--年--月--日 --:--


心配。。(追記あり)

2009年06月29日 21:22

ユノ大丈夫かな。。。大丈夫だよね。。。

ドームまでに治るといいけど…。

こう言う姿を見ると、もぉ寿命が縮んじゃうよ...。

ユノー 

yunho
(写真:写真中記載)

【追記】
皆さんに動揺を与えるような記事を書いてスンマセン。
どうやらプンソン(風船)の時に足を滑らせたらしいとの事。。
おそらく念のためのテーピングかと思われます。
最初は本当に心臓がキュンてなりそうなくらい驚いたけど、
映像を見る限り普段のユノのようなので少し安心しました。
でも一番頑張っちゃうリーダーだから…無理だけはしないで。
いつも元気なユノでいて欲しいから...それだけ....。

ユノ…ヒムネ

yh




コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    ほんまこれ見た瞬間
    ドキドキでした...

    心配ないね!!絶対!!
    問題ないね!!よ~こさんv-221

    よ~こさんの強~~いテレパシー送ってください!!

  2. えり♪ | URL | -

    どうしたのかな

    よ~こさんはじめまして、ユノペンのえりと言います。
    よくお邪魔させていただいてました。
    ユノの足の包帯ですか?
    一体どうしたんでしょうね
    ホントに心配ですね‥今日早速CDTVの収録だったようで殺人的スケジュールですね。

  3. Miyako☆ | URL | -

    (T_T)/~~~

    もうぅぅ~泣いてしまいましたi-240

    どうしたのぅ~??
    痛くないのぅ~??

    i-175ユノのこんな姿みたくないです
    また記憶が・・・イヤな記憶が・・・

    最近いい話聞かないので
    余計に心配してしまいました(>_<)///

  4. サトミ | URL | -

    大丈夫!!うん!!大丈夫!!

    驚きすぎて、指うまく動かない。ここまで書くのに何度打ち直したことか・・・

    歩けてるからまずは・・・一安心??でもないけど・・・i-240
    捻挫??私も、なんともないことを願っています。

    こういうときの言葉は見つかりません。

  5. ゆみゆみ | URL | -

    ひゃあーーー!

    よ~こサン、こっ、このサジン! >_<

    捻挫かしら……歩けてはいるみたいだけど…

    じゅんちゃんのこともあったから心配ー
    もう、寿命が縮むよ。痛いならかわってあげたい!

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ユノに何が起きたの?
    タイコンで?? あ~~!!痛々しいよv-406
    ユノ~~!!大丈夫でしょうか!!

  8. shiro | URL | JalddpaA

    えーーーーー!?
    包帯巻いてるじゃないですか・・・
    東京ドームあるのに・・・

  9. けい☆ | URL | -

    大丈夫?

    よ~こさん、お久しぶりです。

    ユノ大丈夫ですよね?
    普通に歩いてたからそんな心配ないかなって思ったりしてますが。。。
    ドームまで無理しないでほしいi-201

  10. あとむ | URL | -

    心配ですが・・。

    こんにちは

    ドキッ としてしまいました xxx

    でもユノが一番 ドキッ としたんだろーな・・って。
    1日も早く良くなるよーに、
    LIVEでベストが尽くせるよーに、
    念をおくりたいと思います!!!

  11. れい | URL | -

    よ~~こさん
    ユノのサジン見たとき、びっくりしました。
    でも歩いてるから軽い捻挫ぐらいかな~と思って
    いましたがよかったです。ホッとしました。

    なんせユノは全力投球ですから
    リハでも少しは手を抜いてがんばってドームに
    備えてほしいですぅ^^

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    お知らせありがとね~♪
    ユノの事だからきっと大丈夫だと信じてる!
    多分ユノペンさん全員の念力が届いてると思うよー!!

    ◆えりさん♪
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ほんとに最初はドキー!!としちゃって
    頭が真っ白になりましたが、いつもと変わらず
    歩いてたので少し落ち着きました。。
    スケジュールも仕方のない事なんでしょうけど
    ほんの少しだけトンに休息を上げたいです。。
    これからも宜しくお願いします。

    ◆Miyakoしゃん
    ごめんねーこんな写真載せちゃって・・・。
    私も今までの事が蘇って最悪の状態も
    チラっとよぎったりしましたよTTTT
    ドームのリハで無理しないように祈ってます。。

    ◆サトミしゃん
    うん、そだね。多分歩いてたからきっと大丈夫^^v
    怪我・病気・事故、これだけは聞きたくないよね。
    心配かけてごめんね。

    ◆ゆみゆみしゃん
    私もゆみゆみしゃんと同じ反応でしたーTT
    びっくりするやら心配になるやらで
    ちょっと軽くパニクリましたよ。。
    でも今は一日でも早く治るように願って
    力一杯応援するからねー!と意気込んでますよ。

    ◆鍵コメ「とも...」しゃん
    変に動揺させてしまってごめんなさいね。
    ちゃんと調べてから記事にすれば良かったと
    反省してます。。。
    とにかくリハで無茶だけはしないで欲しいね。。

    ◆かおるしゃん
    ユノはきっと大丈夫だよ!
    私達には死ぬか生きるかの怪我に見えても
    本人は案外ケロッとしてるかも知れないし…。
    トレーナーさんに任せて信じましょうね。

    ◆shiroしゃん
    心配かけてごめんね~。
    ドームまで日がないけど、専属のトレーサーさんがいるんだし
    シアちゃんの怪我もちゃんと見てくれてた方だから
    きっと大丈夫だよ!!
    5人揃って出てくる事だけを信じようね。

    ◆けい☆しゃん
    うんうん。きっと大丈夫。
    ほんとに痛かったら、脚をかばって不自然な歩き方に
    なるだろうし、大事を取って車椅子に乗るよね。
    それがなく自分でスタスタと歩いてるから
    少し安堵してます。
    リハで再び傷めない事を願うだけ。
    けい☆しゃんも念力送ってね~!

    ◆あとむしゃん
    そうかもしれないっすねー。
    「あ!やっちゃった!」ってユノが一番驚いたよね、きっと・・・。
    ユノの事だから、気合・根性できっと直してくると思います。
    でもそれも早く治る方法の一つだよね。
    ドームではきっと元気な姿を見せてくれるよ♪

    ◆れいしゃん
    うん、全力投球のユノだから余計に心配なとこもあるけど
    そこがユノの一番いいとこでもあるから
    気を付けながら頑張ってもらえれば言う事無いです。

    ◆鍵コメ「haru....」しゃん
    驚かせてすいません^^;
    おっしゃる通り、5人の元気な姿が一番ですよね!!
    ドームが終わったらエイネもイベントもあるから
    体調管理を万全に整えて乗り切って欲しいですね☆

    ◆拍手コメ「mary...」さん
    はじめまして。コメありがとうございます。
    本当にドームが無事に終わりますように…それだけです!

    ◆拍手コメ「まち....」しゃん
    ありがとうね。そう言ってもらえて力が出てきました!!
    後ろ向きじゃなく前向きですよね♪

  14. ぴろこ♪ | URL | -

    ユノさま 大丈夫かな・・・

    今 写真見てびっくりしましたv-12
    無理しないで、早く治して欲しいです。
    今はそれだけ・・・です。
    気にするほどの怪我じゃなければ、いいですね。

  15. ryo | URL | /L4IsrVk

    トン達って、やっぱりカッコイイ~

    よ~こさん、丁寧な、追記ありがとうございます。

    ユノだけじゃなく、トン達って、手を抜かないからなあ、
    いつでも全力投球ですもんねe-271
    やっぱり、カッコイイe-266

    明日7/1は特ダネに生出演だあ ヤッタ~
    ドームは不参加なので、地道にトン出演番組を、checkしてますi-84

    大阪から、ドームまでに足が完治するよう、念を送っときます。反対に怖いかあv-356

    よーこさん、皆様も、体調万全でドーム参戦してくださいv-355

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. you | URL | -

    よ~こさん^^

    きっと大丈夫ですよ・・・
    とくダネ!頑張ってダンス披露してたし^^
    酷かったら 今 無理はしないと思いますよ??!
    シアの怪我があったから余計心配になっちゃったね~。。

    アタシはドーム参加できないので
    よ~こさんのレポ、楽しみにしてますね!!

  18. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ぴろこ♪しゃん
    心配おかけして申し訳ないっす^^;
    はい!今日の得ダネのユノを見て心配ないと確信しましたi-179
    ドームでは完全な東方神起こを見せてくれるに
    ちがいないですね^^v ミドヨ~~!

    ◆ryoしゃん
    うんうん。トンってどれだけしんどくても
    忙しくても絶対手を抜かない。
    努力は怠らないし、トンのプロ意識には頭が下がります♪
    でも頑張り過ぎる事もあるので
    上手く調整しながら頑張って欲しいです。

    ryoしゃんが、ドーム参加されないのは、めっちゃじゃんねんですが
    ここで少しでもレポ出来ればと思ってますので
    (期待しないで←これ重要)待ってて下さいねi-88

    ◆鍵コメ「re....」しゃん
    お久しブリトニーズ。おげんこだったっすか?
    当日は、お忙しいでしょうし無理なさらないでいいっすからねi-88
    エイネでのご対面を楽しみにしてます。
    それかこのまま神秘のベールに包まれたまま
    お会いしない方が良いかもですよ~~(笑)
    …って、コテコテの関西人てバレバレとるがな(爆)
    ではドーム楽しんで下さい!!

    ◆youしゃんうん、ほんとにそうでしたね。
    あのダンス見て安心しました。
    ただまたこけたりしないかとヒヤヒヤもんだったけど^^;
    レポ、頑張れたら・・・・・がんばりまっす!

    ◆拍手コメ「まち...」しゃん
    はい、承知してますよ。
    私も会いましょ!なんて言うてますが当日は
    ほんまにどうなるかわからないし、
    決まった時間は指定できなそうにないので
    もし運命的にお会いできたらラッキー的な感じで
    お願いします。

  19. 1010 | URL | SVWlgnzY

    きっと、大丈夫ですよねっ

    よ~こしゃま、あんにょんv-289

    ユノくんが足に包帯を巻いている写真を見て
    「何で、ユノくんが怪我しちゃったの」って
    思った瞬間、よ~こしゃまはどれだけ心配しているんだろう
    と考えしてしまい、コメもできずにウロウロしてしまって。
    よ~こしゃま・・・・ミアネヨe-466です。

    でも、でも、よ~こしゃまの記事とさらに昨日のTV出演を見て大丈夫なんだと心底安心しました。

    メンバーの中で一番ダンスが上手な人は「はーい、リーダーのユノくんで~すぅ」e-420
    メンバーは皆、ダンスも上手ですが、ユノくんは身長があり、
    スリムで手足も長いモデルさん体型だし、ダンスの決めポーズやLiveでのパフォーマンスでの見せ方を一番解っているからどんな人でもユノくんのダンスを見ると目が釘付けになってしまう魅力がありますよね。e-272もちろん、わたしもですぅ~(笑)

    きっと、絶対にドームでもかっこ良いユノくんが見られそうで
    よ~こしゃま、安心して弾けられそうで良かったですね。e-266

  20. ryo | URL | /L4IsrVk

    よーこさん、返信コメとってもうれしいです。

    私の分も、叫んできてください。
    「ジェジュ~ンe-266」 ですよ

    オーラスLIVE、ユノ君を、目にやきつけてきてね。

  21. よ~こ | URL | -

    ◆1010しゃん
    1010しゃん、ご心配ありがと~^^
    最初はほんとに驚いたけど、もう今は心配してないよ。
    あとは、ドームの成功を祈ってるだけ。
    後はイベントに無事に行けるかそれが問題だ!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/771-9a9392ce
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

