--年--月--日 --:--


ユノソロ☆

2015年05月28日 18:32

キタキタキタ~ヽ(≧▽≦)/

ユノソロアルバム発売!



ちょっと想定外やったけど、ユノペンとしてこんなに嬉しい事はない

それが増してや、ダンス曲なら言う事ない!

ティーザーも公開されて、ユノの真骨頂のダンスとどや顔がたまらにゃい


(写真お借りしました)



てか、すっかり二人の活動に慣れて

ユノのソロなんて思ってもみなかったわ。

エイベさんも色々作戦考えてますんやなー。

さすがぬかりない。


ユノのソロと言えば、「crazy life」があったよね~♪




あん時はユノのソロがあると知っただけで、どんなに嬉しくて心弾んだか…

それこそ昔昔、その昔、なんばハッチで初お披露目のイベントがあって、

当時のユノペンさんに誘って貰って見に行った事を思い出すわ~(T^T)

ほんまにカッコ良くてカッコ良くて固まったの覚えてる。(笑)

だって韓国ライブでは、ソロは当たり前にあったし、

何で日本でもしてくれないのかと

あの頃は、ユノの魅力を引きだしてくれないエイベにジレンマと闘いまくってたな~(^0^;)


今度のソウルコンで一曲でも韓国バージョン見れたら幸いだけど、

復帰してくれた時に日本で是非披露してくれる機会がありますよーに

だって、あのティーザー見たら生で見なきゃ死んでも死にきれないわ(笑)

はぁー、届くのがほんま楽しみ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1720-9887d437
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

