的に検診がありまして

そのせいか、一年のサイクルが早く感じるのかも知れません。



しかし、検診の度にハラハラする訳ですよ。

実は前回の検診で引っかかりまして

つい先日の検診では、エコーとか色々見て貰ったんです。

大動脈の病気の他に胆石も持ってるので、

他の病気も兼ねて色んな検査をされまして、

ややこしい事を言われると心臓が止まりそうになります。

今のところ、大事はないのでほっとしてるんですが

その度に、トンのツアーに行けるかなとか

直前まで安心出来なくて、ドキドキしながら過ごす訳です。

特に今回はユノの誕生日ですから、何とか行きたいって想いが強いんですよね。

で、検査結果を聞いてほっとしてるとこです。

ツアーに行ける事、テレビでユノを見てキャーキャー言える事、

家族で美味しい物を食べれる事、

旦那が毎日仕事を頑張ってくれる事

旦那と買い物に出掛けられる事…

来週は、EXILE TRIBEのファイナルのライブビューイングに2人で行きます。

ほんまに、毎日の生活の中の平凡で些細な事ですが

ふと幸せに感じる事が最近多いんですよね。(年のせい?!)

今年一年無事に過ごせた事に感謝です。

みなさんも、残り少ない2014年を楽しんで過ごして下さいね。




まもる@今日は会社休みます

パグは苦手なんだけど、坂上忍んとこのパグぞうは可愛くてたまりまへん


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1704-e12e8ad9
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

