--年--月--日 --:--


祝☆10周年

2015年04月27日 00:00






日本デビュー10周年おめでとう



10年って、長いのかな。短いのかな。

いや、やっぱり長いよね。



当時、韓流ドラマが流行りだしてK-POPはまだスポットがさほど当たらない中

言葉もわからないに、よく日本に来て活動してくれたなと、

今考えても、どれだけ不安の塊で未知数の中でのデビューだったのか

ほんまに10年間、どんな覚悟でやってきてくれたんだろう。

私が好きになった時は、職場では東方神起を知ってる人はゼロだったし、

幾ら力説しても流されるだけだった。

それがくぅちゃんとコラボさせて貰ったり、歌のヒットで徐々に知られるようになって

やっと光が当たり初めて、友達や同僚から

「昨日TV見たよ」「歌聴いたよ~」

って、東方神起の名前が出るようになって、

どれだけ嬉しかったか…。

今でも思い出すと胸が熱くなります。



ファンも少しづつ少しづつ増えて

途中で減ったりしても、また二人の魅力でファンを増やして

一歩一歩階段を共に歩んできたこの道のりは

固く強く優しく、がっちり結ばれた10年だと。


10年一区切り。

実は、これからの20年30年のが大変かなと…

でも二人なら、この二人だからこそ

今と変わらず、素敵な姿を見せてくれるに違いないと信じます。  

そして、私たちもずっと変わらずついて行く自信も揺らがないと信じて…

ユノ。チャンミン。東方神起。

舞台でその輝きが再び見れる日まで、
夢を描きながら楽しみに待ってます










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1718-0dc86649
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

