--年--月--日 --:--


広島1日目:ミニミニレポ。

2009年06月06日 22:58

大阪のチケ争奪戦に全滅したユチョンペンのチングが
娘さん3人を連れて広島まで遠征

メールで簡単にレポってくれたので紹介しますね
(ちなみに席はユス側のY字花道の先端のスタンド前方)


「死んだ
あかん~やばすぎ

ユチョンにウリ3人娘がファンサもらいまくりでした

ラストのトン達が退場した後に流れれる映像の最後の最後に
ユチョンのBD映像が流れたよん
ケーキをふぅ~てしてるとこ
あとシアちゃんが踊ってるだけで泣けた~
そしてシアちゃん初公開のギャグ
『洗濯するか掃除するか選択して』
がありました

ユノ様は相変わらず『男前」でした


…との報告でした。
シアちゃん・・・ん~~一瞬わからんかったなりよ^^;

お疲れのとこ、チングヤ コマウォー



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. nagi | URL | -

    ジュンちゃんの新ギャグいけてるや~んe-287
    そんな主婦の日常をギャグにしたら、
    妄想爆発!!e-268なんですけども~(笑)
    あんなこと~こんなこと~e-266

    このギャグだけで1日楽しめそうですe-455
    チングさん コマッスムニダ~e-343

  6. nagi | URL | -

    ↑あっ絵文字間違ったみたい^^;
    ミアネ~

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    げっ!

    こんな前からレスしてなかったんですねーー;
    私何をしてたのやら…。
    それに皆さんにこんなお待たせしてたなんて…
    待ちぼうけさせて本当にごめんなさい。。

    鍵コメの方なんて、もう自分が書いた内容を覚えてらっしゃらないですよねTT
    でも、ちゃんとお返事させて下さいね。


  8. よ~こ | URL | -

     ≫鍵コメ「ma....」しゃん
    あんにょんv-222
    広島参戦お疲れやま(/\)でしたっv-237
    なんか、広島辺りになるとめっちゃ昔のような気がしますよね~^^;
    bitsの掛け声もありがとうございます!
    ユスの「デコでっかい!おしりでっかい!」シリーズは広島だけですよね?
    やっぱその土地の特徴があるから面白いですi-179
    私もワンピースは初期しか見てないので、ガイコツキャラは
    イマイチわかんないです。
    でもトンの為なら頑張って見ちゃおうかなぁ~v-398

  9. よ~こ | URL | -

    ≫鍵コメ「Miy....」しゃん
    名古屋参戦なんですね~♪
    って事は、もうすぐそこじゃないですかぁー!!!
    大阪も終わってしまえば、もう遠い昔の事のようですTT
    名古屋はメンバーもアホがつくくらい大好きなとこなんで
    またまた盛り上がっちゃうかもねーv-10
    また感想お待ちしておりまぁーすv-435

  10. よ~こ | URL | -

    ≫鍵コメ「Jes....]しゃん
    先日はお会いできて嬉しかったっすv-410
    ぉ若くて綺麗で利発そうで…さすがユチョペン様!!(爆)

    大阪入りの情報もありがとでした(ペコリ)
    私、そう言うのには疎いので皆さんに教えられて
    ほ~~!ってわかる事が多くて、完全に他力本願です^^;
    これからも情報よろしゅ~~たのんまっせーv-222

  11. よ~こ | URL | -

    ≫鍵コメ「tsu...」しゃん
    シアたんのギャグ…ドームでもするんかな~(爆)
    あんなデッカイとこでしても、笑うのに時間差が・・・。
    も~この際身体張って全身でできるギャグをして貰いまひょ!!
    シアちゃんに何さすかなーv-391

  12. よ~こ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ≫nagiしゃん
    シアちゃんのギャグ、余りに凄すぎて封印してるんじゃない!?(爆)
    夏はドーナツにも参ったけど選択ギャグもたいがいだよ~(笑)
    さ~ドームでは着ぐるみでも着て貰おうかねぇ~。

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫拍手コメ「れ...」しゃん
    おそくなりましてすいません。
    ほんとに書く会場ではその場の雰囲気があって
    メンバーにのテンションも違うでしょうし、
    やっぱ全会場のMCとかDVDに入れて欲しいですよね~i-179
    勿論、ユチョンのBD映像はカットなしでお願いしたいです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/752-364cb02f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

