--年--月--日 --:--


うおぉー!

2009年06月15日 18:16

 7/3Mステ出演  (とな?!)






AKB48
Gackt
東方神起
flumpool
(ガックン以外前回と同じメンバー?!)


これがほんまなら、燃え尽きてる場合やないですやん
(みなさん、心配かけてすいません

3日 Mステ、4~5日ドーム、まさにトンdayですね

って、よく考えたら6月後半はTVにも沢山出るし

こりゃ、気合入れてチェックせんと!!

今度はランキングでトークもあるかなぁ~。。。

タモさんと何の話するんかな~。。

ドームの話かな~ツアーの失敗談とかシアちゃんに振って欲しいな~。。(笑)

で、チャミに突っ込み喰らうみたいな~~。

あ!Yチョンさんの髪型でタモさんに「髪長いね~」

って食いついて貰うのもええなぁ~。

とにかく、すたんばいゆで主婦層ゲッツだぜっ!PIKA





コメント

  1. yori | URL | -

    めでたい♪

    すご~~い、二度目の出演!!今度こそ座りトークありますよね。ホント、メンバーが一緒だ。変なの(^^;)
    AKB48 といえばメンバーの一人がトンのライブに行きたかったけど行けなかったってブログに書いてました。ファンなのかな?嵐とは、何か縁がありますね~。
    楽しみなTV出演が目白押しですv-10

  2. tsuki | URL | z5gkIo.M

    アンニョ~ンv-222よ~こさん!

    Mステ出るんですね?わ~いわ~いv-278
    本当に今月は20日からガンガンとTV出演が多くて、
    嬉しい悲鳴です~v-10

    そうそうツアーの話を聞きたいですね~。。。。
    チャミとユノのどつき漫才とか。。。
    ん~。。。お話聞いてから、見たくて見たくて。。。。

    とりあえず予約しとかなきゃ~ねv-344

  3. nanami | URL | -

    こんにちは!

    よ~こさん

    お久しぶりです!
    またMステ出演なんですね^^
    また楽しみが増えました♪

    よーこさんはライブの事よく覚えてはりますね??
    私は初ライブなので記憶が・・・とんだようで・・・
    楽しくて何度も行きたくなるのが よくわかりました

  4. たるる | URL | -

    らしいっすね

    ぬぉ゛ーーー(;゜д゜)ぉーー゛ーーー!!!
    よ~こさんとんばんは♪
    よ~こさんイメチェンしましたか?とっても可愛いらしいですね^^

    タモ「髪長いね~いいねぇ」
    Y「いやこれ、つけてるんすよ」
    タモ「それ俺にくんない?!」
    (?ちゃん苦笑)
    Y「あげずばなるまい。」

    タモ「…んなこたないんだよ!」


    …とな?!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. iku | URL | -

    やったー!

    祝Mステ出演!
    奇跡の出演から2度目の出演!
    うれしいかぎり~v-10
    よ~こさんのおっしゃるとおり、こんどこそすわりトークを!
    Mステの常連さんになってほしいなー。
    やっぱ、Mステ出ると売り上げに差が出るっていうの聞きますし!
    チャンミンの「素敵な番組」発言からもメンバーも出演したがってるでしょうからね。(この発言には私たち涙しましたね。)

    今月末からまたまたメディアラッシュ!
    HDの容量確保せねばっ!!

    P.S.10日は少しだけでしたがお会いできてほんとうにうれしかったです~。(13日はすみませんでした。)
    よ~こさんは想像していたとおり、あったかい感じの方で
    お会いできてほんとうによかったです!!
    これからもよろしくお願いいたします。

  7. ryo | URL | -

    やった~

    やっとこさ、生番組v-82

    楽しみですね。テンションあがるぞ~
    ジメジメの梅雨を吹き飛ばしてくれるトン達に、感謝v-218
    皆さんがおっしゃる通り、座りトーク、絡み、タモさんたのんます。

    またまた、ジェジュは、ムキムキ度UPしてるのかなあ・・・
    個人的には、見たいv-10

  8. らん | URL | JW1d2xXU

    よ~こさん、アンニョ~ン
    そーですよねv-290
    テレビいっぱいでるし…
    まだまだ燃え尽きてはいられませんね!
    Mステ出演も本当に楽しみですよね
    ドームの前日でめちゃめちゃテンションあがりますよねv-238
    AKBの子にトンを好きな子がいるらしいですね
    ユノが好きだと言っていた気がしますけどi-201違ってたらスンマセン
    テレビいっぱい出るのはめちゃめちゃ嬉しいけどまたペンが増える~i-201

  9. Jessie | URL | CofySn7Q

    ほんまほんま^^

    ユチョンはいじられやすいからタモさんそう言ってあげて
    欲しいな~~~

    見せ場の番組だからバッチリ歌えること願って...

    私は見切り確保にがんばります!!!
    又よ~こさんとも会えるもんね♪

  10. shiro | URL | JalddpaA

    えーーーー!?
    本間ですか??
    やっとMステにいっぱいよんでもらえるように
    なってきましたねぇv-406
    嬉しいです!!!
    前はトークなかったんで今回はふってもらえたらいですね。

  11. reko | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪
    Mステ、嬉しいです~^^
    ホントに、今度は座りトークも見たいですよね!
    長期滞在で日本語もすーんごく滑らかになってるし(笑)
    あ、でも直前にSMのタイコン?あったんでしたっけ?
    ぎゃはは~! 色んな言語のチャンポン出たりして!?

    「明日夜には、東京に向かって出発するのね~(嬉し泣)」なんて、感慨にも浸りつつTVにかじりつきマス、きっと^^
    ボーッとしてツボドコロを見逃さないようにしなくっちゃ(笑)

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫yoriしゃん
    あんにょん♪
    今度はどうだろうね~期待していいよね。。
    タモさん、オモローな振りしてほしいわん。
    でも、私未だにAKB48 の読み方がわかんない(爆)
    もう若い子に着いていけんTT

    ≫tsukiしゃん
    あんにょん♪
    ドーム前だからMステはちょっと油断してたわぁ~^^;
    それに、やっぱりどこかでまだ心配な部分があって
    見届けないと安心出来ないって言うか・・・。
    ただの取り越し苦労だったらいいんだけどね。
    嵐と仲良く話してる姿とか見れたら最高なんだけどねぇーi-179

    ≫nanamiしゃん
    あんにょん♪
    うんうん、またMステ出演決まって嬉しいよねTT
    今週はも~TVから離れられましぇんi-237

    ≫たるるしゃん
    いやぁ~ん♪お久ブリブリィ~~i-276
    たるしゃんご提案のタモさんとユチョンの会話、
    そのまま台本にして二人に覚えて貰って
    そのまんま会話して欲しいっすよー(笑)
    生え際とか見せあいっこしてね(爆)

    ≫鍵コメ「とも...」しゃん
    あんにょん♪
    そうっすよねー。一杯絡んで欲しいです!!
    も~「日本語上手いねー」とか感じさせないくらいに
    普通にタモさんと話して欲しいなi-178

    ≫ikuしゃん
    i"k"u"し"ゃ"ーん"!!!
    Mステ出ちゃうよ~~~TT
    そそ、CDの売り上げは勿論だけど
    家でも観るTVがなかったら、とりあえずMステ付けてるもんね。
    興味の無い人にも目にとまるといいな~♪
    私もHDの容量を確保せねばなるないっ!!

    こちらこそお会いできて嬉しかったっすi-176
    傘の集団の中見つけて頂き感激でございますTT
    次回は是非ご一緒にユンジェツアーしましょうねi-88

    ≫ryoしゃん
    あんにょん♪
    そそ、久しぶりの生っすよー><生トンっすよー><
    どんな衣装、どんな髪型(特にYチョンはん)で来るのか
    それも楽しみィ~~i-237
    歌が歌だけに、ジェジュンのムキムキは無さそうですよね。
    じゃんねんi-241

    ≫らんしゃん
    ほんまっすね♪ 
    TVの漏れがないようにチェックしておかないと忘れそうでコワイですぅ~i-184

    で、AKBの中にユノが好きな子がおるとな??
    ヌグヤヌグ!!?連れてきんしゃい!!
    一緒に応援しちゃうからぁ~~i-194(ソッチカイ)

    ≫Jessieしゃん
    んだんだ!髪の毛の話題はユチョンしかおらんし…。
    あとはジェジュンの美貌についてタモさんが降ってくれるか?
    チャミの背の高さ?シアちゃんの笑い声?
    でも座り位置からするとユノが隣だろうし
    ユノさんがKYな発言せん事を祈りまふ~i-201

    ≫shiroしゃん

    私も最初はびっくらこきましたよ~><
    もう内心、こないだ(サバイバ)で終わりかと心配だったんで…嬉しいっすよ。
    是非トークがありますように、神様仏様に祈りますv-421

    ≫rekoしゃん
    あんにょん♪
    うんうん、ほんとに日本に長くいるとペラペラだし
    聞いててもハラハラしないよねー。
    でもこないだのMFで若干一名、怪しい日本語つことりましたんで
    ちょいと不安ですが(爆)
    でもやっぱドームの話題でしょうね~v-264 

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫拍手コメ「まち....」しゃん
    あんにょん♪
    その意気込み素晴らしいです!
    そうです!絶対最後まで諦めちゃいかんのですv-91
    私今回の雑誌見送りましたよ~。
    だって~トン貧乏も行くとこまで行きましたからぁ~TTTT
    でもあの写真は捨てがたい!!><
    フィギア…行く前に詳細わかって良かったわ~。
    あれは衝動買い出来る代物やおまへんがなv-12
    あ~セレブだったら大人買いしますのにね~オホホi-198

    ≫拍手コメ「ゆじ...」しゃん
    ィ英…大した情報じゃなくすんまてんーー;
    でもほんとに楽しみっすよねーi-80

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/759-d9a2b2c4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

