--年--月--日 --:--


暑い。

2009年08月02日 11:43

(関西は)梅雨明けしてないのに…むっちゃ暑いぞ。。

昨日の熊本のエイネはかなり盛り上がったようで
色々レポを読んでると、もぅ心配しなくても良さそうだっ!!ね。


ご存じのかたも多いと思いますが、w-indsの慶太君のblogに
ジェジュンが載ってます
日本の友達が欲しいって言うてたから、同年代の友達が出来て
嬉しいだろうなぁ~~。
確かw-inds.のコンサートにも行ったんだよね。

慶太君のblog⇒ 「道標-ミチシルベ-」

来年、東京タワーにも行かずばなるまいっ!!!(笑)


で、昨日のエイネのレポを頂きましたのでUPさせて頂きます。
続きからどうぞ

(ネタバレごめんの方はスルーしてね





a-nation09

a-nation09
(写真:松浦しゃっちょブログ)

♪SETRIST♪
1.Share the world
2.Purple Line
3.どう君
4.Stand by U
5.Sky
6.Somebody to love
7.Summer Dream
8.Survior


---------------------------------------
≪まちこさんより≫
私のコメでよかったらどうぞ使ってください。
(興奮し過ぎて何をコメしたのか覚えてないんです)

雨は少し降りましたがカッパは要らない程度で
フェスにはいい天候だったと思います。
パッピンス、想像を超える程の長蛇の列
私たち親子は前から10人目だったのでGetできました
原宿で食えなかった分ガッツリ食ってきました。
甘さもしつこくなくてめっちゃ旨かったですよ!マシソヨ~♪

今日のMember気合いが半端なかったっすよ!シビレました
みんな良い顔して歌ってました!!
昨年よりかなり後半の出番で、うす暗くなってからですよ><
もうトンが出てきた時、嬉しくて号泣でしたTT
順番が逆になるのですが、AAAの歌の盛り上がり時に
「どんなタオルでもいいから回して~」とAAA。
そしたら歌の途中で「東方神起のタオル多いねぇ~」
とびっくりしてましたよ
本当に緑のタオルが半分位でした!スゴイデス

あっペンライト持って行って正解でした。
とにかくトン輝いてて眩しかったです。
Memberみんなとてもいい顔して歌ってたんすよ!
そんなトンの姿に胸が熱くなりました。
「心配しなくて大丈夫だよ」って全身で伝えてる様でしたよ☆
昨年のBack ステージ(DVD)でジュンちゃんが言ってた
「夜もいいですね」って言葉が現実のものになりましたネ!
正しくエイベの看板アーティストになったんだなぁって思いました。
トンの出演!な・な・なんとくうちゃんの後だったんですよ!!!
もう興奮せねばなるまい><

全員の出演が終わって花火大会に!
もう●●の花火大会を見に行かなくていいくらいの花火の量でした!!
------------------------------------------------
≪Yさんより≫

エイネ行ってきました。
相変わらず歩かせられて始まる前から軽くぐったり。
トンが出てきたときの声援がすごかった。そこらじゅうトンのタオルとうちわ。
8曲も歌った。1番多かったかも。特に左三人がちから入ってました。
あの件があるからというのじゃなく、ユチョンとジュンスが特に気合い入って見えました。
ユノも声出てたしバクテンも披露。
色々ダメだししたいところもあったけど、すごくがんばってたよ。

------------------------------------------------


やっぱり、地方の特色もあるだろうし
その場に居ないと感じれない事もあるので
実況中継は本当に有難いですTT
まちこさん、Yさん、お疲れの中レポありがとぉーございました

また、他の地方のレポもお待ちしております


あ、メンバー、名産品お取り寄せ、何食うたんやろか。。
あと、スペースサバイバってゲーム、
私こう言うのん超苦手なんでユノに何連敗した事か・・・。
相手がユノでも…さすがにキレました(爆)






コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    レポありがとうございます。
    (まちこさんありがとうございます)
    私は味スタ参戦ですが今からワクワクしてきました~。エイネは初参戦なのでドキドキです。
    パッピンスはそんなに並ぶんですね(汗)
    果たして買えるのでしょうか??

    心配してた事も吹っ飛んだ感じです。
    カシちゃんから「東方神起を信じなさい!」
    と言われたので、信じてついて行きま~す。

  2. shiro | URL | JalddpaA

    すっごいトンペン増えたんですねぇ~
    めっちゃ歌ってるし♪

    慶太君のブログめっちゃJJのコト褒めてくれてて何か嬉しいです★
    友達ができてよかったですね!!

  3. ゆりゆり | URL | eTyN/BHM

    よ~こしゃん、お久しぶりです(*^_^*)

    エイネ始まりましたね!!
    私も参戦したチングから半分はトンペンよ~!!
    っていう嬉しい報告もらいました。

    以前のトイレタイムの屈辱、
    嘘みたいな人気になっちゃいましたね。

    巷での衝撃的なニュース。
    ドーム前からずっと言われていたことだったので
    私個人としてはあまり動じてません。
    っていうか、長年トンペンしてると
    本当に打たれ強くなってきてますね^^
    トンを「信じる」ことにのみ、パワーを注ぎたい気持ちになってます。

    昨日のエイネでのステージも素敵だったと聞き、
    それが彼らの答えなのかな?!なんて勝手に
    思ったりしてます。

    今年は大阪2日間参戦です。
    アリーナツアーでもドームでも
    よ~こさんに会えなかったので
    今度こそ会いましょうね~!!

    追伸
    今年も娘さんとダーリンと参戦ですか??

  4. pink | URL | 1FBKC2Is

    はじめまして

    はじめまして、pinkです。
    お気に入りに登録させてもらいました。
    これからよろしくお願いします!

  5. さりゅ | URL | -

    エイネ!

    こんばんは~!
    いよいよエイネ始まりましたね!
    私はこの時期、絶対に休日とはいえ休むことはできないはずだったので、エイネはチケット申し込んでなかったんです(>_<)でも、なんと!!急遽お休みがもらえることになったので大阪参戦します!追加販売の見切れ席ですが…
    豆トンだなぁ…大画面でしか見えないんだろうな…(:_;)
    周りも盛り上がる人たちだと良いなぁ(^O^)一人でも盛り上がって周りを巻き込んできます!
    てか行けるだけで良い!

    長文失礼しました…嬉しくてつい…

    楽しみで仕方ありません!

  6. ゆみゆみ | URL | -

    よ~こサン、アンニョン!
    ユノの背中に我慢できず、娘の「ネットで雑誌頼むけどママはどうする?」の言葉で思わずポチッとしてしまった!ゆみゆみです。

    その後いろんな背中サジンやらCM動画やらでメロメロになり、エイネが始まり、ツアーで2回行けるからあきらめたのを今更ながら後悔しています。
    ユチョペンの娘と二人で、パッピンスのためだけに朝から行こうかと思う始末…><
    よ~こサン、みなさんレポよろしくです。

    そして頭も心も爆発しそうな話が続きますが、5人の言葉を信じ、5人の決めたことを応援するだけですよね。ユノ、頑張りすぎて壊れてしまわないかって、それだけが心配です。

  7. サトミ | URL | -

    大丈夫!!

    私に、喜びと幸せをくれた東方神起e-420e-420
    私は、本当にトンの純粋で綺麗な笑顔が大好きですe-265
    あの笑顔を守りたいe-271
    トンはファンを忘れることもないv-363
    そして、ファンもv-363v-364

    私もエイネ参加しますe-291
    大丈夫だよ~v-344
    私たち(ファン)がいるよ~e-265って
    タオルブンブンふって愛を叫んできますe-271

    さぁ~e-291盛り上がる準備はオッゲーe-282

  8. サトミ | URL | -

    きゃぁ~!大変!!

    ハートが割れている!!

    選び間違えた!!

    訂正メールです。
    こんなメール、おっげー??
    すみません・・・・e-263

  9. 1010 | URL | SVWlgnzY

    エイネはええねっ・・・・・

    よ~こしゃま、やっと関西も梅雨が明けたそうでこれから本格的に暑くなるので体調に気を付けて下さいね。e-271
    まちこさん、Yさん、エイネのレポ、読ませていただけて楽しかったですぅ~e-420ありがとうございます。
    エイネ参戦はとっても無理なのでレポが楽しみでした。
    よ~こしゃまのレポも期待しておりまする。ふふふふのふe-266(軽~くプレッシャーe-278)


    そして8/30には私の分もたくさん、たくさんトンちゃん達へ愛のこもったエールをお願いいたしますです。
    e-416ユノくんの分
    e-418チャミくんの分
    e-415ジェジュンくんの分
    e-419ユチョンくんの分
    e-415ジュンちゃんの分
    ど厚かましいお願いですが、どうかよろしくです。e-466

  10. 1010 | URL | SVWlgnzY

    あれれ・・・しまった

    ユノくんの分とチャミくん、ユチョンくんのハートはきらめかないのだとは知らなかったです。
    よ~こしゃま、ミアネヨです。
    改めて
    ユンホくんの分e-415
    チャンミンくんの分e-415
    ジェジュンくんの分e-415
    ユチョンくんの分e-415
    ジュンスくんの分e-415

  11. Jessie | URL | CofySn7Q

    ああ~まちこさんですね!!
    先日はありがとうございました^^

    こういうことがあった今、やっぱりどうしても行きたい...

    気合い入りまくったトン達にわたしの気合いも
    プレゼントするわ~~~!!!

    ほんま行けるんかな....v-9

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    お~エイネ初参戦なのね~。
    暑いよ~汗ダラダラだよ~焼けるよ~。
    って、おどしてどうする!!(笑)
    いやいや、ほんとに楽しいから心のままに
    騒いで盛り上がって来てね!
    東京は撮影も入るから、トンもちょっと小ぎれいになってるかも(笑)
    パッピンス、私も考えただけで恐ろしいi-282

    ◆shiroしゃん
    同感ですぅ~♪
    私もセットリスト知った時、「えー!こんなに歌ったの?」って
    信じれなかったですから^^;
    でも、ファンにすれば「あっ!」ちゅ~まに感じるんですよねi-241
    慶太君、ほんまいええ子やーTT
    やっぱ友達がいると楽しいもんね。
    他のメンバーの友達も知りたいよ~i-190

    ◆ゆりゆりしゃん
    オレンマニエヨーv-436
    そなんっすねー半分がトンペンとはそれは凄いっ!
    去年もそれは実感しましたが、今年はそれ以上に
    もっと凄いと思ってたけど、
    やっぱトン人気はえらい事になってるんですねー><
    益々、パッピンス、ピーーーーンチv-356

    ◆pinkさん
    お返事がすっかり遅くなってすいません^^;
    コメントありがとうございます!
    こんなブログで宜しかったら、また遊びに来て下さいねe-267

    ◆さりゅしゃん
    お~~~~v-237
    エイネ参戦されるんですねー!!それは良かったです!!
    見切れ席でも、行ったもんにしか味わえませんよ!
    大画面でしか見れんくても、そこにトンが居て歌ってくれてる!
    ってだけで感激ですからTT
    それに、こんな時期ですから一人でも多くのトンペンの
    応援が必要ですv-218
    精一杯応援して下さいませー!!!
    また報告待ってますねーv-222

    ◆ゆみゆみしゃん
    あ~エイネは我慢されたんですね。。。
    でもパッピンスだけでも!ってお気持ちお察しします。
    来年こそは是非参戦して汗まみれのユノを応援しましょi-178
    レポは、暑さに参って死んでなかったら頑張ってみますね(笑)

    例の騒動は、色んな事があり過ぎて参りそうでしたけど
    今は、5人の絆もトンペンさんの結束も堅くなったって感じで
    彼らを信じて待つ自信も出来ましたよね。
    辛いでしょけど、何とか踏ん張って頑張りましょうねv-91

    ◆サトミしゃん
    初エイネ、楽しみよねーv-266
    いつもトンしか見てないから、他のアーティストの中でのトンが
    どれだけ輝いてるかわかるステージでもあるから
    何か新しい発見があるかも!?
    やっと、照明が栄える時間に歌わせて貰えるようになって
    それだけで感無量だすTT
    爽やかな衣装も好きだけど、2回目のエイネ(だったかな?)の
    濃いブルーの衣装も好きだな~♪

    ◆1010しゃん
    うんうん。やっぱレポを読むと気分も上がってくるよね♪
    ミヒマルちゃんの歌じゃないけど「気分上々じょうー!!」だわ><
    レポ、他のアーティストなら自信あるけど
    トンのは我を忘れて応援すると思われるので
    記憶がナッシングーになるかも~^^;
    ま、また電車の中からレポ出来たら頑張りマッスルv-91

    ◆Jessieしゃん
    うんうん。こう言う事があったからって特別じゃないんだけど
    「会いたいっ!ユチョンに会いたいっ!」と思ったら
    もうーブレーキ効かないのよね。
    こんなときだから励ましの声援の一つもかけたい!
    それだけなのよね~。
    大阪でのユチョンの雄たけび、聞こうぜぇーv-218

    ◆拍手コメ「●えちゃん」しゃん

    ほんと、5人に会えるかと思うと待ち遠しいですよねー。
    複雑な思いが交差するだろうけど、今のありったけの愛を
    トンに叫んで安心して貰いましょうぞv-221

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/791-a90fe9ba
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

