--年--月--日 --:--


☆☆あけおめ☆☆

2015年01月01日 00:00




旧年中は大変お世話になりました。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。




2014年は慌ただしくあっという間に過ぎましたが、

2015年も2月からドームツアーもはじまり、

トンペンにとってまた忙しい日々になりそうですが、

ユノを応援出来る幸せを噛みしめながら

楽しみたいと思います☆


ブログもボチボチではありますが、

変わらず続けて行こうかと思ってます。


個人的な目標としては、また韓国語を頑張ろうかな~なんて。。

何とか、一年の最後にハン検三級を受けれたらと思います。

とにかく、結果はどうであれ何かしら自分に課題を出して

そこに向かって頑張れればと思います!


そして、ドームツアーで沢山のトンペンさんと出会えますよ~に


よ~こ

2015年 元旦


(今年はユノ賀状でなくて普通です。ごめんちゃい



コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    よ〜こしゃん、あけましておめでとう!

    今年も一緒に東方神起を応援していきましょう。ツアー楽しみですね!
    どこかでお会いできたらうれしいな。

    今年もよ〜こしゃんのブログ楽しみにしてます。末長くよろしくお願いします。

  2. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >マグノリアしゃん
    こちらこそ宜しくお願いします!
    今年は怒涛の一年になりそうだね。
    tourは自分の行ける範囲で出来るだけ行こうと思ってます。
    (ま、初日を除いては関西限定になるけど)
    あとは、この歳になると怪我なく健康を願うだけですわ。
    全力で応援していこうね(*^_^*)

    >拍手コメ タ○バ○しゃん
    今年も宜しくお願いします!
    いつもコメントありがとうございます!
    毎回すれ違いなので、
    今年こそは是非ともどこかでお会いしたいですね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1707-79524fce
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

