--年--月--日 --:--


国際市場で逢いましょう!

2015年05月18日 10:45

観てきました!




実は最初、あまり乗り気ではなかった私ですが、(実際客もかなり少なめ

いやー思ってた以 上に感動して、泣きに泣きました

ユノに関係なく観てほしい作品ですね!


ユノの出番もあまり期待してなかったんですけど、

これまたいいポイントで出てきますねん!

でも正直なとこ、映画にのめり込んで、ユノの事忘れたりしてね(^0^;)

ユノの役がまた合ってると言うか、ちょい役だけどいい味出してました☆


チングとも話してたんですが、チャミも日本語達者やし、

ちょっと切ない役とか抜群やから、日本のドラマに出てくれたらいいのにね~って。

いや、多分その日はやってくると思います。


後は、ユノのドラマが楽しみ~

どんなんかな~☆

あ、チュ~はアンデアンデ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1719-ba33d3f1
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

