--年--月--日 --:--


Checkmate♪(※追記あり)

2009年06月18日 00:39

ユノペンの皆様えらいこってす

ユノペンのSしゃんに教えて頂いたんですが、凄いもんがUPされてます
(Sしゃんコマウォヨ~☆)
ご存じの方もおられると思いますが…ミロコンで歌ったユノのソロ曲…

Checkmate - CD Ver.-

当時は、ダンサーのお姉ちゃんとので話題騒然(?)でしたが
これはユノの声のみで
めっさエエです めっさかっこええです めっさ上手いです
しびれますぅ~~~ささやくようなコーラスにとろけますぅ~~

わたくしイヤフォンで聴きましたが…電流流れました
後半の 「ハッ~ハッ~ハッ~ はマジでヤバイっす

ヨロブン ジュンビ テッソー

 Checkmate -Yunho Solo- CD Ver. [AUD]



あぁ、この着うた欲ちぃ~~アップロードファイル


p.s
今までのお返事も済んでないのにまた更新してスンマセン。
だって、余りにユノが素敵だからたまらず・・・Checkmate♪


≪追記≫は↓からどうぞ。
Checkmateの映像の問い合わせを沢山頂きましたので
ミロコン(in南京)の映像をupしときますね
初めて観られる方は、ちょいとばかし刺激が強いかもしれませんが
私はこういうかっちょいいダンスを見たかったので大好きです☆
では、最後まで見逃しちゃダメですよ

 090404 3rd Asia Tour Concert
'MIROTIC' in Nanjing CheckMate~


           



コメント

  1. ryo | URL | -

    これは~

    よ~こさん、すごい、すごい!!
    しびれました~e-266これは、ユノペンでなくとも、
    「ほれてしまうやろ~」ですよ。

    鳥肌たちますね。
    よ~こさんの言う「ハッ~ハッ~ハッ~」のところで心臓が
    バクバクしてきました。
    やっぱり、ユノ、チョ~かっこいいv-10

    ミロコンのダンサーのお姉ちゃんとのv-24←このシーンとは、なんですか?
    このころの事、まったく知りません。

    教えてくださ~い。

    ひょっとして、ぶったおれますかv-12

  2. moko♪ | URL | -

    かっちょええ~

    youtubeで見かけてたけど、あの映像v-57かな?って思ってたから曲のみとは思わず聴いてなかったです~。

    かっちょえ~ユノしゃん色気ムンムンですね。
    ドームではソロtimeあれば良いのに。。。ユノペン急増、ご懐妊急増しますよ(爆)

    ちょっと曲の中にマイコー(マイケル)がチラホラいますねぇ(笑)フゥ~って何度も。

  3. ゆみゆみ | URL | -

    きゃ~~~!

    よーこしゃん、アンニョンv-222

    すごいものを聞かせていただきました。


    ちょーーーかっこエエでないのぉv-10

    あのダンスがなくても、声だけでもイケてるよぉ。
    さすがユノ!!

    もう、RainやSe7enを超えてるよ~~v-19

    さすがにドームじゃやらないっすよねー


  4. いたみん | URL | ex3yOCrA

    いいですね~

    よ~こさん、こんにちは!

    ミロコンの動画では、ダンサーとの絡みとv-414に気を取られて、歌はあまり記憶に残っていませんでしたっ(爆)

    改めて聞くと・・・かっこいいですね~
    ホレボレしますね~i-233i-175

    次は絡みのないダンスバージョンが見たいです~i-179

  5. ミカ | URL | -

    いかんいかん、いかんですねぇ~

    ミロコン動画では、
    ヨジャとホントにv-413してるかという事
    ばかりに気を取られてましたv-356
    横から見たり、斜めから透かしてみたりして、
    肝心の歌の方はあまりじっくり聞いてなかった、、
    ゴメンよ、ユノ、、v-421
    改めて聞いてみると、カッコいいですねぇ~~
    映像ないとこが、更に想像をかきたてるというか、
    めっちゃセクシーですやんv-347
    チャミベンの私ですら、ズキュ~ンとくるのですから、
    ユノベンさんはさぞかし、、
    私も着うた、ほしいv-10

  6. manpuku | URL | q.pyavsI

    ドッキン!

    よ~こさん、いつぞやはありがとでした!
    なんとかできましたよ~また見てくださいね♪

    さて、先日の初生?でユノの足の細さにびっくりした私・・・v-238
    この曲動画でおねえちゃんばっかり見て、印象になかったんですが、いいね~この曲!v-221
    おねえちゃんなしの動画も見たいv-207

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ジン | URL | -

    かっこいい!

    よ~こさん、はじめまして。
    新米ユノペンのジンです。

    他の方も書いてらっしゃいますが、私もおねえちゃんに気をとられて、じっくり曲を聴いてなかったかも。
    こうやって聞くとほんとに、かっこいいですね~v-10

    私もよ~こさんと同じ日の13日のライブに行ってきましたよ!
    初参戦でした。
    ほんまにほんまに(←急に関西弁ですいません^^;)かっこよかった~。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. MIYA | URL | -

    ノックアウトッ!!!!!!

    よ~こさん、アンニョンv-22

    お留守にしてる間に、こんなステキなユノがv-10
    いいすね~、かっこよすぎ!!!!!
    クラブとかではもちろん、ドライブとかにもよさそうだ!

    CDバージョンってことはCDになります?!
    PVはバリバリ腰振って踊るユノさん希望v-353

    あぁ、もう!ユノの声だけでもとろける~v-398

  13. teapot | URL | -

    もお~撃沈!!

    よ~こさん、ユノなんでこんなにカッコいいのv-10まだ新米トンベン、ユノベンv-352の私は「オルアバ」なぞ見て萌え~e-349なのにこ、これはよ~こさんのように電流e-16走りました!もう~キャハア~ンe-446で撃沈してしまいましたです。ユノの魅力は底なしです!ドンドンハマッテしまいます、って言うかハマリタ-イになっとります。よ~こさんこれからもいろいろ、教えて下さいね。ああなんと罪な男なんでしょう?ユノはんは!セクチー過ぎますe-350e-272

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. うえちゃん | URL | -

    よ~こさん! まじ、撃沈です。SEXYすぎて、はなぢぶ~です。
    でも、でも、私としては、女性ダンサーに じぇらし~ めらめら!!
    女性は、だめです。 ジェジュンなら、許します。

  17. ryo | URL | /L4IsrVk

    見ました~

    よ~こさん、ありがとう。ござります。

    いいっすねぇ・・・腰をフリフリしてるところなど、
    顔が、にやけっぱなしで~v-10

    「これ、チューはしてないやろ~・・・ナイナイ。
    でも、触れてるかも・・・う~む、」と、
    ブツブツ独り言でした。

    ユノペンのみなさま、これは、あくまでも仕事ですからね。

    私のジェジュ(すみません)なんて、ハン・ヒョジュちゃんとv-23キスシ~ンばっちり、ありましたよね。
    お仕事ですからv-290

  18. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    ユノのCheckmate~CDVer~めっちゃいいですねi-80
    最初はあの衝撃的な場面のせいでちゃんと歌聴いてなかったのかも。。。
    ユノが作った曲なんですよね?
    ほんとかっこいいです。
    そして久しぶりに観たミロコン動画。やっぱりめっちゃかっこいいi-233
    もう衝撃もなくなり普通に観てる自分がいましたが(笑)
    早くミロコンDVD出てほしいですね。

    あ!↓の大阪レポ読ませていただきました。
    さすがよ~こさん!すごいです!
    私まで参加した気分になりましたよ~。
    またドームのレポも楽しみしてますね~i-236

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | URL | aiMm5YXE

    わぁ~~~v-12 この記事、こんなにコメついてたなんて…
    驚きももの木山椒の木i-201
    それに、お返事するつもりがまた↑の映像何回も見てるし~~^^;(爆)


    ≫ryoしゃん
    喜んで頂けたでしょか???????
    私もいっちゃん最初聞いた時、のけぞりましたがなi-237
    動画ん時もセクシーで悶絶しましたが
    声のみの方が、めっちゃセクシーに感じますなあ~。
    私には、ひつまぶしよりユノの声が効くようです(爆)
    あ、連絡を下さい!ってお願いをしたのは
    この映像をお教えしようとしただけなんで
    こちらこそ何か変な意味で捉えるような書き方して
    すんませんでしたぁ~^^;
    またご連絡下さい的なお返事をした時は
    メールからお願いしますねi-88

    ≫moko♪しゃん
    moko♪しゃん、も~どうしましょ><って感じよ~i-233
    ドームでソロあったらいいのにねー。(ナイナイ)
    ユノは、めっちゃムキムキのダンサーさんを一杯引き連れて
    めっちゃクールでワイルドなカッコいいダンスして欲しいわあ~。
    シアちゃんは、雨に濡れときましょか(マタカヨ)
    ジェジュンは、別撮りしたジェジュンの顔のどアップの
    映像ばかりで構成したPV風な映像をバックに流しながら
    歌うってのは?
    チャミは、思い切ってダンサーのお姉ちゃんと
    二人っきりで絡みながらのダンス。
    長過ぎる脚を絡めて~~みたいな(笑)
    ユチョンはんは、そりゃも~クラブ風なセットのソファーで
    べっぴんさんな女子を一杯はべらせて
    お酒を片手に歌っちゃうみたいなぁ~^^;
    あくまでも妄想ですがね(笑)

    ≫ゆみゆみしゃん
    エヘヘッ~~~v-398
    めっちゃカッコええですやろォ~ユノしゃんv-353
    ピ君やセブンくんとはまた違ったシャープさで
    味がありますな~☆
    これ、目の前で踊られたら…・悶絶どころやなくて
    溶けてなくなりそうです~(//▼//)

    ≫いたみんしゃん
    ええですやろォ~ええですやろォ~><
    私もヨジャ抜きのダンスに賛成ですv-221
    男子だけでカッコ良く決めて貰いたい☆
    出来れば、ノースリ・胸アキアキ衣装なら言う事e-437

    ≫ミカしゃん
    そうなんっすよー!
    映像があるとどうしても腰とヨジャとの絡みばかりを見てしまうので
    声だけの方が妄想力が高まってええ妄想が出来ます(ナジャソラ)
    チャミも突然こんな事したらどないします~?^m^
    チャミならちょっとヨジャに冷たくするダンス(どんなダンス?)とかしたら
    めっちゃ合いそうですよね~。
    チャミ様のS気を存分に盛り込んだダンス見たいですよ~~e-343(チャミ風に)

  23. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫manpukuしゃん
    いえいえ…上手く出来ましたかぁ~?
    お役に立てたなら嬉しいっす☆

    そうなんですよー、ユノの脚の細さ・顔の小ささ
    ケツのペッタンコさはあり得んのですよv-12
    どないしたらあんなバランスの取れた子が産まれてくるのか。
    ユノの子もきっとスタイル抜群なんやろなぁ~。
    …って、この歌と違う方向に行ってますが
    とにかく声だけのユノさんもエロエロでございます~v-10

    ≫ジンさん
    はじめまして~♪
    コメありがとうございますi-179
    やっぱりお姉ちゃんとユノの行方が気になって
    歌どころやないですよね。
    でも歌だけでも全然イケてるぅ~i-178

    今回初参戦の方が多くて驚いてます。
    そりゃ~カッコ良かったでしょうな^m^
    これ以上どうカッコ良くなるの?ってなくらい
    見るたびにカッコ良くなってい行くんですよ~。
    あ~このままだとマジでヤバイ。
    益々トンペン増える事間違いないっす><

    ≫鍵コメ「サト...」しゃん
    うんうん。私もこの曲調大好きi-178
    ユノにピッタリと言うか、ユノの良さが出てるよね~。
    スーツ姿もめっちゃカッコいいし、全てがマッチングした
    曲って事かなi-237
    あ~一度でえぇから生で見たい><

    ≫鍵コメ「う..ちゃん」さん
    はじめまして。
    コメありがとうございます!!
    初めて見られたなら、やっぱ刺激が強すぎっすよね^^;
    ユノはカッコいいんだけど、どうしてもお姉ちゃんが…。
    でも、このお姉ちゃん達のおかげで
    ユノの男らしくて力強いダンスが栄えるんですけどね。
    でもやっぱお姉ちゃんが・・・。(笑)
    ま、後は自分の目の力でモザイクにして見て貰うしか
    ないですねー(笑)^^;

    ≫けい☆しゃん

    うんうん、やっぱミロコンはカッコええよねー。
    ユノもカリスマ的にめっさかっちょええし~i-189
    日本・韓国とコンサートの良さはそれぞれあるけど
    こんなユノが見れるんならやっぱソロがある韓国コンサがええねー。

    レポお粗末さまでしたe-466
    大阪で精魂尽き果てたのでドームレポは
    遠慮しときます^^;
    つーか、箱が半端なくデカす過ぎて
    自分がいる場所さえもきっとわからなくなると思われます。
    遭難する確率100%(爆)
    なので感想程度でおゆるしをォ~。

  24. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫鍵コメ「モ...」しゃん
    ご心配にはおよびません。
    私も同じくエロエロおばちゃんに大変身しておりますから(爆)
    これを見ずして何を見てエロイと言うのか!
    ユチョンのエロさとは違う、指の先まで神経が行きとどいてる
    全身の隅々までが綺麗なエロさ。
    そして、このCDヴァージョンで声まで加わったなら
    最強って事ですな。
    …ほんまにスーツが似合うよなぁーv-10

    ≫鍵コメ「min....」さん
    はじめまして~☆
    コメントありがとうございます!!
    間違えられても全然大丈夫ですよ^^b
    勘違いってほんとによくあることですから
    気にしないでくださいねv-222
    (私も最近勘違いだらけ~~)

    ユノのミロコン動画を最初見た時鳥肌じゃなかったですか?
    ユノは今までラップとかダンスのみってのが多かったので
    今回のcheckmateは全部の要素が入ってるので
    もう~ずっとこんなユノを見たかったので
    たまりませんでしたよ~~v-10
    日本でも早くソロが見れるといいっすねー^^/

  25. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫MIYAしゃん
    ・・・んっとに、罪作りなナムジャよのぉ~。
    PVええねー。小さいクラブでキメキメで踊ってるユノ。
    勿論スーツ。サングラスもええな~。
    何かそんな感じのPV希望!!
    CDがでた暁には、付録として腰クイクイだけを集めた映像集
    を付けて頂きたい!!(爆)

    ≫teapotしゃん
    あかんあかん。teapotしゃん、完全壊れてますよ~(笑)
    トンの魅力もそうですが、ユノ魅力も底なし沼なんですよぉ~><
    一歩踏み入れたら、ユノの魅力に埋もれていくしかないんですよー。
    そう…もがけばもがくほどそのスピードは早まっていく。。
    頭のてっぺんまでどっぷりつかって溺れ死にしますのやぁ~v-40
    これから、もっと溺れていきますよ~v-10

    ≫鍵コメ「まち....」しゃん
    情報ありがとうございます!!
    本当なら嬉しいですねー。
    そうなったら●●●●●C買いまくりますよ~v-222
    はい、ユノさんのスタイルの良さは折り紙つきでございます。
    服を着てあのカッコ良さですよ!
    スッポンポンならどんだけ~なのか、確認したいっすv-10
    きっと・・・・・・・・・ひつまぶし効果が・・・・・キャッi-237(←壊)

    ≫鍵コメ「mok…♪しゃん
    んだんだ!なぜに日本のトンは露出が少ないのか。。
    胸の谷間とお●ンツのゴムまでが限界ギリギリ??
    日本のファン層考えたら、もう我慢の限界に来てますやん。
    一度でええから…●ミヌード、生●ーチク見て見たぁぁぁあーいい!(爆爆爆)

  26. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    これで、コメ抜けてないっすよね?
    もし抜けてたら苦情のコメを寄こして下さいね~
    v-436

  27. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫拍手コメ「キミ...」さん
    はじめまして~♪拍手ありがとうございます!
    そう言えばアルバムの発売が遅いですよね^^;
    仮に発売されても、ライブver.じゃ意味ないし
    何とかCDver.が発売される事を願っております。
    映像は先日CSで見ましたけど、やっぱり完全版が欲しいですよね!!
    そのDVDにCDをはっ付けて発売して欲しいくらいですi-230

    ≫拍手コメ「tiff....」様(別名:先生)
    先生、コメありがとうございます!!
    今年はきっと上の級は見送るかもしれないです~TT
    だって~単語の量が半端ないんですもぉ~んTT
    先生もジュンギ君に浮気してないで、そろそろ本命の彼の
    除隊の準備をなさってはぁ~~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/760-c42bb430
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

