--年--月--日 --:--


さぶっ。

2015年11月07日 17:54

すっかり朝晩寒くなって、ぼちぼち風邪ひきさんが周りで出てきましたね~。

こんだけ朝晩の温度差があれば、そら油断してたら一発で風邪ひきますわ。

主婦は寝込んでられないから、気をつけよーっと。


で、そろそろ年末に向け音楽番組が増えてくる時期ですね♪

沢山三代目の活躍が見れそうで嬉しいな~。

堅ちゃんも12/23・24にKen'sBarXmasが横浜アリーナで開催!

勝手に関西だと思ってて、行く気満々だったからかなりショックー

Ken'sBarこそ、ビューイングには持ってこいだから

どうかビューイングありますよ~に!

なければスカパーで放送お願いしまっす!




(ちなみに、私はこんな感じの堅ちゃんが一番好きです~








あ、しゃちょさん。

大事な写真は、自分だけでそっと仕舞っておいて下さいませ。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1729-2fb1ea43
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

