--年--月--日 --:--


ケンチャナ?

2009年08月01日 12:01

みなさん、昨日は色々大変でしたね。
ほんとにお疲れ様でした
今はトンを信じる事。これだけですね

そして、今日から始まったa-nationを楽しんで盛り上げる事
トンもファンも心から楽しめるようなステージになりますように

参戦された方、またどんなんだったか教えて下さいね^^/


昨日の騒動ですったもんだしてヘロヘロになってる私に
チングが元気になる映像を教えてくれました
とにかく、ユノペンのみなさんティッシュを用意してご覧あれ
鼻血ぶっーぶーもんです(笑)

 Yunho Evisu+Interview


一応…彼女も居てないと言うてます^^;


おまけ
トモコレの続きです

…歌も歌ちゃいます
ここでしか見れない姿でっす
特にチャミ(爆)


☆ムード歌謡を振り付きで歌うユノ☆
♪うつくしすぎるひと♪


☆アイドルっぽい曲をノリノリで歌うチャミ☆
♪とししたのおとこのこ♪



あ、住民にジュン子が増えました(笑)


コメント

  1. 1010 | URL | SVWlgnzY

    よ・~・こしゃま、あんにょん???

    よ~こしゃま、ケンチャナヨ?
    よ~こしゃまの言うとおりに今はなるべくペンが動揺しないようにトンちゃん達を信じて動向を見守る事が大切なんですよね。
    きっと・・・・。

    ふふふのふ、トモコレのジュン子を是非、見たいですわ~キャラ設定が楽しそう~

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    私もヘロヘロです。

    昨日の騒動で私もヘロヘロです。
    今は彼らを信じるしかないですよね。
    今日からのエイネ楽しめるといいな~
    来週の神宮花火で私はドーム以来のご対面ですが泣いちゃいそうで・・・
    泣かないよう頑張りますが・・・

    ティシュ準備してスタート!
    ヤバイです。言葉分からないから雰囲気で。
    カッコよすぎ!!ますます惚れるやん。

    トモコレも最高でした~!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. you | URL | -

    よ~こさん、こんばんは。
    今朝知って、もうヘロヘロでした;;
    でも信じるしかないですよね!!

    ユノで鼻血ブ~っと吹き出し
    トモコレの歌に笑って、
    元気になりましたょ~ありがとう!!

  6. いたみん | URL | ex3yOCrA

    こんばんは!

    私も昨夜、友達から知らせてもらい動揺しまくりでした
    でも、トンを信じることにします!

    ユノの動画、たまらないです~
    い、いきなりそのシーンから?
    動揺真っ只中の夜中に見つけて大興奮
    元気が出ました
    動画をキャプした画像も見つけたので、
    待ち受け作成してユノペンの友達に送りつけときました(笑)

    そうですか、彼女いないって言ってますか・・・エライッ

    トモコレも面白いですね~
    作詞がユノ、チャンミンってなってますが、自動的に作詞されるんですか?
    それとも、よ~こさん作詞ですか~?

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ななせ | URL | -

    今日初めて微笑みました。
    今回の騒動でユノとチャンミンを裏切り者扱いしてる人がいるんです。
    悲しくて泣きそうだったけど
    ちょっと元気になりました
    アーティストとしての誇りを大事にしてる
    二人のことを尊敬しています。

  9. れい | URL | -

    ユノや~
    めっちゃいい男(*^_^*)

    27歳で結婚?ちょっと前は35歳
    だったはずなのに~

    よ~こさん、ありがと
    ちょっと元気が出てきたです。

  10. モコ | URL | mQop/nM.

    心配やけど

    めちゃカッチョええ~~。
    おまけにナイスバディでほんま鼻血ブーブー。
    ついでによだれも・・。
    リピして萌え~して妄想して・・エロ全開v-355
    メイクもちーと濃いですけど、目元色っぽい艶っぽい。
    こーいうユノくんも好きでしゅv-10
    どなたか字幕つけて下さいなv-421
    色んなユノくんが観れて嬉しいと呑気なワタシをお許し下さいませv-435




  11. Jessie | URL | CofySn7Q

    あと4年かあ...
    私いくつになるんだよv-42
    関係ないかv-31

    困っている助けて一緒に仲良く暮らしたい...
    最高に幸せでしょうね...

    しゃあないので妄想します...v-221

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆コメ・拍手を下さった皆さまへ◆

    この騒動が勃発して、もう数日が経ちましたが
    今は必要以上に何も言わなくても、
    皆さん大丈夫ですよね?
    私よりも、皆さんの方が気持ちもしっかりされてて
    逆に励まされました。
    ご心配もして下さってありがとうございます。
    これからの動向が気になるとこですが
    あたふたしても仕方ないので、
    噂に惑わされる事だけは注意して
    5人の応援をして行きたいと思いますv-441
    こんな素敵な5人に、きっと幸運が訪れますよね。

    えびすのユノさん、文句なしにカッケーですv-353
    なんか、男盛りってか乗ってる男は全てがカッコいいっすv-353
    ただ、これ以上痩せると心配なので
    これくらいをキープしてねi-241

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/790-0a23890f
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

