--年--月--日 --:--


出血多量。(追記あり)

2009年07月08日 20:02

All About 東方神起 Season3~プレビューカット~

やっぱり萌え死にしそうです

ポチしといて良かった

おねんねと最後の写真が…キテます


楽しみにしておられる方はスルーしちゃってね♪



all3
all3
all3
all3
all
all3
all3
all3
1247043088_5.jpg
all3
all3
all3
all3
all3
all3
all3
all3
all3
all3
all3
all3
all3
all3
(写真:写真中記載)


【追記】
ユノがピトっとしてるんはユチョンなりィー
micky




コメント

  1. いたみん | URL | ex3yOCrA

    これみちゃうと・・・

    こんばんは!

    どうしましょう~ よ~こさん!
    私、お値段が原因でまだポチしてないんですけど、
    これみたらポチしてしまいそうです~

    おねんねと最後の写真はもちろん鼻血もんなんですが、
    15枚目・・・ユノが引っ付いている背中の主はっv-344i-198

    ドームのDVDも買わずばなるまいし、どうしましょう~

  2. ichigo | URL | -

    よ~こさん
    また逢えて嬉しかったよ
    しかし日本語は下手です
    もっとあなた達と話をします^^"

    写真は来週の発売
    お楽しい待で

  3. れい | URL | -

    よ~~こさん、あんにょん
    オルアバ予約しておいてよかった!
    ユノ祭りだよ~
    かっこいい~それしか出てこない(#^.^#)

    ↑いたみんさんもチェックしてますね~
    ユノは誰の背中にぴとっとしてるんだろう?

  4. らん | URL | JW1d2xXU

    よーこさん、こんにちは
    昨日は愚痴ってしまい、スミマセンでした

    きゃあ~、どうしようv-347
    カッコいい!ヤバイですv-363
    楽しみ~

    あの背中はユチョンではないですかね?
    違うかな?

  5. 1010 | URL | SVWlgnzY

    よ~こしゃま、あんにょんス

    きゃー、かっこ良すぎじゃぁないですかぁぁぁぁぁぁぁe-420
    本物のかっこ良さは存じておりますが、ですが、です。
    このナチュラルな笑顔&寝顔・・・・むふふふ。
    特に寝顔ちゃんはe-273したくなるぞぉー(よ~こしゃま、ご、ごめんちゃいです。そんなに怒らんといてください~e-447)

    i-204らんさまもユチョンくんだと思われましたか、私も最初、後頭部でジェジュくんかユチョンくんかなって思って見ていたのですが、あの細めの肩のラインでユチョンくんではないかと思ったのですが、よ~こしゃまは出来るならポジションチェンジをして欲しいあのメンバーは誰だと思われますかv-362

    他のメンバーも早く見て見たいですねぇ。e-265
    今から楽しみだにゃあ~e-465(ポチ済)

  6. ゆみゆみ | URL | -

    ユノ~~~

    よ~こさん、アンニョン!

    またまたユノをたくさんありがとうです。

    いいですねぇー!横で添い寝したくなる……ユチョナのかわりに、私の広ーい背中も貸しますわ~ \(≧▽≦)

    危ないです。誰か止めてくださーい。

    私もドームを先にポチッとしてしまい、悩んでおります。
    やっぱり、買わずばなるまい。(;_;) お代はどこから出そうかしら。

  7. ryo | URL | /L4IsrVk

    ユノさま~

    って、感じですv-10

    ジェジュペンの私でも、惚れますe-266
    久しく、こんな背中見てない!細マッチョだぁ

    これは、サイパン?
    P.I.Cのホテルっぽいけど、どこだろう?

    一緒のところにとまりって、偶然を装って、ファンじゃないふりして近ずいて・・・妄想がとまらないです。

    やっぱり、セット買いですかねえe-263

  8. pinko | URL | -

    はじめましてv-10


    AllAbout、めっちゃ期待できそうですね♪
    メンバーの肉体美が特に…v-238
    ユノの画像がたくさんありますねv-237
    ユノの背中…個人的にかなりツボです。
    「男は背中で語る」っていうかんじですかね?!

    またコメントしていいですか??

  9. ぴろこ♪ | URL | SoeAmOMI

    大変忘れてたぁ!

    よ~こさま
    ドームやイベの事で、頭がいっぱいで・・
    ぽち忘れてましたよv-12
    今、急いでドームコンと合わせてぽちしてきましたv-238
    危なかったわぁ~

    でも、よ~こさん ユノ様しかないのね・・・
    ちらっとJJ欲しかったv-239
    あの後ろ姿は、JJの気がするんだけど、誰かなv-236
    楽しみで~すv-237

  10. ミユキ | URL | -

    ユノ~!

    はじめまして!

    ユノがひっつき虫しているお相手は、ユチョンです。

    私は2Uファンなので、すぐに見破れましたよ!!!

  11. サトミ | URL | -

    ポチしてよかった~♪

    本当i-257ユノ祭りですねi-80
    JJもみたかったです~i-176
    でも、あの後姿はJJでしょうi-199
    そんな気がするのですが・・・さぁ~i-197来てからのお楽しみですねi-233
    楽しみi-178楽しみi-178

  12. ichigo | URL | -

    よ~こさん
    メールチェックしてください。~~

  13. サトミ | URL | -

    あ!!!間違えた!!!

    コレって、写真集ですよね???
    ポチッとしてないv-12すっかりDVDと間違えております。
    こんな、映像見せられたらポチッとしちゃうじゃないでうすか~e-263
    本当に、お代はどこからでてくるのやら・・・・i-241

  14. ichigo | URL | -

    写真も届いたかな?
    皆とお会いに出来で嬉しかった。今後も一緒に遊ぼうね~
    今回の雑誌も素敵ね!

  15. Jessie | URL | CofySn7Q

    えええ??

    ユチョンやばいん??

    えええ????????????見たい~~~

    どんだけ買わすねんな...

    今回のツアーの写真集も出るんやね。
    セレクトするやつなんかなあ....

  16. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆いたみんしゃん
    ぶほほー!ポチしちゃった?
    ポチしてたらもう届いてるよね?
    わたしゃ、買ってほんまに良かったよーTT
    ユノの可愛いとこ・男らしいとことか
    色んなユノが見れて満足満足v-10
    ユノの背筋…これ、成人限定でっせー(笑)
    ぬいぐるみをぶら下げてるとこなんて…萌え萌えでんがなi-237
    これで、しばらく生きていけましゅ~♪

    ◆ichigoちゃん
    私も会えて嬉しかったよ~♪
    英語が全然話せなくてごめんねー^^;
    ichigoちゃんちで沢山の写を見せて貰って
    感謝ですー☆

    ◆れいしゃん
    予約してたらもうとっくに届いてるよね~☆
    思ってたより素敵なショットが沢山あったよね?
    アーチェリーの凛々しい顔なんか鼻血ブーよん><
    さ~お次はオルアバDVDの動くユノだよね。
    萌えショットはあるんだろか~。
    きっと、リモコンが追いつけないくらいリピしまくる
    ショットがある事を願って…(笑)

    ◆らんしゃん
    はい!出川のてっちゃんになるくらい
    やばい!やばいっすよー!これ。

    皆さん、あの背中がユチョンってわかりずらくて
    悩んでたのかな。
    私は迷わずユチョンって分かったけど、
    あれがジェジュ子さんならもっと萌えたんだけどねー(笑)
    DVDに期待しよ。でも延期になったんだよねTT
    なんでやねーんTT

    ◆1010しゃん
    正解!2uのピトッもいいけど
    ユスのピトッも見たかったんじゃない??
    私もあの寝顔にはKOでしゅ。
    でも私はずーーと見てたい。
    美しい顔をただただ見てたい。。
    それだけで幸せi-178
    でも実際に見たら、ただでは済まなさそうだわ~。
    寝てるのをいいことにあんなことそんな事しまくっちゃうかも~^m^

    ◆ゆみゆみしゃん
    あれからどうしました?勇気を出してポチしちゃったかな?
    カメラマンさんも、ファンが何を望んでるかよ~知ってるわ。
    欲を言えば、プールのショットも海パンいっちょのみんなが
    見たかったじょ~~~~><
    (超ビキニでギャランドゥーならなおよろし)

    私はユノの背中にピトッとしたいi-80

  17. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ryoしゃん
    お~今はやりのゴリマッチョ~細マッチョですねー(笑)
    細いのに筋肉モコッ!が理想ですもんねーv-10
    私も偶然いあ合わせた客を装ってユノをガン見!
    いやいや…ホテルの客室担当のおばちゃんになりたひ。
    いやいや…HUGの歌やないけどユノのベットになりたひ><
    この際、ユノと一緒にいれるならゴキブリでもええっす!(爆)

    ◆pinkoさん
    初めまして~。コメントありがとうございます!
    初めましてなのに、お返事が遅くなって本当にすんません。
    写真集、良かったですよねー☆
    ユノって背中まで男前やったんですねーi-237
    丁度いい感じの筋肉の付き方がたまりません。
    今年目の保養のために、海やプールに出かけて、
    ユノみたいな若い兄ちゃんの背中を探さねばなるまいっ!!

    ◆ピロ子しゃん
    ふふふっ。その後、ポチされたちゅ~事でおめでと((笑)
    ほんまに怒涛の発売ラッシュで、自分でも何をポチったか
    わかんないのがあるわん~--;
    もしダブってたらどなたか買い取って下され~!

    あ、、JJの写真が少なくてすんません。
    …てか、一応、ここはユノ応援ブログなもんで…^^;
    今度はビックリするくらいジェジュンさん載せまくってやるぅー!!!(爆)

    ◆ミユキさん
    初めまして~♪コメありがとうございます!
    さすが、ユチョンペンさんだけの事はありますね!
    あのペラペラで色白のお肌はユチョンはんしかいませんよね(笑)
    回答ありがとうございました!

    ◆サトミしゃん
    ブブッー!正解はユチョンでした!(笑)
    ジェジュンもかなり素敵なショットがあったよー!
    …って、結局買わなかったんだっけ?
    また有料で見せてあげる~~~(爆)

    ◆Jessieしゃん
    これ買った~~?勿論買ったよねー?!^m^
    こんなんまだ序の口で、これからまだまだ買わされまっせー!
    ライブ写真集、ミロコンのDVD(だっけ?)に
    ビギ限定版もまだなんかありそうやし…TT
    なのに…仕事めっちゃ減らされてますねん。
    トン資金どこから捻出しよ…。
    あ~やっぱサマージャンボ当てなあかんか。
    買ってないけど(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/776-a8e79b81
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

