--年--月--日 --:--


えびす。

2009年07月31日 18:29

ちゅ~てもビールやないよ。

…って、トモコレしてる場合でもない

日刊のユノさんも素敵やったけど・・これも萌えぇ~

はぁ~カッコイイ 待ち受け決定

エビス
yh
yh
yh
yh
エビス2






ドラマのメーキング映像も上がったりで
これから忙しくなるぞ~こりゃこりゃ。
 Making of MBC (でもやけにスタッフ多くないか?!)


ユノ…可愛い 脚・・・ほそぉ~
早くDVD-BOX出ぇへんかなぁー☆(←気が早すぎ/笑)




コメント

  1. ゆのユノゆの | URL | L2R5qICI

    かっこいいーー

    こんにちは!
    カッコよすぎですね、
    私も即 待ち受けにしましたよーーー^^

  2. MIYA | URL | -

    今年の夏は・・・

    ユノ祭り~!!!!

    よ~こさん、アンニョンv-22
    今回もステキなサジンアップありがとうございますv-344
    男前に、メガネ・・反則ですv-218

    ドラマのユノ、いい顔してますねぇ!
    カッコよしv-426可愛いいしv-426
    韓国も暑いのでしょうかv-278ユノ、ファイティンv-291

  3. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ヤバっ!

    かっこよすぎで鼻血出そうです。
    ヤバすぎ!!

    メーキングは字幕、字幕~と叫んでしまった。
    ハングルの勉強しなきゃ!だわi-240
    スタッフ~になりたい。相手役でもいい。子役でもいいかな(笑)
    DVD-BOX・・・ちょっと気が早すぎですね(笑)

  4. Jessie | URL | CofySn7Q

    私に何か言いたそうな顔してはるわ!ユノさん...
    かっこええ~~~

    って先ほどの話題から気を取り直して
    オリジナル写真集のサジンに見とれてますねん...

    今回のユチョンさん、あんな顔ばっかしててええん??
    もう死にそうです...
    ユチョンだけで2冊になる...
    ユノさんも欲しいし全員も欲しい...

    あ~~~たまらんわ...v-42

  5. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ゆのユノユノさん
    初めましてー♪コメントありがとうございます!
    このユノさん、久しぶりに大ヒットですv-10
    携帯開ける度にユノがこっち見ててドキドキっすよー。
    これからもよろしくお願いしますね☆

    ◆MIYAしゃん
    もぉ~~反則どころか戦う前から戦意喪失って奴よ~。
    ちょっとエキゾチックなユノがセクチーv-10
    ドラマは等身大のユノが見れそうでこれまた嬉しぃー♪

    ◆miyo♪しゃん
    グヘヘヘッ!!私も思いっきり鼻血ブーになりましたよ!
    で更に、あの背中を見て輸血が必要なくらい
    鼻血ドバーでしたぁぁぁぁぁぁあ~(爆)
    ユノ、これも痩せてるけど、でもこれくらいが一番そそられる~><

    ◆Jessieしゃん
    え~!
    ユノ、Jessieしゃんに何か言いたそうな顔してるの~?
    それはきっと「勝手に見るな!ボケっ!」って言ってるんだと思うわ~(爆)
    あ!私、まだ写真選んでない!
    ちゅ~か、完全に忘れてた!!
    思い出させてくれてありがとよ~。v-414

    ◆拍手コメ「リ...ー」しゃん
    そうですよねー。
    全部知ってるつもりだったユノが、また違った表情を見せると
    寂しいと言うか、まだまだ自分がユノの事を理解してない!
    って寂しい気持ちになりますよねぇ~。
    DVDはなんか特典が付いてるんでしょうかねぇ~。
    (それこそ気が早すぎっ!/爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/789-9f5434df
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

