--年--月--日 --:--


来たよ来た~☆

2015年04月22日 19:46

トンのミョションと、三代目のが同時に届いたぁ~

ユノシェプでまた萌えられる~ん

三代目の新曲、PVがむっちゃかっこいい!

ただ三代目のは、オフショットがないから、ちょっと寂しいんよね。

でも今回の特典で、購入者限定カードが付いてて、

特設サイトで好きな画像を貰えるの~☆

カードは好きなメンバーが選べて、これがまたかっこいい!

カードは残るし、スマホに挟んだりしていつも眺めれるし、

トンもこれ作ったらええのに~って思うのよね。


さ、はこっそり夜中に見ますか(^m^)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1717-15bd2b5f
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

