--年--月--日 --:--


おにゅー。

2009年07月16日 17:15

今日、3年近く使ってたを買い換えました。

コレ↓。800万画素あるんやて。
935sh


3年しか経ってないのに、この技術の進歩はなんでっか??

パソコン並みやないですかー!もぉー機能の多さに目が点です。

ワンセグ?ワンがセグ?テレビまで見れるなんてなんちゅ~時代><



ほいでも、メールの件名を打つだけで10分かかりました。

一通返信するだけで腱鞘炎になりそうです(爆)

なので、もしメールを下さって、返事が遅い時は

「今頃あたふたしとんのやろな~」と、ほくそ笑みながら気長にお待ち下さいませ^^;

それから、かっちょいいトンやユノの画像があったら送ってやって下さいましィ~~~



p.s
前回の日記にコメントを頂いた皆様、お返事はしてませんが
追記がありますので、お時間のある時にでもご覧下さい。
本当に沢山のコメントありがとうございました。



コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    おにゅ~いいな~いいな~
    あたしにもかっちょいい画像よろしくおねがいしま~す。

  2. 1010 | URL | SVWlgnzY

    すごっ!

    800万画素もあったらデジ・カメは不要な感じですよねぇ~v-437
    ユノ君はどんなんでもかっちょいいので私は違う角度から攻めてユノ君の写真を探してみますねっーv-284

  3. ryo | URL | YbYRYvEQ

    新しいの、欲しくなっっちゃいました。e-266

    さらぴんは、いいですね~

    私のOLDなv-214には、お友達にいただいた

    「しょ~ゆ~ことストラップ」

    がついているのですが、やけにデカイというか、紐が長い・・・

    これは、v-214につけるもんじゃないのかしらe-3

  4. よ~こさん!!
    仕事の山をこえました~~!!これからまたしつこくコメントしますのでよろしくお願いします(笑)

    ドームレポ本当に素晴らしいの一言です。
    私もブログをやり始めて思うことは、言葉を選びながらでも、自分の気持ちを皆さんに伝える!!よ~こさんの場合面白く書いてくれていて、笑いあり涙ありのレポート!!本当にあっぱれでした。ありがとうございました!!

    私も行った気分になりました♪

    新しい携帯ってわくわくしますね♪頑張って使いこなしてくださいね!!可愛い画像送ります!!

  5. Jessie | URL | CofySn7Q

    どうですか??

    NEWv-214慣れた??

    ユノさんの素敵画像私が欲しいよ~~~

    新しい方にも例のチャミサジン送りまひょか?v-11

  6. たるる | URL | -

    ぅおぉーーーぉーーヽ(´ー`)ノーーーおー!!!!
    (最近よ~こさんの雄叫び返しが聞けてなく淋ちい…笑)
    よ~こさん皆さん?ばんは♪

    三年・・・結構ポイントたまったんじゃないですか?

    今日たまたま新しく変えた人に、いくらしたか聞いてみると、

    6万。・・・・

    ぬわぁーーーーーぁーーーヽ(*`Д´)ノーーぁぁーにぃーーー??!!

    ほんまやっちまたなぁですよ。やっちまってますよ。ね
    機能より私は値段にビックリです
    何年も変えない間にこんなにも銭ゼニとるんだ。
    6万で何が出来るかすぐ考えちゃいました^^ 中古車…買えないか…
    まぁ分割らしいですけど

    800万画素でユノユノをバッシバッシ撮ったって下さい
    ユノユノは何万画素ですか?

  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    オニュー、めっちゃ気持ちいいんだけど
    全部の機能を使いこなせない!!
    ちょっと間違ってボタンを押したら、
    全然見たことのない画面がっ!!(焦っi-201
    それに前の機種の指の動き方で未だに動くから
    訂正に時間がかかるかかるーー;
    でも、ワンセグは感動ものですTTTT

    ◆1010しゃん
    はい!はっきり言うて完全にデジカメです!
    ユノの何を撮るのか、高画質で撮ってユノの何を見ようと言うのか
    それが問題だ!!(笑)

    ◆ryoしゃん
    しょうゆ~ことストラップ、前野携帯に付けてたのに
    気付いたら醤油瓶だけなくなってたぁーv-406
    どういう事?!やっぱりネジでクリクリねじ込んであるのは
    いつのまにかゆるんじゃうので、気を付けないとダメっすわ~~~TT
    お父さんは絶対落としませんからね!!!!

    ◆かおるしゃん
    あん時は素敵なユノの画像あんがとv-290
    レポ、読んでくれてありがとね。
    そうだね~文章を書くのってほんまに難しい。
    どんな風に書けば誰も傷つけずに自分の思いを
    皆さんに伝えられるか。。
    でもたまには、自分のブログだから
    正直に思うままに書くのも必要だと思うよ。
    携帯、だいぶんなれたけどやっぱまだまだ
    ボタンの押し間違いがあって時々パニくります(爆)

    ◆Jessieしゃん
    ユノ画像、まだまだ足りまへん!
    いいのあったら即送るように!!
    やっぱ例の写真、もう一回送って貰おうっかなーi-239

    ◆たるしゃん
    ほんまにお久しぶりやないっすか!
    50年ぶりくらいじゃないですかー?!(爆)
    私の携帯は、もうちょっとしたよ。○万円。。。
    もち2年2ヶ月使うのを条件に分割払い。
    800万画素凄いでぇ~~i-189
    ユノは画素なんかj計れません!
    ダイアモンドより輝いてるから~(痛)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/780-73c3b3af
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

