--年--月--日 --:--


お金がない。

2009年06月26日 18:25

昔、こんな題名の織田裕二のドラマがあったなぁ~。
(財前ちゃんが好きで、よ~見てました☆)


はい。来ましたね^^;フレンドパークの余韻に浸る暇もなく
ビギストさんからのお知らせメール
ドーム限定グッズの発売。どんだけぇーです

パンフ ¥2.500
dome 
ポスター ¥1.000
dome2
バスタオル ¥3.500
dome3
Tシャツ(M.S) ¥3.000
dome4
韓国海苔 ¥2.800
dome5


そして、オルアバ3の発売も決定してるのに、
その上こんなもんも…「PLESE BE MINE」
サイパン旅行記 ストーリーブック(写真集?!)
tvxq

まだ、a-nationグッズに、4thのライブDVDもありますわな

もぉーはっきり言うて、お金が…ありましぇん!
トン資金、マイナスでございますTTTT
今年上半期のトンゲル係数も半端なかった。。。

でもやっぱ、パンフは欲しいかもぉー。
ポスターは貼らないからパス。
タオルは、こないだビギタオル買うたばっかりやしなぁー
Tシャツは文句なしにかわゆいから買い(かな)(Lサイジュはないのけ?!)(笑)
海苔は、お中元にいいかも。(笑)…てか、缶缶が欲すぅーいー。
(ここにまだ、表参道のイベもあるってか!?

オルアバは絶対買いだし、写真集もサイパンで撮影なら
萌えショット満載だろうし…

さーしめてお幾ら?!




…チーン。



コメント

  1. sora | URL | q7XswXQk

    お金??

    こんばんわ~~♪
    もうお金があるとかないとか わっかんないっす(笑)

    金銭感覚マヒ状態^^;

    昨日 オルアバ3の予約をポチしたばかりなのに・・・

    しかも、新米トンペンは、過去モノもGETしなくちゃいけないのに、全然 おっつかないです(ToT)/~~~

    Tシャツは、今持ってる白を染めちゃいますか?(笑)
    パンフと缶缶欲しいです(>▽<)
    Premium Showcaseには100円玉 どれだけ持っていけばいいっすか?!

    よ~こさん!私を止めて下さ~~~~い!!

  2. ふうちゃん | URL | -

    あたしも思います。

    よ~こさん こんばんわ♪
    ホント 何故TシャツはLサイズないんでしょう??
    サイズ見た途端撃沈です(T_T)
    いつもTシャツは娘のモノ… 悔しいです!!!!!

  3. 1010 | URL | SVWlgnzY

    ・・・・・・・。

    これは見なかったことにしようっと。v-431

    完全撮りおろしライブパンフレットも東京ドームLiveのバスタオルもピンクのかわいいTシャツもトンちゃん達のパッケージの韓国のりも幻、まぼろし、存在しないっと・・・・・、だから
    買えないって・・・・えーん、みんな欲しくなっちゃうよ~んv-406

    よ~こしゃま、馬鹿なわたしの購買欲を止めてください~v-421

  4. nagi | URL | -

    オネガイ

    いけない道に走りそうな私を止めてe-320よ~こしゃんe-263

  5. ぴろこ♪ | URL | -

    よ~こさん  トンばんは♪

    本日ウチのプリンス(一人息子)からポケットに入っていた1円ゲット。ヤツらは1円はお金じゃないらしいv-12
    確か織田雄二のドラマも1円か10円かgetする所から始まったような・・・v-75

    本当にどんだけグッズ出すんでしょうね。
    トンモバで韓国海苔の文字を見つけた時、すぐに食いついたのワタシですが・・・v-239v-239
    2,800円ってなんですかv-252高っーーv-12
    でもあの缶かん欲しいかもv-238
    前によ~こさんが言ってた【おっとと】みたいなお菓子とか、企画して欲しいですv-219

  6. Jessie | URL | CofySn7Q

    うちもTシャツのSは娘いき~~~
    なのにこのピンク見たとたん「ドームで買ってきて!!」だってさ~でもいったいどこで着るんやら...

    わたしも一瞬ピンクに染める??なんて思ったけんど
    バックロゴがちがうんやね~
    商売うまいっすねv-222

    そうそう!!昨晩ご心配おかけいたしました件
    「OK!!」でした~

    昨日はうちの旦那がユチョンより一瞬?
    かっこ良く見えました...

  7. RIN | URL | WPHDD0cQ

    はじめまして・・・

    私も、あの海苔缶が欲しい!って思いました!
    だけど、価格が…(^^;
    この前、グッズを馬鹿ほど買ってしまったので・・・
    今、お財布と相談中です(笑)

  8. みいな | URL | -

    倒れそう・・・

    ほんま今年に入ってなんぼ使ってんのか計算するのも恐ろしい・・・v-61             大阪も神戸も全滅やったんですけどドーム4日がP席当選してたんです。(喜びのあまり、勢いでダイエット開始。13kg痩せました。v-16)高い交通費かけて東京まで行くんやしオーラスも参戦したくなって見切れにかけたら・・・。ドーム2days参戦が決まり、宿泊費が倍になりました。v-12オルアバもちろん迷わず予約完了。エイネも準備OKv-218ほとんどカード払いだから感覚おかしくなってるんです~。もういいかげんにしなあかんと思ってたのにバスタオルめっちゃかわいい!v-238  頭痛いです~。     

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. kanko | URL | 49baEUNs

    お久しぶりです!

    トン貧乏、私だけじゃなくてホッとしたりなんかしちゃって(^^ゞ
    まったく次から次に出てくる事!!!
    のり缶ものりより缶の代金だろう~って言いながら欲しい。
    オルアバは外せない!確かに!!
    写真集!こいつも300ページ。やっぱり外せない!!
    ドームグッズ!記念だし~やっぱり外せない!!
    エイネ!これも毎年変わるし~やっぱり外せない!!
    LIVE!行かずばなるまい!!!!!
    外すところが無いの~(ToT)

  11. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ≫soraしゃん
    あんにょんv-222
    はい、おっしゃる通りです。完全マヒ状態。
    ポチしてから「なんとかなるさ~」
    これを幾度となく繰り返して今に至ります(笑)
    それに、悩んでる間に売り切れたあの時のショックを
    思うとポチせずにはいられない。
    あ~完全にトンに関してのおかねの単位が違ってますよね。
    DVD2980トン。
    「トンにしたら安いじゃ~ん!」とか言いながらポチ。
    はい、最後です(笑)

    ≫ふぅ~ちゃんしゃん

    あんにょん♪
    ほんまLサイジュがないなんて完全になめてますね。
    デザインも色も可愛くていいんですけど、
    袖が短い奴なので、タプタプの二の腕が丸見えになりますよ、これ。
    7分袖も売らんかぁ~~~い!(笑)

    ≫1010しゃん
    あんにょん♪
    もう時既に遅し。見てしまったもんはもうしゃーない。
    完全に諦めるか、ポチするか、二つに一つ。
    なんか、今回は●イベはんにしたら
    微妙に可愛いから悩んじゃうのよね。
    もっとヘンテコなもんならすっぱり諦めも付くのにね。
    さー1010しゃん、どうするぅ~~?!(笑)

    ≫nagiしゃん
    グズヲタにはたまりまへんやろ~(笑)
    ま、今回はステッカーをコンプリートせんだけでも
    マシやと思わんとね。。。

    ≫ぴろこ♪しゃん
    海苔…おかんはこう言うのに弱いよねー。
    食卓に直結するグッズなんて、●イベも考えたもんじゃ。
    子どもと旦那には海苔を食わせて、お母ちゃんはカンカンに
    トングッズを入れたりして満足ぅ~。

    でもやっぱ高いっ!!
    ここは、 「おっとっと 東京ドーム記念
    今ならデカデカイルカ入リ☆」 

    なんてどう?ドームだけにデカイって事で…。
    (はは。お粗末さまでした^^;)

    ん~他には、シアちゃんが去年のCDTV:SPで
    コンビニで買って食べてた「雪●大福」で、こちらも
    「東京ドーム記念☆トンパッケージ仕様!(イチゴ入り)
    大福アイスには、ツアーロゴとメンバーのサインの刻印付き!
    おまけに、ふたの裏にもトンのメッセージがあるよ!」

    これどうよ!!!!!!
    フタもゴミにならないで持って帰るし、一石二鳥☆
    でも一つ難点が。。
    溶けますねんTTTTTTT







  12. あやか | URL | -

    はじめまして☆
    私も、ポスターは貼らないので要りませんが、他は全部ほし~!!でも、お金ない~(T_T)
    トンの事になると、金銭感覚おかしくなります…
    韓国のりは缶がほしい(>_<)でも母に「高すぎ!缶なんていらない!」と言われて目がさめました!
    ピンクが好きなので、Tシャツとバスタオルは買います!
    …ビギのバスタオル買わなければよかったぁ(;_;)

  13. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ≫Jessieしゃん
    まずは…おめでとぉ~~~v-353
    ほんまに良かったね♪
    やっぱり思い切って行動にうつすべし!!
    OKしてくれた旦那に、お礼を言わずばなるまいっ!!

    Tシャツ…Lサイジュもないし娘も着てくれんし
    ぬいぐるみにでも着せますかの~^^;

    ≫RINさん
    はじめましてぇーi-179
    コメントありがとうございます!
    ほんとに、お値段がお高くて一応悩みますけど
    結局ポチしちゃいますよね^^;
    …てか、悩むふりして、最初から買う気満々だったりするんですけどね(笑)
    また遊びにいらして下さいね!!

    ≫みいなさん
    凄いですね~><
    お話を聞いてるだけで、万札が頭の中を
    飛んでいきます~><
    遠征組は、交通費と宿泊代だけでも痛いのに
    もうそんな余裕ないっすよねTT
    こうなったら野宿せずばなるまいっ!

    ≫鍵コメ「haru....」しゃん
    丁寧なお返事本当にありがとうございました。
    沢山の方の色んな思いが聞けて嬉しいです。
    また連絡させて頂きますねi-178
    宜しくお願い致します。

    ≫kankoさん
    はい。マジで全部外せないですよね~><
    でもこれからもまだまだ何かありそうですよねぇー。
    何か分かりませんが、●イベはん、今頃せっせと作ってはるんでしょうなぁ~。
    バカ高いフィギアなんかいらんので、
    トンの可愛いキーホルダー(5体セット)とか売れば
    バカ売れしまっせ!!
    さーどれポチしましょかね。。。やっぱ全部?!(爆)

    ≫拍手コメ「Miy...」しゃん
    これ以上、どこから絞り出せというのでしょうか。。。
    財布とにらめっこしてもないもんはない!!(笑)
    最後の手段、旦那のこずかいをちょろまかせずばなるなぃっ!

    ≫拍手コメ「まち...」しゃん
    Tシャツ、、LでもLLでも3LでもピチTになる事間違いなし!!><
    一度でええから、ピンクの似合うジェジュンになってみたひi-80

  14. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ≫あやかさん
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    やはり皆さん、相当悩まれてるんですね。
    私も、「こんなん買わなきゃよかった」「あれ買っとけばよかった><」
    の繰り返しです。
    あと、「限定版」とか「数に限りがあります」に
    どれだけまどわされたか。。。
    海苔のカンカン…私はやっぱ外せないっすTTT

  15. shiro | URL | JalddpaA

    本間に次から次に発売しますね~v-12
    学生なんでもぅほんとに手が届かないですょv-292

    写真集って日韓で発売って書いてたんですけど・・・
    全部韓国語ですよね??i-230

  16. よ~こ | URL | -

    ≫shiroしゃん
    あんにょんv-222
    ほんまに、これだけ続くとお手上げ状態よね^^;
    働いてても追いつかないのに、学生さんなら
    もっと厳しいだろうね。。。
    うん。おそらく韓国語表記だと思われますi-229

  17. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ≫拍手コメ「fumi...」さん
    はじめまして。コメありがとうございます。
    最近、ファンになられたんですね。
    ここで、少しでも情報を持って帰って頂けるような
    ブログを目指してがんばりますねv-222

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/768-62dc0529
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

