--年--月--日 --:--


MF♪

2009年06月21日 01:27

エロイ、エロすぎるぞ…ユチョン。。

スケスケカーディガンに透ける肩。、あかんやろ~~。
最近、君のフェロモン攻撃で乙女心が掻き乱されまくってるじゃないか。。
城ホールで身ごもったお子は…きっと双子じゃな。。(意味不明)
ユノさぁーーん!ひつまぶしパワーで私を連れ戻してぇ~~


今日のMF…完全に”トンSP”って感じでしたよね~
(ガルネクちゃん、ミアン^^;)
thsk
xiah
micky
JJ
max
u-know
(写真:写真中記載)

今日の放送でファン急上昇必至?!

メンバー、ナチュラルヘアーですっごく少年ぽくて爽やかだったなぁ~
ほやけど、みんななんぼ脚細いねんっ

Share The World で、ユノ&シアちゃんのダンスが見れてアップロードファイルだったし、
何よりマイデスが聴けたなんて涙もんっすよぉ~~

トークは、家族がじゃれてる図。でしたね(笑)
お母ちゃんが勝手にご飯を作って怒られて、
兄弟でけなしあいして、嫁がこづかいをちょろまかして
公の電波で謝罪していとも簡単に仲直り。

なんじゃこれ。(爆)

チャミの時は背骨へし折るくせに、嫁ん時はすんなり許すってか。
ま、嫁にあんな眼で謝られたらしゃ~ないか。
最強末っ子に「ごめんなさい」するユノパパ、最高に可愛かったっす(笑)


それから…表参道イベの詳細が少しづつ出てきましたね。
詳細を知れば知る程、不安になるのは私だけでしょうか




フィギィア。(こわっ。B型コンビがまだ似てる?!)
xiah
micky
jj
max
u-know
(ユノさん…阿部サダヲちっく?!)

パッピンス(ウマソッ。でもカロリ高そっ。)
パッピンス


シールプリント(何台くらいあるん?!)
プリクラ


…てか、ショージ君とトンのコラボ「しょ~ゆ~ことストラップ」が
あるんなんて知らんくて、これ今日届いたやないかぁ~いTT
しょ~ゆ~こと


※明日からにこもって集中してお返事させて頂きますので
もう少しだけ猶予を下さいませ。ほんますんません。。。




コメント

  1. ミカ | URL | -

    朝から失礼しま~す

    名古屋に出発する前に、ちょいと寄らせていただきました。
    いやぁ~、昨日のユチョン、エロかったっすね。
    Stand by Uで目をつぶって歌うときの睫毛の長さも…

    トークは家族の会話だったんですね。
    プレ父の日スペシャルですね。
    悪いと思ったら子供にも謝るユノパパ、ステキです。

    それでは、出動してまいりますv-19

  2. shiro | URL | JalddpaA

    ユチョンゃばかったですょv-10
    叫びまくって家族に変な目で見られて・・・v-16

    トークもおもしろかったですねv-278

  3. 1010 | URL | SVWlgnzY

    そうそう、トン家の・・・・

    よ~こしゃま、わたしもトンちゃん一家の内情の話だって
    思いましたよ。(笑)
    そうなんだぁ、ユノパパってマンネチャミくんの時には結構しっかりと体罰ありだったんですねぇ。
    妻の時は「ありがとうv-344」なんて言ってましたもんね。
    何で貯金、猫パパされて御礼を言うんじゃ~(爆)って
    思いましたが、正直に話してくれてのありがとうだったんですね。
    5人家族だとなんだかんだと楽しいネタに困らないんですね。
    マンネチャミくんのジュンスヒョンへの「家に帰って良く考えたら崇拝できない」と言うカミング・アウト発言にも手を叩いてv-425大笑いしてしまいました。
    ジュンスちゃんたら「落ち着きました。」ってそこは落ち込みましたじゃないんかいe-281ってTVの向こう側へ突っ込みを入れてしまったら向こう側でもちゃーんと突っ込まれてましたね。(爆笑)
    トンちゃん達にはほんとに歌っている時とおしゃべりしている時のギャップの魅力に毎回、毎回、嵌まり込む、抜け出せない~v-342

    ※村上ショージさんが7/4、7/5のドームLiveにご招待されているようですねぇ。

  4. tsuki | URL | z5gkIo.M

    おもしろかった!

    あんにょ~ん、よ~こさんv-222

    MF、本当におもしろかったですね~。
    チャンミンのイキナリのカミングアウト。。。。
    「崇拝できない」ってふき出しちゃいましたv-315
    うちに帰って考えたら。。。なんて、
    お仕事オフの時間でも、自分がしゃべった事をいろいろ
    考えてるんですね~。はたしてジュンスはどうなんだろう。。


    ジュンスの「自分が食べるスピードに、自分が追いかけられない」って。。。。(爆)
    「ど~ゆうこと?」ってつい、つっこんじゃいました。

    家族で見ていたのに、私一人だけ「わ~!ぎゃ~!!」と
    テンション高っ!
    終わってからのみんなの視線が怖かったです。

  5. さくらママ | URL | -

    家族がじゃれてる図・・・いかにも!!

    MFぶちゃけトーク笑えた~ぁ!!!
    で、よ~こしゃんのコメで また・また・大爆笑!!!
    「お母ちゃんが勝手にご飯を作って~~嫁がこづかいをちょろまかして・・・~嫁ん時はすんなり許すってか!」 
        ぎゃはははぁ!!! ほんとや!!!
     ユノパパ 嫁を愛してるんや~ぁ!!(笑 )
     夫婦円満は家族円満!! 末っ子チャミ!! 我慢・ガマン!!

    表参道イベ~詳細さんきゅです!!行ってみた~い ^^
    ****でも、フィギィアは・・・・・(・・;)****
    表参道イベも ドームも参戦出来ずとも
     家族に「散歩がてら、ちょ・ちょっと・・・」と言って、ままチャリで行けたら~毎日行くのに・・・・
    野越え、山越え、谷越え、野宿しても・・・あまりにも遠すぎ~ぃ!! (列車代高額やし・・・・)
    よ~こしゃん、ドームの時、表参道イベも行かれるのですか?





     





  6. うえちゃん | URL | -

    MF とっても 見たかったんだけど、見逃してしまいました。
    みなさんのコメントを読んで ますます 爆笑トーク 見た~い!!
    だれか、どこかで、UPしてたら 教えてください。
      
      

  7. いたみん | URL | ex3yOCrA

    娘が・・・

    よ~こさん、こんばんは!

    ユチョンのカーディガンやばかったですよねぇv-352
    5歳の娘・ジェジュペンまでが「ユチョンが気になる・・・」と言い出す始末
    彼のフェロモンは幼児の乙女心もかき乱してしまうんですねっ
    とりあえず、「気になるのは恋の始まりだよ」と言っときましたv-391

    東京ドームがライブ初参加の私には、
    PVで見ただけの「Share The World」「Stand by U」が聞けたし、
    トークも面白かったし、ユノもかっこよかったし、
    とっても幸せな30分でしたv-290

  8. 治ママ | URL | -

    40万ヒット、おめでとう!

    毎日、そわそわしながらチェックしてました!だって一番におめでとうコメしたかったんだもん。

    めでたいめでたい。やっぱ、よ~こさんのブログは面白いもんね。これからもはじけた愛情いっぱいの?ペンブログ続けてくださいね。応援してます~(^o^)丿

  9. 本当にトンたち!!アリーナ完走おめでとう!!
    でも、休む暇もなくミロコンがあって、すぐドームかあ~~v-356どうかどうか怪我のないように、夢だったドームを成功させてほしいです。

    私はドームいけませんが、またここでよ~こさんのレポ楽しみにしていますねv-415

    MFもエコうたも私は涙で涙で。。。トンにユノに会いたくなりました。。。

  10. ryo | URL | /L4IsrVk

    こんばんわ~

    よ~こさん、たくさんあるのに、返信コメント、ありがとう。


    ここから先は、妄想なので、

    あの、フィギィアって着せ替えできるのかしら・・・
    出来たら、買っちゃうかもe-266

    もちろん、ジェジュのをe-266

    こんなコメントしか出来ない、私っていったい・・・

    ごめんなさい。  今壊れてます。

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫ミカしゃん
    お~MFを見てからライブに参戦なんて
    理想じゃないっすかー☆
    そそ、ユノの「ごめんなさい」の言い方がまた可愛くて
    萌え~でしたが、嫁にはもっと甘い声で謝ってるのかと思うと
    もう想像だけで激萌えでございます><
    でもユノさん、ちょろまかされても全然気付いてないなんて
    よっぽど鈍感なのか、嫁のくすね方が玄人級って事なのか(爆)
    私なら増やしてあげるのに・・・^m^

    ≫Shiroしゃん
    家族の前でも平気で壊れてしまうようになったら
    もう終わりです。ユチョン菌が体中に回ってます(笑)
    ちっさいユチョンはんが「俺ってエロイだろ~」「俺ってセクシーだろ~」と
    ユチョン菌をばらまいて、思考能力を低下させよるんです!
    家族の前では気を付けてv-222
    (…なんじゃ、そら。)

    ≫1010しゃん
    ほんまにね~この東方家族は最高だね☆
    毎日色々あるからおもろいんであって、
    何より夫婦円満なのがいいi-80
    こずかいをちょろまかされてるのに、
    ありがとうって言えないよ(爆)
    多分、夜食を食べて貰えないから
    嫁さんの小さな反抗なんだろうね。(カワイイ)
    しかし、こんなにバランスのとれた家族ってないよね!!

    ≫tsukiしゃん
    チャミ、そろそろMFに慣れてブラックな面もお目見えしましたかな(笑)
    崇拝じゃなく、尊敬でもなく、シアちゃんにしかない何かに
    きっとチャミは錯覚してたんですな(笑)
    シアちゃんって、全てがまだぉ子ちゃまなんですよー。
    食べるときにボロボロこぼすなんて
    鍋のスープを「トトトトトッ」とこぼすのも(オルアバ参照)
    子どものまんま成長したって事かな。
    シアちゃんには「早く大人になんなきゃ!」とかきっとないんだろうなー。
    なんせ歌バカですから。歌一筋ですから。
    歌さえ歌えたら他は見えないんす。
    シアペンさんは、そんなシアちゃんが愛おしくてたまらないんですよねーi-176

    ≫さくらママしゃん
    こんな家族理想ですよね。
    あの仲の良さ、気持ち悪いくらい羨ましいです♪
    二男はちょっと抜けてて、末っ子が一番最強って
    普通逆っすよね?!
    でもこの家族はそれで上手くいってるから問題なし!
    やっぱどの家庭もお母ちゃんが強い家が
    円満なようで・・・(爆)

    表参道イベ・・行くつもりですが、やっぱすごい人っすよね?!
    こ・わ・い・よーTTTT

    ≫うえちゃんしゃん
    無事に映像は見れましたか?
    次回からは録画を忘れずにねー!
    見逃したらほんとに勿体ないもーん。

    ≫いたみんしゃん
    よりにもよってなんでユチョンはんがあのスケスケカーディガンを着たのか。。
    いやあれはユチョンはんの為の衣装やね><
    5歳でも本能で感じてしまうんでしょうな…女の部分を(爆)
    しかし、ユチョンはんのストライクゾーンはどこまでなんやぁー!!!
    (特に上が聞きたい/爆)
    初ライブがドームとな?それは無謀の何物でもありましぇん!!
    死にまっせ!!

    ≫治ママしゃん
    がおぉーTTTTTTTT
    お祝いのお言葉ありがとうございますぅーTTTTT
    わざわざチェックまでして頂いて感謝感激雨あられです。
    一人でも着て頂く方がおられるなら
    私は頑張っちゃいますよーv-91
    時折、変な方向へ行っちゃうかもですが
    それはそれで楽しんで頂ければ幸いです。
    ほんとにありがとうごじゃいましたi-178

    ≫かおるしゃん
    ここに来てこのTVラッシュは嬉しいよね。
    ドームに行く人はテンションがよりUPして
    残念にもお留守を守って頂く方には
    少しでも最近のトンを楽しめる感じで良かったです。

    ドームレポ、どうなるか分からないけど
    また速報出来たら頑張りまっする!

    ≫ryoしゃん
    あれは、着せ替えは出来ないっすよねー多分^^;
    ま、ryoしゃんが手作りでおべべをジェジュンに
    作ってあげたら、それはそれで着せ替えになりますがね(笑)
    いや~着せ替えと言えばスクールof楽の
    「イエップニちゃん」を思い出しますわ。
    ジェジュンのセンスが光ってたもんな~。
    それに比べてシアちゃんの「ジュリアン」は
    泥酔しよるとんでもない娘やったけどね(爆)

    ≫拍手コメ「Miy...」しゃん
    名古屋参戦お疲れやまです!!
    もう~こっちの世界はお帰りになってますか?(笑)
    あと1週間でドームですよ!
    今度は腑抜けにならないように気合入れて
    ユノをガン見ですよーi-176

    ≫拍手コメ「まち...」しゃん
    ユノさん、ほんまに熱い男ですから
    どんな時にもまっすぐなんどす~。
    だから、怒る時も一生懸命なだけなんです~。
    ま、チャミの背骨の一つや二つ。。(爆)
    へしおったら、また丈夫な背骨が生えてきますよ、チャミなら(爆)
    フィギア…パスでおますーー;

  12. うえちゃん | URL | -

    お忙しいのに 返信ありがとうございます。 
    なんとか、MF 見れて YUNJAEの仲むつまじさを
    何度もリピートしてしまいました。
    フレンドパークも サイコー!!  東方神起 ばんざ~い!!!
    よ~こさんのコメント べり~ないす。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/762-54474af4
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

