--年--月--日 --:--


オレガンマニエヨ^^;

2016年12月04日 16:21

またまたまたまた、久しぶりの更新で申し訳ございません~(^ω^;);););)

気付いたら一ヶ月以上更新してなかった

季節まで変わってすっかり冬~

そんなズボラな私も何とか元気に過ごしておりました。

とりあえず近況報告。



・吉本新喜劇地元公演2回見に行く(すち子&茂造)
・三代目ライブ@京セラドーム参戦
・平井堅Xmasケンズバー@大阪城ホール当選

・ドラマきっかけで、ソイングク君にどはまり
(待受画面がとうとうユノからグク君に!)
・グク君のドラマを見たいが為に、久しぶりにスカパーの韓国チャンネル複数契約
・そのドラマの為にBlu-rayデッキ購入

・ユノの除隊後のイベントお知らせに興奮
・㌧フィルムコンサート申し込み(友達が)
・ビギ1個更新
・娘が免許取得



こんな感じかな~。

自分でも1番びっくりしたのは、グク君にはまるとは思ってなかったんで
また韓国の俳優さんに夢中になれて
冬ソナの頃の様なときめきをまた経験出来て楽しいぃー


ユノが行ってる間、こんな出会いがあるなんて夢にも思ってなかったから、
ほんまにどこにどんな出会いがあるかわかりませんね。
ユノペンさん、浮気満載の私を怒らないでね󾌿
何があってもユノの事が1番ですから♥



そそ、娘に作って貰ったユノキューピー
一応、㌧のビギT&ジーンズに後はユノのY.

可愛いでしょ?😌💗







コメント

  1. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    >〇チバ〇しゃん
    いつもありがとうございます!
    寒くなりましたけどお元気ですかー?
    ケンズバー行かれないんですね、残念です(;_;)
    ずっと大阪に来るのを待ってたので、楽しみです。
    また報告しますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/1744-a27d6552
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

