--年--月--日 --:--


誕生日おめでとさん☆

2016年02月06日 10:38






ユノ誕生日おめでとう~❣

誕生日はお仲間と一緒にお祝い出来たのかな?


誕生日だけは自分の好きな事をして、

好きなもの沢山食べて、ユノらしく全力で楽しんでね。

ユノに幸せが沢山訪れますように~☆


そしてどうかどうか、世界平和でありますよ~に。








10年前、音楽番組で東方神起の存在を知り
東方神起のファンになって、5人の中で何でユノを好きになったんだろ?
なんて、今でもふいに不思議に思ったりするけど…。
なるべくしてそうなったのか。。。

根拠はないけど何となくきっと神様が、
私の弱~い性格やネガティブなとこを見抜いて
あなたはユノのファンになりなさい!と、導いて下さったのかと。

たかが10年。されど10年。
やる方も応援する方も、あきらめちゃいけない。
信じ抜かなきゃいけない。
それが出来たのも、ユノだったから。


去年は、福岡でお祝い出来て感動したなー。
今度はユノにおかえりなさいが言えますよ~に。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1736-137feb2e
    この記事へのトラックバック


    110604yh.gif

