--年--月--日 --:--


暑中お見舞い申し上げます。

2009年08月05日 18:37

関西も梅雨明けし、本格的に夏突入で
早くも夏バテ気味(早っ)のよ~こです 
でも、暑いなりに夏にしか経験出来ない事もあるので
それはそれで楽しめたらと思ってます。ん…っが、暑いもんは暑いです!!


そんな中、今週の月曜日、チングと大阪プチトンツアーをして参りました
ユンジェが行ったラーメン屋⇒イーマ⇒鶴橋散策コースです。
(こんな大変な時にスンマセン

まず…ラーメン屋 (らいよはうすさん)
らいよはうす

柔らかすぎるチャーシューにジェジュンが
頬を抑えて喜んだトンコツラーメン.。
見た目よりあっさりで、女性には嬉しいお味でした。
ジェジュンが「これ、タダですかねぇ~」と言ってたトッピングも
色々試しましたが美味しかったです
らいよはうす

で、前回来た時にはなかった写真(パネル?)が登場
らいよはうす


チングが写真を見つけて、私が「前来た時はこんなのなかった!」と
軽く文句をたれてたら、マスターが「ファンなの??」と一言。
「はい
「ファンの人がね~写真がないのか余りにも聞くもんだから
そこに写真を貼ったんだよ~ だから前はまだなかったよ!」

「そうですよねー。私が前に来た時はなかったですよー」
「また、大阪でみんなが出る奴でなんかあるよね?」
「はい。a-nationが8月29.30日にありますよ」
「また来るかもね
「えーそうなんですかー!!」
(と、驚く振りしながら「こーへんこーへん!」と突っ込みかけた私は何者?!/爆)


それから、E-maの中の眼鏡屋さんへ。
(あの外人みたいなお兄ちゃんはお休みなのか、居てなかったっす。。。)
眼鏡やさん
(買わへんのに)チングが必死でカラシ色の眼鏡を物色してました(爆)
勿論、コブクロ系も置いてましたよ☆
私はユンジェが乗ったであろうエスカレーターをパチリ
(こんなんいるか?!)
e-ma


そして…久かたぶりに鶴橋へ。
まずトングッズをゲッツすべく韓流SHOPへ
ほんとにしばらくぶりだったので、私にとっては目新しいグッズがあって
ラッキークッキー矢代亜紀でした
yh



そのまま鶴橋商店街をブラブラしながら、途中で少し休憩がてら
トッポギと一口サイズのキンパッブを頂きました
(トッポギは途中まで食べて写真を撮り忘れてたのに気付いたので
量は随分減ってます/笑)

キンパッブ
トッポギ

ノムノム~マシッソヨ~~~~



梅田に戻ってe-maのオサレなカフェでtea time
例の話も織り交ぜながら、エイネ対策なんぞを話しておりましたぁー

次回は皆さんと、鶴橋散策して韓国料理で
オフ会なんてのもいいかもですね
そん時は楽しみにしております


あ、今までのお返事をボチボチとしておりますのでヨロシクです



コメント

  1. ミユキ | URL | -

    ユノ

    はじめまして!

    トッポギ美味しそうですねv-10

    私も先日鶴橋に行った時ユノのクリアファイル買いましたよv-238  同じものだったので思わずコメしちゃいました。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. あっぴー | URL | PZGWL28Y

    信じる力!!

    会社でも色んな事言われるけど、そんな事は気にしませんv-237トンのファンは、信じてるよーv-22あたしは、コンサートには行けなかったけどv-1229日のa-nationをすごーく楽しみにしてますv-238今まで行ったコンサート以上にv-266パワーアップした応援をするかもv-91周りの人覚悟してもらわんとv-7
    みなさんv-222暑い日が続きますが、お身体大切にv-238

  10. reko | URL | -

    トンばんは☆
    どれもこれもオイシソ~^^(←晩ご飯終えたばかりだけどww)
    ラーメン店さん、めっちゃ商魂たくましっ! さっすが大阪~(笑) ペンに答えるのが面倒くさくなってサジン飾ったいきさつも、笑えました^^
    こんな時期だからこそ、笑いは大切です!!!
    楽しい話題、ありがトンでした♪♪♪

  11. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    めちゃくちゃ楽しそうな大阪プチトンツアーですね。
    ラーメンおいしそう!!
    是非食べに行きたいi-277

    私もこないだ久しぶりに鶴橋に行ってユノグッズ購入しました!
    よ~こさんと同じの買ったよ~i-178
    なんだか嬉しくなってしまいましたi-236

  12. のか | URL | d/CpiV46

    よ~こしゃん!

    いいですね、大阪プチトンツアー!!!(^0^)/

    9月の連休に予定してたソウル、体調不良でキャンセルしたので(T_T)
    せめて大阪プチトンツアー…行きたいなぁと思っちょります(笑)
    鶴橋もしばらく行ってないので…レポ読んで行きたくなりました~!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ichigo | URL | -

    行きたい~~(^0^)
    KJJ可愛い~~

  15. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    なじぇに皆さん、鍵コメ?!(爆)

    ◆ミユキさん
    はじめましてぇ~♪
    コメありがとうございます!
    トッポギ、激うまでしたよ~><
    市販のトッポギよりお餅が長くて太くて
    味つけも美味しかったです。
    ユノグッズ、全部欲しくなって吟味するのに大変でしたぁ~TT

    ◆鍵コメ「haru...」しゃん
    トンツアーめっちゃ楽しいよ~♪
    来年、ツアーがあったら大阪まで来んしゃい!!
    そん時に案内してあげる~チングが(爆)
    エイネ、SAMさんが約束通り、後ろの出番で
    私はそれだけで涙がちょちょギレるよ~TT
    去年、大阪だけで一度夜の部で出番があったから
    ほんとに嬉しくて、ペンライトも綺麗で。。
    何よりライブに集中できるのが嬉しい。
    日が高いとまぶしいし、暑いし注意力散漫になりがちなのよね。
    今年も大阪、何かあるかな~。。期待大!!

    ◆鍵コメ「ら●」しゃん
    先日の件は全然気にしてないので大丈夫ですよー!
    それよか、ら●しゃんこそSMコンが延期になって大丈夫ですか?
    せっかく楽しみにされてたのに…。
    またまた落ちこんでおられないかと心配ですTT
    こんな事になって、私が韓国に行ける頃には
    どうなってるんでしょTT 韓国でのトンが見たいですー!
    気を落とされず元気を出して下さいね!

    ◆鍵コメ「●おる」しゃん
    先日はご丁寧にメールありがとでした!
    夢を追いかけてる●おるしゃん、ほんとに素敵です!
    大変なのを承知で頑張られる姿、私たちも見習らわなければ…です!!
    身体にだけは気を付けて、たま~にここでのんびりしてくれれば嬉しいです♪

    ◆鍵コメ「●oney」さん
    初めまして~。
    今回は、お知らせ本当にありがとうございます!
    ノーチェックもいいとこで全然知らなくて寝耳に水でした><
    お陰さまで美味しく頂く事も出来、感謝感謝ですTT
    やっぱり、美味しい物を食べると不思議な事に
    気持ちも落ち着きますよね。
    これでトンを応援するパワーもt付きましたあ~!
    ありがとうございましたv-435

    ◆鍵コメ「●おこ」しゃん
    あんにょーん!
    忘れてなっかいないっすよー!ちゃんと覚えてますよん。
    鶴橋へ行った事がないなら、次回は是非一緒に行って
    韓国気分満喫しましょうぞ!!
    トンに少し近づいたような気になって幸せになります☆
    では、マジでその方向でオフ会考えて置きますねvv
    で、エイネの事で質問てなんでしたかねぇ~?!

    ◆鍵コメ「●みこ」さん
    初めましてぇ~♪
    コメを下さってるのにお返事が遅くなってスイマセン。。
    最近ファンになられたんですね。しかもユノペンさんv-10
    フフッ…私も未だに同じような事してますよ(爆)
    パソにかじりついてトンの事しか見てないです(笑)
    このはまり具合は、アイドル級ですよね。
    息子程歳の違うトンを追いかけてるのは
    傍目では「きも~~い」てなるのかも知れませんが
    それでお母ちゃんの機嫌が良くなって、
    家庭が円満に行くなら問題ないですよね。
    やっぱ家庭はお母ちゃんの機嫌次第ですから!(爆)
    ・・って、多分同世代かと思われます(笑)
    こんな情報の少ないブログで宜しければ
    また遊びに来てやって下さいねv-222

  16. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ「●もこ」さん
    お返事が遅くなってすいません^^;
    グッズのお店は説明が超難しいっす^^;
    鶴橋は迷路みたいになってるんで説明不可能です(苦笑)
    ってか、まだ間に合いますでしょうか?
    どんな説明でも良ければ(笑)メールでお知らせさせて貰いますね♪
    しばしお待ちを・・・。


    ◆あっぴーしゃん
    そうですね、ほんとにその通りです!!
    うちの会社の同僚もただ驚いて、私に声を掛けて来るんですが
    説明するたびに悲しくなるんですよーTT
    でも、今は精一杯のトンへの応援が一番の力だと思います。
    私も微力ながら30日はぶっ倒れるまで声援を送りたいと思ってます!
    あ、完全防備したへんてこなおばはんを
    見かけても知らんぷりして下さいね(笑)

    ◆rekoしゃん
    ぐへへへ~。どれもめっちゃ美味しいよ~☆
    大阪は何でもありです!
    もはや、何かないと物足りないかも…(笑)
    トンが次回大阪に来た時は、是非串カツに挑戦して貰いたいっ!
    勿論、トンと言えど二度付けは禁止だ!!

    ◆けい☆しゃん
    いやん。。おんなじの持ってるの~?!
    じゃ~おそろ~じゃん♪(キモッ)
    グッズをあさってると時間がすぐに経っちゃうよねー。
    こないだは小1時間居てましたわ^^;
    韓国料理もパワーをくれるから
    ちょっと凹んだ時とか元気が欲しい時はいい場所かもね!!

    ◆のかしゃん

    の~か~しゃ~~ん!!
    待ってましたよ~~~!!
    大阪はのかしゃんに任せておけば安心でしょう!!
    今度はのかしゃんに案内してもらわずばなるまいっ!!

    ◆鍵コメ「●iyo☆」しゃん
    花火大会お疲れ様でした~^^/
    そですよね~トンも元気に振る舞って頑張ってるんですもんね。
    私たちが泣いててどうする!ですよね。
    私も騒動後のトンは初めてなので
    ちょっとウルっときちゃうかもしれないですが
    まだ先でしょうけど、問題解決して、
    また5人で復活してくれて
    ステージに立ってるユノの顔を見たら
    そん時は泣いちゃうかもです!
    とにかくエイネは楽しみたいと思ってまっせー!


  17. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ichigoちゃん
    ihcigoちゃんはまだ行ってないのー??
    今度大阪に来た時、一緒に行こうね!

    Let's go with us!v-373

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/792-8c7dd6ed
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

