--年--月--日 --:--


今日で・・・

2009年06月14日 18:41

大阪公演も終わっちゃますねー。

わたくし…見事に燃え尽き症候群でございます

朝から何をする気も起らず、ただただダラ~~~~。。

昨日まではあんなに燃えて(萌えて)たのに。。

それとも更年期なんでしょうかねぇ...


少しでも覚えてる内に書きたいんですが・・・レポが全然進みません。。


気分転換に本屋に行って、本をチェックしてきたんですが

CDデータも、What'IN!?も写真が凄く良くて

What' IN!?の5人の集合写真はちょっとウルッときちゃいましたよー

インタビューもシアちゃんの怪我について語ってたので

あの時のシアちゃんやメンバーの想いが分かって良かったです...。

昨日のシアちゃんを見てると怪我してたのが嘘みたいですわ。


そして、関西では今日の早朝にchannel-aの放送があったんですが

これも胸が熱くなりましたね。。。

トンの想いを聞いてると、身が引き締まる思いでした。

ほんとに、成功させてあげたいと心から思ったし

ファンとしてトンの力になるような応援を最大にして上げたいと…。


わっ。なんか今日はブルーな日記になっちゃってすんまそん。。。


でもね…トンモバのソフトクリームに目を輝かせてる

少年シアちゃんを見て少し元気を貰いました。

(ジェジュンの寝てる姿にも癒されまくり。。

でも…どうせならジェジュンの寝顔を撮らんかいな!、スタッフさん!)



コメント

  1. 1010 | URL | SVWlgnzY

    きっと、よ~こしゃまはお疲れなんですよぅ。

    よ~こしゃま、燃え尽き症候群なんて次は東京ドームですよんv-364
    でも、わたしも思ったんですよね。
    東京ドームが終わっちゃったらわたしは抜け殻状態になるんではないだろうか・・・・・v-365
    と一瞬思ったのですが、その後は次にトンちゃん達に会える為の準備期間にしようと考えました。v-353

    それから先は仕事を頑張ってもう少し突っ込んだ韓国語の勉強とCADの試験勉強と来年、大阪に1日だけでも参戦する為に貯金に精を出そうなんて思っています。
    どれだけ出来るかは解かりませんが、トンちゃん達の懸命な頑張る姿を見ていると自分の怠けそうな気持ちにもやる気が
    出てきました。

    本当にLiveに初参戦できてうれしかったし、たのしかったし、
    癒されたし、いっぱい、いっぱい、トンちゃん達に感謝しています。
    もちろん、あたたかなやさしい気持ちで包んでくれるこの
    ブログのよ~こさんにも感謝し切れない気持ちで一杯です。

    来月、7/5、東京ドームで元気なよ~こしゃまにお会いできますように楽しみにしていますね~e-266

    What'IN!?を見に本屋へ行かずばなるまい・・・・・e-282

  2. くぅまま | URL | -

    よ~こさんあんにょんでございます♪

    久しぶりに遊びに来たら、レポ満載でとっても嬉しかったのと、羨ましい限りでございます^^
    私は大阪チケット全滅、撃沈でしたので、2daysも参加されたよ~こさんが本当にうらやましいです★
    また、詳しいレポ是非是非、楽しみにしてますね^^

    chanel-a、私も見て明け方からジーンとしちゃって涙が出ました。。。
    テレビでは言えないような苦労や経験も沢山してきたでしょうし、それ以上にトン達がどれだけの努力をしてきただろうって考えると本当に胸が熱くなりました。
    本当に私たちファンが一致団結でこれからもトン達を応援していかなくては!!ですね^^v

    少年シアちゃん(笑)私もやられましたね。。^^;
    携帯に思わず「かわいいやないかいっ!!」ってツッコミ入れちゃいました(笑)

  3. ミカ | URL | -

    お疲れ様でした

    大阪の盛り上がりぶりはあちこちで聞きますよv-10
    燃え尽きてしまうのも無理ないかもしれませんね~
    「現実に戻りたくな~い」
    って私の友達も言ってました
    しばらく筋肉痛とともに余韻を楽しんで下さいね
    復活したらまたレポって下さい。
    楽しみにしてます
    私は名古屋参戦です
    もう今からふわふわ夢見てるかんじです~

  4. ここあ・かおる | URL | -

    まだまだ!

    よ~こさんには、ドームがあるじゃないですか
    燃え尽きはまだ早いですよ!!

    私は、地元だけしかも追加も行けずで、なんかあっという間に現実に戻りました 
    いやだあ~~~~


    雑誌も出ているんですよねチェックしなくちゃ急げ~~~~
    よ~こさん、ゆっくり休んでくださいね

  5. teapot | URL | -

    みんなお疲れ様でした~

    よ~こさん、お疲れ様でしたi-237私は初参戦でしたのでただただスゴイ!スゴスギルe-451e-349でしたが、よ~こさんのミニミニレポは楽しくて、細かい所まで伝えて下さってるので臨場感味わえてうれしいし、さすがですウe-267ライブ行ける事で超うれしかったのに、その後すぐまた見たい!逢いたいになっちゃてましたe-266先輩達が何度も行かれる気持ちが身にしみてわかりましたよi-190結局、たまらず13日何とか時間作り、生写真とグッズを買いに出かけましたi-201ああ、大盛り上がりのその日、その場に居たかったですe-327時間があればぜひ、よ~こさんにお会いしたかったですe-446がまた楽しみは持ち越します!私の心と生活を変えたトン達e-420ずーっとずーっと応援していきますe-349これからもよろしくお頼み申しますv-410よ~こさん、トンドームを思い浮かべて元気になられる事祈ってますv-344さあ~私はこれから本屋さんに走ってきます!

  6. ryo77 | URL | -

    わかります!

    よ~こさんの、気持ち、すっごくわかります。

    LIVEに行けばいくほど、燃え尽き症候群がひどくなります。

    気分転換にDVDを、見ようと思っても、なんとも言えない気持ちがこみ上げてきて、結局見れず、なんなんだ~って感じです。

    本当にプチ更年期?と思ったりして・・・

    なるべく、他の事、考えてます。v-7
    次、トン達に、会える時までに自分磨きしよう!だったり、
    よ~こさんなら、韓国語レベルupは?
    いつ、どこで、チャンスが待っているかもしれませんよ~

    重いコメすみません。
    こんな気持ち自分だけかと思ってたので、つい、書いてしまった。
    いろんなこと、更新してください。

    よ~こさんは、トン達のように、私達に、パワーを与えてくれてるのだから

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫1010しゃん
    あんにょん♪
    ごめんね~心配かけて。うん疲れただけなのかも。
    大阪は他の地方より公演数も多くて喜ばなくちゃいけないのに
    いつの間にか贅沢病になってたんだね。。
    トンも頑張ってるのい、ファンがこんなんじゃ怒られちゃうかな。
    ドームに向けてしっかり応援できるように気合も入れなおして
    頑張るねv-91いつも色々ありがとね。

    ≫くぅまましゃん
    あんにょん♪
    何かブルーちっくになってごめんなさいです^^;
    そうですよね、2日間も行かせて貰えただけ
    有難く思わないと罰が当たりますi-183

    channel-aは、少し目からうろこでした。
    トンの事を分かってるつもりだったのに
    まだまだトンの気持ちは計り知れないって痛感しました。
    そんな思いを抱いてドームに立つトンを
    ファンは全身全霊で応援しなくちゃですよねi-237
    気持ち切り替えて頑張りますよーーー!!

    ≫ミカしゃん
    励ましのお言葉ありがとうございますv-406
    一瞬、ポカーンと穴が空いたように隙間ができちゃって
    何をする気も起らず脱力感だけが残って
    ちょっと弱音を吐いちゃいました…すんません^^;
    でも、今はすっかり大丈夫なんでドームに向けて
    色々準備をして行かないといけませんね。

    名古屋参戦お疲れ様でした。
    違う意味で感動のステージでいい締めくくりが出来て
    最高のツアーになったんじゃないかと思ってますv-343
    来年は、名古屋にも行かずばなるまいっ!!

    ≫かおるしゃん
    あんにょん♪
    そうだよね!!ドームがあるのに何弱音はいてるんだか!!>自分
    元気づけてくれてありがとぉー!!頑張るねv-91

    ≫teapotしゃん
    あんにょん♪
    teapotしゃんのコメで気付かせて貰いました。
    「初心わすれるべからず!」ですね☆
    最初にトンを見た時は、ただただ感動で
    泣いちゃったのに、大阪が終わったからって
    燃え尽きるのには早いっすよね(反省)

    それにこんなレポでも喜んで下さる方がいるのに
    ここに来て下さってる皆さんに励まされてるか
    また改めて知る事が出来て良かったです♪
    よし!ドームに向けてファイティンだ!!

    ≫ryo77さん

    あんにょん♪
    励ましのお言葉身にしみますTT
    そですよね、トンもあれだけ忙しくて頑張ってるのに
    ファンが燃え尽きてどないすんねん!ですよね。
    トンの日本語力に負けないように韓国語頑張ろう!って
    気がしてきましたよv-221
    そそ、いつユノと直接話す事があるかもしれないっすよね。
    うォー!!勉強頑張りまっする!!

    ≫鍵コメ「ら...」しゃん
    あんにょん♪
    ご一緒の気もちの方がいらしてちょっと救われましたTT
    その通りなんですよー。
    待ってた時は、楽しくて仕方なかったのに
    終わってしまえば何事もなかったように
    日常にもどってく。。
    このギャップが行けないんですよね。
    やはり、何か小さな目標をでもいいから
    目的を持って生活しないとダメっすね。
    そう、次はドーム!!
    また向こうで皆さんに会えるのも楽しみの一つですよねi-178
    向こうでお会いできたますようにー☆
    ドーム終わってのオフ回いいっすねi-185

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/758-4c5cb16c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

