--年--月--日 --:--


Love in the アイス♪(追記あり)

2009年07月24日 18:27

夏休み突入ぅ~。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

学校ってほんとに有難いっすねー!(シミジミ)
はい。既にストレス右肩上がりのよ~こでございます(爆)

今日は、仕事だったんですが終わってからトン絡みで
何かと慌ただしくて、バタバタしておりました。

まず…給料日だったので金融関係巡りをし(コミコミ)
そのままアピーリングをゲッツすべくコンビニへ直行。
珍しく1件目でゲッツ(σ`д´)σ
アピーリングのライターさんて、ファン寄りの目線の記事なんで
親しみが沸くと言うか、ちょっぴり嬉しかったりしますよね~
(でも天上ちゃんの連載が終わって残念TT)

そして、「ユノのドラマ出演決定のニュース。
色々と先走った報道がありましたが、これで決定したんですね
(お知らせの連絡を下さった方々、コマウォヨ~でっす☆)
*********************************************
東方神起のユンホ(ユノ)、ドラマ『地面にヘディング』の
主人公にキャスティング


{東方神起}のユンホ(ユノ)が、9月9日に初放送される
MBC新水木ミニシリーズ『地面にヘディング』の
主人公チャ・ボングン役にキャスティングされた。

ユンホ(ユノ)が演じるチャ・ボングンは、
つまらない不運な人生を生きるサッカー選手で、
3回も生死の間をさまよいながらも、勝利はもちろん
国家代表という不可能な夢を叶えるために情熱的に生きる人物。

ドラマ『地面にヘディング』は、タイトルのように持っているものはないが、
熱い情熱を持ったサッカー選手チャ・ボングンが叶える奇蹟のような
成功ストーリーが込められており、
三流人生の人間の勝利とヒューマニズムが描き出される予定。

男主人公として抜擢されたユンホ(ユノ)は、1
9日に出演者と延々5時間以上のマラソンミーティングで、
トップスターではない演技に初めて挑戦する新人として
謙遜した真面目な姿勢を見せた。
台本を一日前に受け取ったにもかかわらず、
チャ・ボングンというキャラクターを深く理解しているのはもちろん、
素晴らしい集中力と豊かな表現力を披露し制作陣を驚かせたという。

制作陣はユンホ(ユノ)のキャスティングについて
「ユンホ(ユノ)もチャ・ボングンのようにどんな逆境にも屈せず
自分の夢を育ててきたと聞いた。
ユンホ(ユノ)から最高のアジアスターではなく、
私たちが求めていたチャ・ボングンを見た」と背景を説明した。
ユンホ(ユノ)も初ドラマ演技挑戦について
「チャ・ボングンというキャラクターがとても気に入っている。
台本を読み、胸が一杯になった。
この感じを素直に演技に表現したい」と感想を述べた。

アジア最高のグループ東方神起のリーダーとして、
デビュー以降トップの座を守ってきたユンホ(ユノ)の初ドラマ演技挑戦は、
韓国はもちろんアジアファンにも爆発的な関心を得るものと期待される。
三流人生の人間の勝利スペクタルヒューマンドラマ『地面にヘディング』は、
まもなく台本練習を開始して本格的な大遠征に突入し、
9月9日に初放送の予定。

*****************************************************

ユノの違った一面を見るのは嬉しいけど、
忙しいスケジュールの中、a-nationもある事なので
体調を崩したり怪我だけは気を付けて欲しいですね。
でも、ほんとに楽しみです。
(サッカーだけに、シアちゃん出たかったろうな~)
ただ!ヨジャとのこんなシーンは⇒ 許しまへんで!(笑)
ま、事務所的にでも、ジェジュ子的にですわな(コワイコワイ)


そして、関西では放送はまだですが、昨晩一足先に見ちゃった”channel-a” 
彼らはどこまでエンターティナーなんでしょ(爆)

ユチョンはん、スイッチが入るととことんやっちゃうとこがオモロー過ぎ!
シアちゃん、何がそんなに気に入らんかったん?!/爆(←パッピンス)
ジェジュン、毎日どんだけ鏡見てるかバレバレぇ~(←乙女ちゃん全開
チャミ、一人壁に向かって叫んでる君の背中は21では出せん哀愁が。(←でもなぜか爆笑^m^)
あんなに怒られちゃうユノさん初めて見ちゃった~(←激カワ
…つーか、ふかわ君はどこさ行った?!

ちなみに関西は、時間が変わって日曜深夜(25:45~)放送となってるようですよ。
お気を付けあそばせ~。(って、なんでいつも深夜やねん。)


そして…夕方届いた”Bigeastタオル”
みなさーん、エイネに持って行きますのん?!
bigeastタオル

あ、請求書も届いてました。がーん

最後に、オフィシャルに上がってたガチャポンの全国展開。
ん~量販店でガチャガチャするのは恥ずかしいぞォ~


p.s
来週から1週間、日刊スポーツさんの連載も忘れずに~☆

≪追記≫

a-nationのグッズが発表されてました

・うちわ\500 うちわ  
・レジャーシート\1.500 レジャーシート
・ラバーストラップ\1.000ラバーストラップ
・テイクアウトバッグ\700バッグ
・タオル\2.000 タオル 
・Tシャツ\3.000Tシャツ
・ドリクボトル\2.500ボトル   ・
・瞬間冷却バッグ\1.200保冷剤
      

 「ズーム特別版 東方神起お気に入りの激ウマ韓国グルメ 
 ズームしか知らない東方神起の素顔」
読売テレビ 8月 2日(日) 16時25分~


関西地方の皆様、録画忘れずにっ



コメント

  1. nagi | URL | -

    きっぱり!!

    緑のビギタオルは持っていきませんe-264
    いやじゃ、この色(笑)
    どうせ持ってくならドームのかわゆい方 持ってくしe-343
    それか去年のグレーe-282

    エイネグッズも発表になったぞ・・・・
    また出費なのね~~e-350

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    channel-a私も見ました~
    マジおもしろすぎ!!
    これからの方お楽しみに!ですね。
    ドラマとっても嬉しいですがやっぱり体が心配ですね。
    若いとはいえ、このスケジュールじゃ・・・
    楽しみだけど、あんなシーンは私も許しまへん。

    お~新聞の事忘れてました。
    メモ貼っとこ。

  3. tsuki | URL | z5gkIo.M

    アンニョン!
    私も見ました~channel-a!
    あんなに笑ったの久しぶりってくらい大笑いしました~。
    とくに3番目の先生が出てきたあたりから、ユチョが壊れてましたね~。。。(うふふっ)
    娘と2人で笑いすぎて、あの後、何故か胃が痛くなっちゃいました・・・(なんで?)

    ドラマも楽しみですね~v-278
    リアリタイムで見れるかしら?

    新聞!私もメモっておかなければ!

  4. J&S | URL | -

    がちゃがちゃほんと恥ずかしいかも……

    グッズは全部ほしいんだけど、お金がないので……お勧め教えてくださいm(__)m

  5. J&S | URL | -

    ごめんなさい。URL付け忘れました。。

  6. みいな | URL | -

    ありがとうございます!

    よーこさん!ズームの情報ありがとうございまーす♪                              録画保存したかったのに関西の放送予定がなくていじけてたんです・・・。                   そのうえユノのドラマも決まり、喜ぶべきでしょうが美人エージェントとの恋がどうとか・・・。相手役の子4才下のかわいらしい女優さんで・・・。めっちゃ暗なってたんです・・・。                    楽しみが増えてちょこっと復活。                                           エイネに緑のbigeastタオル持って行きますよ~んv-238       

  7. sari | URL | -

    よ~こさんv-353
    最近トンちゃん切れをおこしていたので、ありがたいchannel-a のアップ見ました♪
    私、関西出身僻地在住です。

    しかられているユノ兄さん、いつものキレッキレの顔と違ってまたほっこりさせられました。
    先生達の手が触れる度、子供と絶叫してましたよ~♪

    ジュンちゃん怒りんぼモード暴走だし・・・
    (よしよしカワイイ!)
    ユチョ様のウケは鯛鯛以来か!?

    夏休みストレス溜まりますね~
    体調には気をつけて下さい☆
    エイネ参加しないので、またまた様子楽しみにしてますv-10
    ポチポチ大変~v-518

  8. MIYA | URL | -

    やったー!!

    よ~こさん、アンニョンv-22

    ズーム、やっぱり放送されるんですね!絶対関西もある!と思って我慢しててよかったーv-10
    ch-aも楽しそうですが、まだ我慢我慢・・・。
    テレビの前でおもいっきり笑う準備OKv-218

    ユノドラマの話し、ヤホーにも載っててビックリ!
    身体は心配ですが、ユノの新しい魅力にまた出会えると思うと、ほんとに楽しみですv-10
    もう、ユノから抜け出せませ~~んv-10

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. you | URL | -

    こんにちは^^

    channel-aはホンマ笑いました^^
    疲れを取るどころか、それはストレスになるんちゃう?って
    いうのもありましたが(笑)
    壊れた(やけくそにも見えた(爆))?、可愛いです^^

    スポーツ紙、毎朝コンビニに買いに行かなきゃ!!
    オッサンになります^^;

  11. ryo | URL | /L4IsrVk

    お~、ついに、ズーム、ch-a、関西上陸ですかv-82
    うれしいっすねぇ。

    放送されるまで、私も、がまんがまんe-282

    エイネも、ぼちぼち始まって、楽しみです。
    大阪最終日参戦なので、まだまだ先ですが、あっという間なんでしょうね。
    エイネグッズ、どうしましょう?ちょっと、ビミョウ~かなあ
    ごめんなさい。

    それはそうと、オルアバ3、発売延期にちょっとショック~です。トホホ・・・
    エイネに行く前に、盛り上がろうと思ってたのにe-278

  12. Miyako | URL | -

    channel-a

    よ~こさま トンばんゎ☆

    channel-a、最高でした!
    萌えポイント山盛りでしたね
    5人ともなんて素敵なんだろう・・と改めて思いました

    私、夏は好きじゃないです(+_+)
    暑いのが苦手だし、通勤するだけで汗i-201かくし、シミの素になる紫外線ガンガンだし・・・
    毎年エイネって楽しみな反面、死にそうになりますデス
    あのミドリのタオル、持っていきます!

    ユノのドラマ、ちょっと複雑!
    大きく成長してほしいと思う反面、身体にも気を付けてほしいし、ヨジャ絡みも・・・(T_T)/~~~
    いっしょに喜んであげなくちゃいけませんね、ホントは。。。

    来週、ソウルに行ってきます
    本日金浦に到着なさったとの事(日帰りじゃないよね?)
    あちらで同じ空の下にいられるだけで・・・うれシア~~i-176

    よ~こさんも体には気を付けてくださいね

  13. Jessie | URL | CofySn7Q

    ユノの相手役??ってほどの恋愛ドラマとは思えない
    いや!!思いたくないんだけど相手役見てきましたが
    私無知?なのか全く知らない女優さんでした...

    どんなかな~~

    よ~こさんグッズ何買うつもり??
    私、チングにドリンクボトルお願いしよっかな~^^
    ヨガに持って行こうっとv-10
    バスタオルうちも届いたけど何処で使おうか...
    もう少し大きかったらブランケットにするのになあ....

  14. shiro | URL | JalddpaA

    channel-a今日ですょ!!!
    おもしろそうですっごい楽しみにしてたんですよ~

    ズームイン関西でもするんですか!?!?
    嬉しいです~~~

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. 1010 | URL | SVWlgnzY

    あ~あ

    3箇所も回ったのにアピーリングを買えなかった・・・・・がっくりこんe-350
    次回、特集の時には朝一でダッシュしようっとe-353

    札幌でchannel-aは夜中放送なので一人で笑いを堪えならが見ていました。
    お疲れを癒す先生方とのからみで見せてくれたユノ君とユチョン君が最高だったし、ジュンちゃんのジェジュン君とのパッピンスバトルが傑作でした。v-468
    チャミ君の言葉を発しないのに地味に笑えるリアクョンも良かったぁ~e-266

    あっ、日刊スポーツ買うの忘れた・・・・・たたたたたe-263

  17. ぴろこ♪ | URL | SoeAmOMI

    よ~こさん あっちの世界から帰ってまいりましたv-233
    この一週間で、ホント浦島太郎状態ですv-12

    channel-aは、一週間カン違いで見逃すしv-239
    アーピリングは、北海道本日発売なのに、全く知らず・・・
    チングに教えられ、急いでよ~こさんのトコヘダッシュv-19
    GET出来たのは16軒目ですよv-42
    1店舗2~4部くらいしか入荷してなかった上、朝には売れてたらしいv-12
    お隣の区まで行っちゃいました。
    どんだけみなさん頑張っていらっしゃるんでしょうか・・・
    疲れた~ 買えたから良かったけど。
    日刊スポは帰宅途中、キオスクGETv-221
    おばちゃん明日も1部ね~って予約。これは楽だわv-238

    改めてトンペンって忙しいわぁ~って感じましたね。
    でも、それが楽しいんですけど。
    JJのためなら楽勝よ~v-10
    いやいや、5人のためなら、楽勝~~v-237

    エイネいいなぁ・・・うらやましいな
    ドリンクボトルいいなv-238

  18. いたみん | URL | ex3yOCrA

    こんにちは!

    channel-aはアップされてた動画を我慢して、放送日に見ましたi-84
    癒しコーナーではじけてるユノとユチョンがよかった~~~i-185
    パッピンス対決も笑いました
    8/29のa-nationに行くので楽しみですi-179
    (行列すごそうですけど~i-202

    ユノのドラマ、恋愛ものと聞いて胸は騒ぎますが、楽しみでもあります
    ユノきっとかっこいいですよね~i-176
    友達と「サッカー選手ってことは着替えシーンとかシャワーシーンもありi-198」って盛り上がっちゃいましたが、韓国ではそういうのなしですかねぇ・・・?
    日本でも9月から見られるのかとっても気になります!

  19. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆nagiしゃん
    いやん。nagiしゃん相変わらず男らしい!(爆)
    嫌なもんは嫌!って言うとこが気持ちええ!
    確かにあの色はイケテナイ。。
    どう見てもド-ムのピンクのが可愛い☆
    でもビギだってわかるのは多分緑の方やろし・・。
    トンに気付いて貰うなら緑よ!
    …ってそんな前の席ちゃうし~~(爆)

    ◆miyo☆しゃん
    channel-a、もう最高だったよねv-408
    ユチョンの壊れっぷりと、大人になって
    あんなに怒られた事はないであろう
    ユノさんの顔が最高!!
    パッピンスでマジでキレるシアちゃんに
    まだまだ子供やなって確信しまちた(爆)
    適当に作って流せばええもんを
    みんな必死で作って、マジケンカしてるメンバーに
    これがいつもの普通の光景なんやな!って
    嬉しくもあったけどねv-410
    チャミとシアちゃんのカップルのパッピンスも見て見たかった(大爆)

    ◆tsukiしゃん
    ユチョンの「えーー?えーーーーー?」の表情
    あれはユチョンにしか出来まへん(笑)
    ユチョンが壺にはまって笑い転げてるのも
    「そんなにおもろいかー?」と突っ込みながらも
    あの先生を見たらやっぱ爆笑でした!
    ユノも変なテンションで可愛かったあぁ~i-178

    チャミも最近、お笑いのコツがわかってきたようで…(笑)
    周りを気にするとこなんかもろチャミの性格が出てるよね。

    ◆J&Sさん
    初めまして!(ですよね?)
    コメありがとうございます!
    ほんとにガチャガチャは恥ずかしいですけど
    トンの為ならエンヤコラ!です(笑)
    その前にこんなど田舎には関係ない話ですけど(爆)

    ◆みいなしゃん
    ズームインスペシャル、無事に見れましたか?
    ほんまに関西でもしてくれてよかったですよねTT
    韓国語の先生もたまたま見て下さってて
    面白かったと評判でした。
    会社の同僚は「1時間も特集なんてVIP待遇やん!」
    て驚いてました。。
    ほんまに…昔じゃあり得んかったですもん。
    羽鳥さん、ありがとぉーーーーーTT

    ◆sariしゃん
    あら~関西の僻地にお住まいですの~?
    私と変わりませんことよ~~おほほ!
    …って、マジで私の方が関西の端っこですから
    心配しないで下さいな(笑)
    そそ!メンバーのあんな首筋や腹の上を直接触れるのは
    先生しか居てないんで、どんだけ~羨ましかったか!!
    私なら、怒らないで丁寧に丁寧に手鳥足とりあんな事も
    そんな事もこんな事もゆっくり教えて上げるのに~(//▼//)
    個室でも可。

    ◆MIYAしゃん
    うんうん。ほんまに関西でしてくれて泣きそうやったよーTT
    ユノの「しみこんでるぅ~」はテレビサイズで見なきゃね!
    でも美味しそうに食べてるメンバ-を見て、
    どんだけ韓国料理が食べたくなったか!!!
    サムギョプサルをユノに巻き巻きして貰って、
    「あ~~~んi-80」して貰えるなら
    もー死んでもええぇーi-237
    エイネの前にヘシンタンを食べて体力つけなきゃ!!(笑9

    ◆鍵コメ「あと・・・・」しゃん
    梅雨も明けて夏になっちゃいましたよ~。
    関西の夏はジトーッとしてめっちゃ嫌ですよねーー;
    そんな時はトンの歌を聞くのが一番i-234
    私もmu-moの売り上げにかなり貢献してまっせ(笑)

    ◆youしゃん
    トンであんなに笑ったんは久しぶりですよー!!
    マジで前半のドームの感動が全部パッピンスで消されちまって(笑)
    なんであんなに真剣に喧嘩出来るんでしょ!^m^
    ユチョンに至ってはエキササイズ完全にマスターしましたね(爆)
    どっかのイベントでやってくれないっすかねー!(セーヘンセーヘン)

    ◆ryoしゃん
    ズームもchannel-aもトンSPで言う事なす!
    食べ物関係は、トンはほんまに美味そうに食べますよねー。
    みてるだけで幸せな気分になりますわ。
    若い男子が、ガツガツ食べるのは気持ちいいっす!
    やっぱ肉食系男子v-284が一番です!!

    ◆Miyakoしゃん
    私もどちらかと言えば夏は苦手です。。
    しかもエイネの直射日光なんて、老夫人には大敵です!
    本来なら、田植えのおばちゃんのように
    上から下まで完全防備で日光を遮断をしなきゃいけないんですが
    そこは乙女心が出てしまって少しでも若づくりして行きますねん、これが。
    どうにかしてトンまで体力を温存しなきゃいけないし
    今年はペース配分に気を付けて頑張りたいと思いまっす!
    叶うなら、一度でいいので冷暖房完備の会場でして欲しいなあ~(ほな行くなや/爆)

    ◆Jessieしゃん
    どうなの?どうなの?行ける事になったのん????
    ちなみに私は、うちわ・タオル・バッグを注文したよ。
    でも間に合うのか!?間に合わんかったら
    また、表サンドの時みたいに文句ぶーたれるぞー!!(爆)

    ◆shiroしゃん
    ズ-ムインSP、関西で見れるなんて感激だよねー。
    あれは全国放送せんと勿体ない!
    ドームライブ行って帰りに店でトンに会えたら最高だよねv-353
    納豆サンドは微妙やけど…。


  20. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ「サト...」しゃん
    いや~ん。そんなに怒らないでー^^;
    そうだよね~ビギタオルが手に入るのに
    持っていかないなんて贅沢だよね。。。
    でも、次回からは購入出来るからゲッツしてね。
    エイネ、お祭りだから楽しいよ~超暑いけど(笑)

    ◆1010しゃん
    channel-a、やっぱパッピンスの印象が強くて
    度感動的なドームの話はみんな1個も出てこん(爆)
    でもあんなトンを見れるのはchannel-aだけやしね☆
    アピーリングは近所のトンペンさんとのガチンコ勝負よ~!
    1秒でも早く行くべし行くべしi-203

    ◆ピロ子はん
    お帰りいぃ~i-88
    あっちは楽しかったかい??

    アピーリングは近所にトンペンさんが隠れてたら
    アウチよ~i-201
    数も少ないし、ゲッツ出来るかはこれは運命よー!
    次回は早朝に行くべし行くべし!!

    ◆いたみんしゃん
    パッピンス、私は半分あきらめてるのんTT
    大体、トンペンをさばけるブースの大きさじゃないもん!!
    会場の4隅にあってもいいくらいよー!!
    お願いやから、来年はもっと簡単なもんにしてくれぇー!!
    焼く・煮る・炒める・削るとかやめてけれ!
    …って、いたみんしゃんに言うても迷惑だよねi-230

    でも正直、せっかく行ってるのに2時間も3時間も
    並んでるの勿体ないもの~~~TT
    って、言いながら並んでるんだろうな(笑)

  21. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ「う...ちゃん」しゃん
    ぶははっ。私が北極星ですかー。恐縮っす。
    でも、きっと突っ込み入れたくなるような
    全然役に立たない北極星に違いないと思います(爆)
    どうせなら、私はユノの一番星いなりたいですっ!(←蹴)

    ◆拍手コメ「モ...」しゃん
    ユノ、ほんまに忙しいですよね~。
    夏はただでさえ日本と韓国を行ったり来たりなのに
    ドラマまで。。
    まだ始まってないのに、撮影風景で萌えてる私も
    同罪だす(爆)

    ◆拍手コメ「mari....」しゃん
    再びのコメありがとうございます!
    エイネ、初参戦なんですねー!!
    お祭りなんで、想像以上に楽しいですよー!
    ただ、死にそうなくらい暑いですけど(爆)
    そんな時は、喧嘩の末完成したパッピンスを食して
    ひやこくなって頂ければと思います。
    また、味の感想聞かせて下さいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/786-d019cd95
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

