--年--月--日 --:--


ミド。

2009年08月10日 20:38

同行グッズが届きました。

090810yunho.jpg

ここ2.3日、モヤモヤしてた気持ちが吹っ切れたと言うか
これでユノを全力で応援しようって…いや応援出来ると…。
私が単純なのかも知れませんが、今はこれで救われる気がします。

全然騒動になる前にお知らせがあって注文したんですが、
なんかこうなるのを分かって同行さんが
グッズを販売されたような気がしてなりません。

心が揺らいでフラフラしてる私たちをグッと引き寄せて
「ユノを信じましょう!」「ユノと一緒に歩いて行きましょう!」と、
弱ってた心を掴んで丸ごとユノの元まで届けてくれそうな
そんな気持ちになりました。

タオルに書いてある「ミド(信じて)」だけで頑張れます。
どんな結果になろうとも、もうぶれないで応援出来そうな気がします。

勿論、グッズが無くてもユノへの気持ちに変わりは有りません。
でも何と言うか、お守りみたいな感じで不思議な安心感があるんです。


ステージの上が一番好きだと言うユノ。
1日も早く心の底から楽しんで舞台に立てますように…ミド

01_convert_20090810205354.jpg
(写真出処:写真中記載)



コメント

  1. ぱる | URL | s8kTdXTU

    こんばんは

    東方神起、心配ですが、5人を信じて待ちます
    今はそれしかできませんから・・・

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    毎日モヤモヤしてて、心ここにあらずの状態が続いてて・・・
    私も彼等信じて待ちます。
    ミド・・・ また泣いちゃいそうなあたし。
    心の底から楽しんでるユノ、早く見たいです。

  3. M2view | URL | mQop/nM.

    こんにちは^^ M2viewです。
    突然のコメント失礼します。
    ブログにBGMを貼りつけられるサービスを
    開発しました♪
    イメージがわかない人はコチラをチェック!
    ↓↓↓↓↓↓↓
    http://blog.livedoor.jp/chijyuu/
    気に入ったら、ぜひ利用してくださいね。

  4. あとむ | URL | -

    同感です

    ずーっとDVDを観たり、唄を聴いたりするのも
    何かしっくりこないっていうか、
    「う~ん・・・?」 って感じだったんですけど×
    昨日やっと観れました (#^▽^#)
    やっぱり5人のステージは素晴らしいですね☆
    周りに振り回されず応援したいと思います!

  5. ふうちゃん | URL | -

    ミドヨ

    よ~こさん こんにちは♪

    周りに?ペンも少なくて 話す相手もなかなか見つからず いつもユチョンペンの友達と不安の日々でした。

    でもねっ 二人で?達を信じましょう!!って… いろんな情報に振り回されないように ?達の事だけを信じましょう!!って…

    それからは なんか気持ち的に楽になった感じです。 どこかに不安な気持ちが無いわけではないけど、それ以上に同じ気持ちでいてくれる友達がいるという事が あたしの気持ちを強くしてくれてますよっ!

    ユノが、ジェジュが、ユチョンが、ジュンスが、チャミが… 1日でも早く笑顔で舞台に立てるように 彼達を信じて待ちましょう♪♪


    今朝 こちら結構大きな地震でして… 小さい頃から 軽い揺れには慣れてましたが(地震はよく来る土地なんで…) 今朝のは正直怖かったですぅ~(ToT) でも幸いあたしの周りでは事故やケガはなかったですが 天災の怖さを改めて感じました…

  6. MIYA | URL | -

    ミドヨ♪

    よ~こさん、アンニョンv-22

    同行さんグッズ、ステキですねv-291
    今回はポチッしなかったので、見れて嬉しいですv-344
    記事を見て、よ~こさんの気持ちが、
    ユノの優しさで包み込まれた様な感じがしましたv-290

    ユノのコメントとか、インタビューってステキなものがたくさんありますよね。
    私が大好きなユノの言葉。


    Q:もしも東方神起が解散するとしたら、それぞれ何をしたいですか?

    ユノ:もしそうなったら、僕はもう一度メンバーを呼び戻します。リーダーとして。


    いつのインタビューかはわからないんですが、ずっとこの言葉が大好きで。
    だから、今回のことも迷いなく、ユノと東方神起を信じるだけだって思ってます。
    ユノ・・・どこまでもかっこいいナムジャですねv-290!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ぱるしゃん
    はい!私も同じです。
    今の私にはそれしか出来ませんから・・・。
    「ミドソ キダリムニダ」信じて待ちます。

    ◆miyo☆しゃん
    私もここ最近、トンを見ててもすぐトンの気持ちを考えちゃって
    ずっと上の空状態でした。
    トンもファンも純粋に笑えたら、どんなに嬉しいでしょうね。
    親心と言いますか、やっぱ気になって
    あれこれ詮索して余計な心配までしてしまいます。
    ユノのシワシワの笑顔見たいです!
    いや見せて貰わなくちゃ!ですね♪

    ◆M2viewさん
    はじめまして。ありがとうございます。
    BGMは付けれたら嬉しいんですが
    今はこれで満足(自己満足/笑)してますんで
    大丈夫です。
    また必要になった時は教えて下さいね☆

    ◆あとむしゃん
    そ!そうなんですよ!!
    DVDを見たりすると、やっぱ5人のパフォーマンスが
    どれだけ素敵なのか思い知らされるんです!!
    見てる時は、「やっぱこれがトンだ!歌ってる時が一番かっこいい!」な~んて
    テンションは上がるんですけど、
    一歩現実に戻るとまたどんよりしちゃうんですよねー。。
    で、それの繰り返し。。
    だから心身ともに疲れるんだと思います。
    早く、心から楽しく最高な気分で
    トンのDVDが見れるように願うばかりです。。。。

    ◆ふうちゃんしゃん
    ふうちゃんしゃん、さすがですっ!!
    きっかけは何でもいいんですけど、
    トンを信じて付いて行こう!って瞬間があるんですよ!
    それを悟った時、心は固まりますよね☆
    今までフラフラしてた気持ちが、筋が通ったみたいに
    動かなくなる。そこに行くまで時間もかかったし
    辿りつきそうになると、また引き戻されたりで
    結構きつかったりするんですけど
    一度決まると強いですよね~。
    (女性の強さってこんなとこにもあるんかな~)
    これからも一緒に応援させて下さいね^^/

    地震、大丈夫でしたか?
    関西も、結構強めでびびりましたーー;
    阪神大震災の怖さに比べれば小さいですけど
    でも後でニュースで見て、改めて地震の怖さに
    おののきました。日頃からの備えも大事だって…
    真剣に非常袋を用意しないとダメですねーー;

    ◆MIYAしゃん
    うんうん。ユノのその言葉、涙が出るくらい力強いよねTT
    これで何んの心配もしなくていい!
    ユノに任せておけば大丈夫!とさえ思えてくる。。
    どこまで大きいんだ!ユノは!!
    それに、同行のマスターさんはそのユノの思いを
    受け継いでおられるよね。
    そんなユノの周りにいる人も全てユノを信じて・・
    ユノの存在ってすごい。この人は永遠にリーダーだね☆

    ◆鍵コメ「●opazu」さん
    初めましてー。コメントありがとうございます!
    12日の日記で呼びかけさせて頂いたのですが
    今の所ご連絡がないのでコチラで書かせて貰いますね。
    残念ながら、同行さんのグッズ(ダイヤモンドver.)は終了してしまいましたi-241
    大抵、ツアーの前やエイネなどイベントがある前には
    ユノの応援の為に販売されるようです。
    実は、私のブログでもお知らせしたいんですが
    よからぬ行為をする人も居てるのであえて書いてません。
    ま、どこかのブログなりで目にしないと
    どうしてもファンになり立ての方はご存じないかも知れません。
    あとは、同行さんちを毎日チェックするか
    他のブログでお知らせがあれば早めに
    覗かれた方がいいかもですね。。
    こんな事しかお教え出来なくてすいません。。。
    次回は是非ゲッチュ~して下さいねe-271

    ◆鍵コメ「●もこ」さん
    では、携帯の方にご連絡させて頂きますね☆
    気長にお待ち頂ければ助かります(笑)

    ◆鍵コメ「●oko♪」しゃん
    いやん、忘れてたなんて悲しすぎるぅ~v-406
    今回は小物が充実しててよかったよ。
    ピンクのタオル、エイネで振りまわさなきゃ!!
    …って、エイネは行くのけ??
    次回は絶対ゲッチュ~してちょv-360


    拍手コメはもうちょっとお待ちくださいませ^^;

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

     ◆拍手コメ「●arri」さん
    初めまして~☆お返事遅くなってすいmせん^^;
    拍手コメありがとうございます!
    愛媛参戦、お疲れさまでした!
    ユノの報告凄く嬉しかったです。
    やっぱり、まだまだどこか心配なので
    ユノの様子を教えて頂いて少し安心しましたTT
    大阪ならお会いする機会があるかも知れませんね。
    これからも宜しくお願いしますv-435

    ◆拍手コメ「●い」しゃん
    おぉー!同行グッズ届いたんですね~!
    おめでとうございます★
    やっぱユノTシャツ、着ていきますよね~i-201
    わたくし正直、ちょっぴり恥ずかしいので着ていくか悩んでます。
    友達と一緒なら迷わず着るんですけどね~^^;
    …って、こんな私には愛がないっすかー?!

    ◆拍手コメ「●シ子」さん
    こんにちわー。初めましてー☆
    ほんとにそうですね。
    事務所のやり方はほんとに卑劣で目に余るものがありますが
    何よりトンの仲をギクシャクさせてバラバラにしようと言う
    セコイ考えに腹が立つんですよ!!
    でも私にはみんなが言い争ってる姿が浮かばないんですよね。
    勿論、ちょっとしたケンカは有るでしょう。
    でもそれもお互いの思いやりの末のケンカだったりで
    結局は益々絆が深まってハグってなると思うんです。
    なので事務所がイケズをすればするほど
    トンの結束は強くなっていく!って勝手に思い描いてます。
    まさに、今はシアちゃんが言ってた「苦難と逆境」なんですよね。
    でも、きっと「闇の中の光」は見えてくるはず!!
    私たちにとってトンは「砂漠のオアシス」なんです。
    オアシスを枯らす事のないよう、トンを待ってましょう!!
    これからも宜しくお願いしまぁーすe-466

    ◆拍手コメ「●ちこ」しゃん
    おぉ~~エイネ参戦されるんですね~♪
    でも残念ながら日が違うのでお会いできませんね~TT
    でも同じ空間で、トンの幸運がドカーンと来るように
    一緒にありったけの愛をトンに送りましょうね!!
    ハメハメハァーーーーv-41(チガウカ)

    ◆拍手コメ「●umie」さん
    そのお気持お察しします。
    なんか胸にモヤモヤがつっかえてる感じで
    スッキリしないですよね。
    でもいつかモヤモヤがスッキリに変わる日が来ます。
    彼らにも早くスッキリして、ライブでハッスルする日が
    早く来ますようにぃ~v-421

    ◆拍手コメ「●えちゃん」しゃん
    その通りですっ!!ユノを信じて下さい!
    リーダーを信じて下さい!
    リーダーは他のメンバーを愛してます★
    ファンを愛してます★
    きっと幸運がと遠回りでもきっと辿りつくでしょう!
    そう信じて…トンに付いて行きましょうねv-222
    (えらそうにすいません^^;)

    ◆拍手コメ「●ろこ」しゃん
    そう!同行さんのユノへの愛は、もはや私の愛の次元ではないです。
    一言で言うと「ユノの人間性」に感銘されてるんでは
    ないでしうょかねー。
    だからユノも同行さんに信頼を寄せてるんだと思います。
    韓国のライブで絶対このピンクのタオルを首に掛けるユノ。
    それだけでユノの愛の返事がわかります。
    同行さん、きっとこれからも永遠に尊敬してやまないと思います。

  13. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ「●oko♪」しゃん
    了解^^ゝ
    エイネでお子様連れだと何かと大変だろうけど、
    ユチョンはんのキノコヘアーは見ないとね☆
    後は体力をどこまで維持できるか…それが問題ダ!(爆)

  14. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ「●essie」しゃん
    旅行はいかがだったの~?
    いいな~いいな~私も旅行行きたいな~韓国辺り。

    うんうん。今回のユノのインタビュー、素晴らしかった!!
    不安な気持ちを一掃してくれる力強い言葉に
    私はユノを好きになって良かったとつくづく思ったTT
    23でこれだけの事言えないよ~TT
    昨日今日出来た絆じゃないトンの絆に安心さえしたよ。
    やっぱり、ユノがリーダーなのは必然的なんだね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/798-acd94dc0
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

