--年--月--日 --:--


残暑お見舞い申し上げます!(追記あり)

2009年08月08日 18:53

暦上では立秋も過ぎ残暑お見舞いなのに・・・
溶けてしまいそうなくらい暑い、暑過ぎるぅ~~@@

愛媛のお天気は大丈夫そうですけど
この暑さがたまらんですねぇ~~
炎天下の中、数時間もいるんですから
十二分に日焼け対策・水分補給に気を付けて
トンを盛り上げたって下さいね^^/
帽子は勿論ですが、首の後ろを日に当てないのも
疲れ方が全然違うらしいっすよ

ちなみに、去年果物のみかんを凍らせて持って行ったんですが
(いわゆる冷凍ミカンですね)
暑い中で食べる冷ぇ冷ぇのみかんは気持ちいいですよー
それこそ、ビタミンCが「しみこんでるぅ~~~~」です(byユノ)

あと、小さいぉ子さん連れならチューペットを凍らせて入れると
冷凍パックの代わりになるし、おしぼりも一緒に入れて置くと
顔を拭いたり首を冷やしたり出来るので便利かもですね♪

後は、最初から飛ばさない事!(特に私と同世代の方々/爆)
ま、大物アーティストは最後の方ですけど
乗せ方が上手い歌手もいるので、最初から全力でノリノリになると
トンの頃にはヘロヘロで使いもんになりまへん(笑)
(その昔、夏フェス初体験した時、最初からノリノリで楽しんでたら
堅ちゃんの時には既に力尽きて立ってるのがやっとだった!と
言う苦い経験もありますので・・・^^;
体力に自信が有る方はこれに限りませんが、とりあえずご注意を

お盆で帰省中の方、ご旅行中の方、色々おられると思いますが
いい夏休みをお過ごしくださいね



 evisu写真
yh
yh
090806yh6_convert_20090808180413.jpg
090806yh1_convert_20090808180335.jpg
090806yh7.jpg
090806yh3.jpg
090806yh2.jpg
090806yh5_20090808175824.jpg
090806yh4.jpg

凛々しくて精悍でカッコイイ!

でも…ユノやせ過ぎ。チャミも・・・。
(skyの時のユノを思い出してしまうTT)
今日のエイネのリフティングのユノの顔も更に小さく。。。
5人を信じようって気持ちは揺るがないけど、例の嫌がらせや、
こんな姿を見ると心配の気持ちの方が大きくなって
心が折れそうになる。ユノ、抱え過ぎて倒れないで・・・。


とても22.3の青年が経験するような事じゃないし
私たちの声が耳に入らない位、今何もかもが辛いかも知れない。
んがっ!!根拠はないけど、この5人はきっと大丈夫!

「災い転じて福となす」的な、運を全部呼び寄せる気がする。
何とか歯を食いしばって頑張って欲しい。
ファンの力が必要ならありったけの力で応援するから!!


…と、自分に言い聞かすべく決意表明してみるわたちf(^_^;)(ポリポリ)


あ、愛媛どうだったんでしょうね~。

p.s
今年は力兄やんが出ないので、ちょっと乗り気じゃない旦那です(爆)
力兄やん!come back!!!!


≪追記≫
090809yh2.jpg
090809yh-1_convert_20090809013811.jpg
090809yh-3_convert_20090809014004.jpg
090809yh-2_convert_20090809013846.jpg
(写真:同行様&TNBN)

やっぱり、同行さんだぁー







コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    暑いですね。

    本当に暑い。すでにバテバテですv-409
    野外は本当に暑くて大変ですよね。
    花火の時も開場直前に前に並んでた人が倒れましたv-399
    エイネ対策、よ~こさんのアドバイス参考にさせて頂きます。
    evisuのユノさん素敵ですv-344ヤバっ。
    ありがとうございます。
    花火の時は痩せててビックリでした。
    そんな姿も見ちゃったから大泣きのあたしでしたv-409 あたしもありったけの力で応援しますよ!
    彼等信じて。あたしもよ~こさん同様、5人はきっと大丈夫!!だと思います。

    よ~こさんも夏バテに気をつけてくださいね~

  2. sari | URL | -

    よ~こさん☆

     よ~こさん!
    コメのお返事ありがとうございましたv-238
    おとなりのG県でなんとか生きてました・・・

    息をするのも苦しい最近でしたが、ここに来てユノユノ兄さん見たら、こんな事吹き飛んじゃいますv-42

    っていうか、このお部屋のユノしゃんは激カッコいい☆から誘惑されそう・・・
    ジュンちゃんミアネ~v-10

    痩せたの気づいてましたよねv-409
    今は心からみんなの笑顔と幸せを祈っています。
    守ってあげたいです。

    今日のモバイル、スタッフさんの気遣いかユノ兄さんもシア様もしっかりめにアップされてて安心しました。

    女として、ここは踏ん張り時ですね。
    よ~こさん達は今までも荒波を越えてこられましたが、私にとってジュンちゃんのお怪我以来の初困難は津波級ですよv-467
    よ~こさんが5人は大丈夫っておっしゃいました。
    私も心からそう思えます!


  3. Jessie | URL | CofySn7Q

    私もこのエビスのユノさんあまりにもかっこいいんで
    今日どっかから?^^いただいてきました...

    ほんまほんまです。
    ユノさんの痩せすぎ心配です。

    でもここを乗り越えて又大きくなっていくんですね。
    マイナスな考えは絶対しないでこの問題を乗り越えて
    みんな抜群の笑顔でHUGしてるとこ^^
    だけイメージする...きっとこれが今本でも話題に
    なってる宇宙と繋がると上手く行くって方法だと思いマス。

    私も「どうなるんだろう...」みたいな考えはもう吹っ切れ
    ました。みんなでよかったね~って言ってる時の
    ことばっかり妄想して、それからそんなことばっかり
    口走ってるねん。言霊を信じてるから...

    SMをもぶっ飛ばす??そんなパワー彼らには
    絶対あるから.............v-91

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. iku | URL | -

    よ~こさん、お久しぶりです。
    この前は誘っていただいてありがとうございました。
    次回はぜひっっ!

    ところで、エビスのユノ!
    このアイメイクがめっちゃかっこいい!
    プラスこの肉体美!
    う゛~ったまりませんっ!ジュルッ!

    ところで、例の嫌がらせにはあきれて物も言えません・・・。
    どんだけ、子供っぽいねん。
    でも、世界に展開するロッ〇グループも
    SMに言われただけで、あんなことしちゃうんでしょうか??
    SMの権力はやっぱ強いのかなぁ?
    でもでも、こんな嫌がらせ見せ付けても、SMの度量の小ささ露呈するだけで、意味ない気が?
    シアちゃんも3人もこれは一時のことと腹くくって、
    あまり傷つかないで欲しいです。
    もちろん、残る二人だって、3人の扱いに心痛めてるでしょう。

    まじでムカつくSM!
    ひさびさに、怒りとあきれが入り混じった複雑な感情に
    少々戸惑い気味のikuでした。
    文章はちゃめちゃですみません。。。

  7. ryo | URL | /L4IsrVk

    本当に、ユノの顔が、また小さくなっちゃた・・・

    トン達は大丈夫!と自分に、言い聞かせ、応援してます。
    たまに、歌を聴いてて、くじけそうになってしまい、よ~こさんの所で、元気もらってます。

    うん、今日もあいにくi-3だけど、元気いただいて帰ります。e-266

    エイネの情報、ありがとうございます。
    30日までに、用意しなくっちゃ!

    トン達にも、この元気、おくってあげたいv-91

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ミカ | URL | -

    ホントに、ユノ痩せちゃいましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
    子供のイジメより、たちの悪いやり方に、
    何もしてあげられないもどかしさばかり感じます。
    でも、これを乗り越えたら、
    きっともっと強い絆で5人は結ばれるだろうし、
    きっともっと幸せな日々を一緒にすごせると信じてます。

    ユノのエビスサジンの輝きは、ヤバイですね(*´д`*)
    いつでもどこでもチャミオンリーの私でさえ、
    クラクラきてしまいます。

  13. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    ありがとうございます!
    今のとこモリモリこご飯食って持ちこたえてますよ!
    大雨になったり、暑くなったりで体調の維持が難しいですが
    エイネまでは倒れてなんかいられましぇん!!
    大阪でユノを見るのがちょっと怖くもあるんですが
    (skyの時は直視出来なかったのでTT)
    今のユノをちゃんと見て受け止めてユノに
    ありったけのエールを送ってきますね!
    後は、ユチョンはんの髪型チェックです(笑)

  14. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆sariしゃん
    こん時のユノ、めっさかっちょええですv-10
    今は激痩せしちゃって形相まで変わってるから
    なんとか、ご飯を食べてもう少しだけでいいから
    ふっくらして欲しいです。
    なんならムチムチぐらいいなっても全然OKです!

    シアちゃんの怪我は、シアペンさんにとってほんとに辛かったと思います。
    この5年で、トンはどれだけの怪我や病気をしてきたんだろ。
    忙しくて起こった事故も少なくないし
    そんな点も含めて改善すればと思います。
    忙しいのは嬉しいけど、やっぱり適度な休養は
    身も心にも必要だし・・・。
    とにかく、無邪気で天真爛漫で元気ハツラツなトンが見たいぞぉー!

    ◆Jessieしゃん
    ほんとに…ユノ心配だよTT
    でもきっと大丈夫大丈夫!

    うんうん、5人が離れるなんて考えもしなかったし
    出来っこない。
    あの5人の絆って、誰も割って入れないほどの
    他の人を寄せ付けない5人だけの絆があるもん。
    何もかも共にしてきた5人の繋がり。
    その5人にしかわからない、目には見えないけど
    何かがあるよね。それが崩れない限り、大丈夫!
    ほんまにこの「5人に出会えて良かったよーv-406

    ◆鍵コメ●た●んしゃん
    愛媛レポありがとうです!
    そうですか~~ユノさん、超カッコ良かったですかー!
    (あったりめぇーじゃん!/笑)
    やっぱり、5人ともステージに上がるとスイッチが入って
    ア-ティストに変身しちゃうんですね。
    てか、ステージのトンが本当の姿ですもんね☆
    その姿を本物にしなくちゃいけないですね!
    いま、そこにいるトンだけを見つめて
    応援してきたいと思いますv-353
    お友達にも宜しくお伝え下さいねi-88

  15. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ「●ちこ」しゃん
    素敵な絵文字で、励まして頂きありがとうございます!
    本当に今何をすべきか、どうしたらいいのか
    色んな動向があって悩みますよね。
    でも、どんな形でもトンへの愛がこもってるって事ですよね。
    一番形に出来るのは、今のとこエイネですかね。
    直接トンに出会えてトンにエールが送れる。
    後は、●ちこしゃんがおっしゃる通り、
    壱日でもゆっくり出来る休みがあるといいですね。

    ◆ikuしゃん
    あんにょん!オレンマニエヨ!
    ほんとにikuしゃんの怒りは皆さんと一緒だよね。
    冷静になろうと思っても、こんなんじゃなれないよね。
    でもきっと未来は開けるはず!
    5人の未来はもっと輝くべきだもんv-353
    そんなトンを応援する事を願ってるファンなんだもん。
    とりあえずエイネで、そのパワーをぶつけてねv-217

    ◆ryoしゃん
    私が言うのもなんですが、元気出して下さいねv-91
    ここで元気になって頂けたら本望です☆
    エイネの準備頑張って下さいね!
    また、何か役立つものを思いだしたらぉ知らせしまぁ~す^^/

    ◆鍵コメ「●●riko」しゃん
    正直なお気持お話して下さってありがとうございます。
    ほんとにそうですね。
    ユノだからこそ「頑張らなきゃ!」って思う気持ちも人一倍強いから…。
    それを心配してる私たちを見て、心配してくれるのもユノ。
    今はメンバーや自分の事に集中すればいいのに
    それが出来ないのがリーダーユノ。
    そんなユノだから、みんな付いて行くんですよね。
    ユノを信じればきっと大丈夫!

    おっと!ダーリン様と参戦なんですねv-10
    よ~こ家も去年からうちの家族行事になっちゃいました。
    トンの感想を聞くのも面白いですよ~。
    去年は、ユチョンがキノコヘアーだった為
    印象にかなり残ったらしく、家では
    「変な髪型した奴」で会話が成立してます(笑)
    今年もちょっとヤバイ気がしてなりまへん。
    ユチョ~ン!もっとはっきりした髪型にしてくれんかの~(笑)

    私ももっとユノにモデルの仕事して欲しいっすi-178

    ◆鍵コメ「●hiro」しゃん
    ●hiroしゃん、全く同じ気持ちです。
    心からの笑顔、ファンが一番願ってる事ですよね。
    これさえ見れたら言う事ないです。
    トンの笑顔、早く見たいですねi-190

    ◆鍵コメ「●ちゃ」しゃん
    オレンマニエヨー!
    そのお気持、私も一緒でした。
    揺らがないで応援しようと決心したのに、
    メンバー自身や周りに色々あると
    せっかくの決心が鈍りますよねTT
    5人で揃ってても、見るのが辛いですよー確かに。
    でもバラバラだともっと不安ですし
    やっぱ5人で顔を見せてくれるのが一番安心です。。。
    エイネ、トンより盛り上がっちゃいましょ(笑)

    ◆鍵コメ「●トム」しゃん
    ユノ、痩せちゃってほんとに心配ですTT
    誰よりも責任感があるユノだから、自分でもわかってると思います。
    でも、それ以上にキツイんでしょうね。
    あんなユノを見るなら、メタボなユノの方がまだいいですよね。
    でも逆に、どんなユノでもユノへの思いは一緒だって
    確信しましたよ。

    エイネ、お役に立てたでしょうか。。
    もっと色んなもの試して下さいね~i-88

    ◆ミカしゃん
    ユノの事、心配でなりません。
    私も何も出来ない自分がもどかしくて
    腹が立つ事もありました。
    でも、5人が乗りきってこそ本当の東方神起なんですよね。
    誰ひとり欠けちゃダメなんですよ!!
    やっぱり、どんなに考えても行きつくとこはそこなんですよね。
    トンを信じて待ちますよi-80

    エビスのユノ、ユノペンはこう言うお仕事待ってたんですぅーi-241
    ほんまかっこええー!!!

    ◆拍手コメ「●ん」さん
    初めまして~。コメントありがとうございます!
    途中でコメが切れてたので残念ですTT
    またいらして下さいね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/796-4c589671
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

