めちゃイケ!

2009年01月03日 21:26


東方神起サイコォーー(ノ∇≦、)ノ彡☆


わろたわろた、腹抱えて笑わしてもろたでぇー
ほんまにオモローでしたね~!(今もリピちゅ

オカ神起・・・むっちゃ見たいぞぉー!!!
4thコンサの最終日にドーム辺りで、岡村くんの乱入でサマドリを一緒に!!!!
もちろん、ちゃんと衣装も作って貰って、ダンスも完璧で
(途中ユノとのダンスコラボもあれば言うこと
それを秋のめちゃイケSPで見る。こんな最高なことはないっす!!!!
私には、トンと岡村くんがハイタッチした時、
コンサート会場でコラボしてる画が見えたっす(笑)

あ~実現せんかなぁ~~


シアちゃん、頑張った頑張った!!
山本君の「キター!」は予想出来ても「麒麟です」にはしてやられたなぁ~。(笑)

まさかダチョウギャグもするなんて…腐ってもアジアのスターですぜ!(オイッ!)
あんたら…ほんま最高だぜぃ
(でも韓国語のダチョギャグは何か新鮮でした)
ジェジュンのとぼけた顔の「しょ~ゆ~こと」もチェゴッ
後で、勝手にボケるとこなんてさすがジェジュン!!

明日のさんまちゃんの番組も期待できそうやね~~


しかし、改めてスタイル抜群でシュッとしてる彼らに萌ぇ~
ほんま、手足長げ~なぁ~


P.S 新年の挨拶のお返事は明日必ずさせて頂ます



コメント

  1. mukku | URL | VPCbL9ik

    満足です

    よ~こさん!初めまして!
    実は、毎日訪問しています(笑)
    めちゃイケの感動を早く分かち合いたくて、
    出てきちゃいました(*^_^*)
    本当に、トンたちって、トークがおもしろいですよね!
    歌もダンスも、文句なしにいいけど、
    徹底的にはまっちゃうのは、あのトークがきっかけになってるんじゃないかな?と思います!
    存分に発揮させてくれて、ありがとう!岡村くん!

    そうそう、岡村くんと並ぶと、
    ますます、シュッとして見えましたねm(_ _)m
    トンの黒い衣装が一番好きな私としては、
    今日の衣装は、鼻血出そうでした(笑)

    またおじゃまさせてくださいね

  2. nagi | URL | -

    ごめんよ、またジュンスが全部持って行っちゃったぜe-287
    つうことはよ、ジュンスはダチョウさんでいう竜ちゃんってことっすか!?e-286
    でも、美味しいからいいことにするe-454

  3. ゆ〜の | URL | -

    あけましておめでとうございます

     今年もよろしくお願いします。

    あれだけの身長差が気にならないくらい、岡村くんの動きにはキレがありました。オカ神起、いいですね~。
    満足してたら、ビギステ聴き忘れました。

    今年もドジ、やらかしてばかりの1年になりそうですが、ユノへの想いは去年以上。
    そして、よ~こさんに少しでも近づけるよう韓国語の勉強、がんばります!

  4. アンナ | URL | Kp07eEHA

    明けましておめでとうございます☆

    見たかったなぁ~!
    早々に仕事しておりまして見事に見逃しました・・・!
    まぁ全てジュンスがもってった事は妹から聞きましたが(笑)
    それにしてもチャンミンがお寿司を食べなったそうですが、やっぱ不味そうだったからなのかな笑??

  5. みち | URL | -

    よ~こさん、トンばんは。オカ神起、サイコー!!でしたね。私も何回もリピリピしましたよ~。面白いな~そして、可愛いカッコイいな~。歌番組もいいけど、バラエティーでは、人柄?というか、知らない人には、わかって貰えそうで、前のとんねるずといい、なんか、いいですね。ドンドン出て欲しいです。しかし、収録した時は元気そうで、年末年始のお疲れモードとは違いましたね。やっぱ元気なトン見ると安心&うれぴぃです。

  6. ここあ・かおる | URL | -

    よ~こさん!!面白かったですね~~!!
    もう、最高ですよi-179
    本当に彼らは、お笑いまでやってしまう多才だな!
    太ももバンバン叩いてみてました~~!!笑ったなあi-179
    ジェジュのしょうゆう~~ことi-175
    可愛いし~~i-175
    シアちゃんの麒麟ですっ!!どうしたらいいの~~i-178
    笑いっぱなしでした。
    そして、ユノ!!!あんな狭い場所でも切れのあるダンス・・・ぜひ岡村さんとコンサートで!!

    お願いします!!お願いします!!i-175

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    カシちゃんも大絶賛でしたね!!

    >mukkuさん
    はじめまして~v-435
    コメありがとうございますっ!!!!!
    毎日訪問して下さってたなんてマンモスウレピーですぅー(T0T)
    ほんまに面白かったですよねー!
    わたくし、今日もリピしまっくってます。
    mukkuさんがおっしゃる通り、トークが面白いってのは
    結構ポイント高いと思います♪
    かっこいいトンと面白いトンのギャップがたまらないんですよねー。

    関係ないんですけど、前にTVで外国でやって行くには、
    現地の人を好きになるとか現地の食べ物を好きになるってのが
    現地の人に一番受け入れられるって言うてたのを
    聞いた事があるんですよ。
    「郷に入れば郷に従え」じゃないですけど
    やっぱりその国の物を好きになってくれるって事が
    一番うれしいですよね★
    誰もが知ってるお笑いなら尚更です(笑)
    話が逸れましたけど、トンのそんなとこが好きでなりませんv-343
    私的には、あの黒の衣装は大ヒットですv-26
    こんななんもないブログですが、これからも遊びに来て下さいね。
    いつでもお待ちしています^^v

    >nagiしゃん
    アンニョン!
    シアちゃん、お疲れっした!!
    いやいや、シアちゃんのおかげで「東方神起っておもろいやん!」って
    東方神起の名前が知れ渡って感謝してるくらいっす。
    ただ…モノマネが全然似てないだけだから問題ナッシングよ(爆)
    これからもお笑い担当ヨロピクねv-222

    >ゆ~のしゃん
    ゆ~のしゃん!あけおめ~ことよろでございますv-435
    相変わらず岡村君のダンスは切れがあって上手かったっすね!
    わたくしも、先週のビギステ完全に忘れて、いまだに聴いてましぇん^^;
    やっぱその時にすぐ聴かないと後ではなかなか聞けませんわ^^;
    お~~!韓国語頑張っちゃうんですねv-437
    私のレベルならすぐ近づけますよ(爆)
    私もとりあえず一年かけて3級を目指すつもりですので
    一緒に頑張りまっしょいv-91
    私で出来る事があれば御手伝いするので何でもおっしゃって下さいねvv

    >アンナしゃん
    アンニョン!
    ひえぇ~~~i-282見逃しちゃったんですかー!!
    それはえらいことですよ!!
    ま、アチコチで映像は上がってるから今頃は無事に見れて大丈夫かな。

    >みちしゃん
    アンニョン!
    うんうん!もう最高としか言えない><
    おちゃらけてるトンが可愛いのは勿論だけど、
    やっぱトンが笑ってるからファンもめっちゃ楽しいんだと思うわぁ~i-80
    手を叩いて喜んでるメンバーを見たら、「私って幸せだな~」って思えるくらい嬉しくなってくるのよね。
    だからお疲れモードのトンを見るのはやっぱり辛いわんi-241
    ましてや、お顔にブツブツがあろうもんなら
    栄養のあるもんをたらふく食べさせて上げたり、
    サプリメントをいっぱい飲ませて上げたくなるくらい心配になっちゃう。
    正月休みは身も心も栄養を補充してほしいなi-179

    >かおるしゃん
    アンニョン!
    うんうん、ほんまにおもろかったよねー><
    私も家中に響くような笑い声で、爆笑しまくってた!!
    私、麒麟自体が好きだからシアちゃんが真似した時は
    ほんまに嬉しかったなぁーi-176
    ギャグがある芸人さんはまだたくさんいるから
    全然似て無くてもいいから、もっと真似して笑かして欲しいな~。
    (要求する内容が間違ってる?!/爆)


    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    そそ!チャミの寿司拒否事件は(そんなたいそうな^^;)
    チャミペンさんならご存知かと思いますが、
    チャミってTVの時はあまり食べませんよね?
    ってか全然食べませんよね?
    私の記憶では、ガッツリ食べる収録以外は
    手を付けないよな~って思ってて。
    チューラバのオフショットのクッキーを作った時も触るだけで
    実は一口も食べてないし、こないだのCDTVの時も
    チャミだけ食べてないんですよねー。
    (みみうどんの時は汁はすすってましたが…)
    なので、今回も私はいつもの事だと余り気に留めてなかったんですが
    ほんまに調子悪かったんでしょうかねぇ~。。
    鼻声でしたしね。
    しかし、今のチャミのビュジュアルって最高っすよね?!
    髪型といい、衣装の着こなしといい、めっちゃカッコイイんですけどぉーv-353
    レコ大や紅白なんて最高っすよねv-344
    ユノさん、今ちょっと負けてるかも~^^;
    チャミ、今のままで行ってくれ~い!!


  8. nanako | URL | -

    笑わせてもらいました

    オカ神起最高!!

    おっと・・・大事なご挨拶を・・・
    「おめでとうございます。本年も宜しくお願いします」
    シアちゃん絶好調ですね~・・・でもジェジュンの「しょうゆうこと」・・・これには参った!!

  9. よ~こ | URL | -

    >nanakoはん

    > オカ神起最高!!
    はい!!! チェゴチェゴチェゴでしたね!!
    今年もトンは、シアちゃんとジェジュンの2本柱で行きまっせー(笑)
    ユチョンさんもドアップがおましたやんv-10
    ユチョンはんにも、そろそろ芸人として前に出てきてもらわんとね~。
    ユスコンビで漫才希望しまっす!!(爆)

    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
    今年こそは、ひつまぶし食いに連れてってくでぇ~~v-355


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/650-b3da84d2
この記事へのトラックバック


110604yh.gif