--年--月--日 --:--


ユノ会☆

2015年12月06日 17:48

昨日は久し振りに地元ユノペンとユノ会

ライブDVD観たり、カラオケしたり、ケーキを食べたりで、ユノの話でキャーキャー盛り上がり、
気づけば、6時間があっと言う間。
店から出たら真っ暗(笑)どんだけ~!

でも、最近ユノから遠ざかってたので
久し振りにライブのユノを見たらやっぱ凄い!
ステージの上のユノは最強だなと
3rdのロン毛ユノも懐かしかったな~。

また早く復活ステージ見たい!
ユノのダンス見たら泣くだろな(笑)

カラオケでは、スジュ、EXO、シャイニー、堅ちゃんも三代目も色々ありーので、チングは必死でEXOのメンバー覚えてた(笑)

お土産も沢山戴いて、嬉しかったー☆
ユノの好きなイチゴはもはや定番。

色々準備してくれたチング、ほんまにありがとー☆
最高な時間をありがとね。




コメント

  1. マグノリア | URL | L1x6umnE

    6時間か〜!いいですねー。
    トンペン会って本当に楽しいですよね!
    ライブ映像も一人でみるのと全然違いますよね!わたしも最近Tコンみてるけどロン毛ユノやっぱいいー。
    近くだったら乗り込みたかったです。

  2. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    お返事大変遅くなりました(*_*;
    ほんますいません。。

    >マグノリアしゃん
    あんにょん!コメありがとー!
    私も超久しぶりにTコン見て、ロン毛のユノにドキドキ〜(/ε\*)
    1stライブを見たら、チャミなんかむっちゃ若くて少年だし
    改めて時の流れを感じたわ。
    ユノが居ない間、たまにゃー集まらんとあかんね。

    >タ*バ*しゃん
    あんにょん!いつもありがとーござぃます!
    ユノが居ない生活にすっかり慣れ、たまにツイで見かける姿に満足してた感じで
    久しぶりに仲間と集まって、色んな話や
    ユノの姿を見てやっぱユノの素晴らしさを実感しましたわ。
    来年もまた集まろうかななんて思ったりしてます〜☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1731-d4880f0c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

