--年--月--日 --:--


なるほどぉ~。

2009年08月12日 16:14

届きましたシリーズ第3弾(笑)
(昨日はエイネグッズが届きました♪)


「大阪おばちゃんロール
おばちゃんロール

去年、エイネの楽屋でメンバーが食したロールケーキ♪
ほんまに…ヒョウ柄の包みやー(笑)
この包みが無かったらめっちゃオサレやのにな~。。

石ちゃんに負けないくらい、丸ごと1本かぶりつきたかったけど(節分か!)
さすがに恥ずかしゅ~ございましたので、カットして半分食べました(笑)

冷ぇ冷ぇで食べると、もぉーまいう~チョベリグ~
…ってか、確実に納豆サンドを超えましたね(食べてないけど)

久しぶりにお取り寄せをしたんですが、やっぱ届くまでの
このワクワク感がいいっすねー
なんつっても、開封して箱から出して、ブツとの初対面は最高です!
そして…最初の一口がたまりまへん。。。
毎日、そうめんの我が家で、久しぶりに上質の糖分補給って感じで
生き返りましたよ~~~
やっぱ女性はスイーツには目がないようですな
冷房の効いた部屋で、こう言う美味しいスイーツを食べながら
トンのビデオを観るなんぞ、も~最高じゃ~あ~~りませんか??


で、おばちゃんがあるんなら「おっちゃん」はー?
「大阪おっちゃんロール」

でもこれ、味がめっちゃ濃ーそうやから…やめとこ。(笑)


***********************************************

立て続けに台風・地震がありましたが
皆さんの所は大丈夫でしたか?
ニュースを見てると、ひどい被害が出てるようで・・・
温暖化どころじゃなく地球はおかしくなってますね。。
おまけに帰省中の高速での事故などもあって心が痛みます。


被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

***********************************************

p.s
なじぇ、私のとこにはユノさんから暑中見舞いが来ない?!



≪業務連絡≫
昨日、鍵コメを頂きました「topaz●」様。
お手数ですが、メールフォームよりメールを頂けたらありがたいです。
宜しくお願い致します。

ご質問の件は、8/10のコメ返を参考になさって下さいね☆




コメント

  1. 1010 | URL | SVWlgnzY

    ひとり占めしたいかも・・・・

    うーむ、豹柄=大阪のおばちゃんのファッションって
    ことですかねぇ~v-362v-361
    確かに見かけた事はある・・・・・(爆)

    パッケージはさておいてめっちゃ、おいひそう(ジュルル)e-317
    ぽちっとしようかな(笑)

    えっ、まだユノくんから届いてないんですかぁ~
    なじぇにv-362
    解りました。v-354
    愛しい人e-51の元へのv-5はじらし作戦を取ったようですねっv-347

  2. nagi | URL | -

    満腹♪

    うひひi-278
    お蔭様で、トンゆかりのお品を食すことができました~i-277モグモグ
    うまかったです^^また明日ジュンスを思いながら食べまする^^
    コマスムニダ♪
    で、うちには届きました第三弾 花火大会バック(ひろみごぉ~付き)が届くのよi-229

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ふうちゃん | URL | -

    よ~こさん こんばんは。

    この暑さの中子供達のサッカーで走り回ってる母です。ユノからの暑中見舞いを受け取って もう一踏ん張り頑張るじょい!!とやる気になりました。

    よ~こさんの感想読んで ついあたしも「おばちゃんロール」ポチッとしてしまいました。 疲れた時には甘いもの…(笑)
    これで 今年も夏バテしないで済みそうだ(^w^)


    地震→うちのトコはM5強でした… 今日もまだ 余震が来たりもしてますが、お陰様で大事には至らず 普段と変わらぬ生活してます。 静岡は地震が多く横揺れには慣れてますが 今回はズドーンと縦揺れ… これがホントに怖かったです。

  5. ichigo | URL | -

    NAGIのBLOG同じてすね
    大阪おばちゃんロール
    食べたい~
    私は豹柄だいすき
    可愛い~

    what's in買いました
    私のBLOGに行きます
    logoはない~笑

  6. maruko | URL | -

    はじめまして

    よ~こさん、はじめまして。
    私も、たのきん世代のユノペンです。
    大阪のおばちゃん・・・
    美味しそうですね~。
    夏バテぎみで食欲がない時でも、この様なスイーツならイケそうですね。

    よ~こさんのとこに、ユノから暑中お見舞い届かなったんですか~?  あれ~どうして~
    きっと、ユノが直接届けに来るのかも知れませんね~v-10

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. とも | URL | -

    おいしそう♪

    大阪おばちゃんロール…外の皮がワッフルなんですかぁ?
    おいしそう…v-274
    わたしは近所の大型スーパーで「なごやん」を見つけました!
    名古屋じゃないのに…もちろん愛知県でもないのに…なぜに静岡に「なごやん」が…しかも、お盆のおみやげにどうぞ的においてあった。
    でも買いました!トンが食べたってだけでいいんです!

    ユノ君からの暑中メール…早くよーこさんの所にも来てあげて…トンモバのスタッフさん!!お願いしますよ~。

  9. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    おいちそう

    甘いものに何で弱いんでしょうね~
    ヤバい。あたしもポチっとしそうです。
    今はダイエット中・・・がまんがまん
    ユノが好きと言ってる堂島ロールも激うまで~す。

    えっ!暑中お見舞いまだ届いてないの~?
    早く飛んで来い!!!
    あたしのとこ来たんですが、何故か消えてしまった。
    (携帯変えて、データー移してたら間違って消してしまった様です)
    慌ててチングに転送してもらいました。
    大事なメールに限ってこんな事しちゃうあたし、お馬鹿ですわ。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. サトミ | URL | -

    ポチッと!

    私も、一昨日おばちゃんロール届きました~i-184i-184
    ご紹介頂いた≪☆oney様≫ありがとうございます。
    この場をお借りしてお礼申し上げます。

    そして、タイミングよく遊びに来た友人と早速頂きました。
    見た目以上に甘くなく、なかなかおいしゅうございましたi-234
    しかし、良く見ると地方ロールがあるらしく、大阪はべっぴんロールって書いてました。
    なぜ??大阪がおばちゃんロールになったのやら??
    えっi-199豹柄だから??大阪はおばちゃんのイメージが強い??
    ん~i-195i-195考えるのはやめておきましょうi-229
    今年は、何がでるのやら。楽しみでございますi-194

  12. 治ママ | URL | -

    50万ヒット、おめでとう~!

    40万から50万はあっという間だったね。
    これからも?と?ベンはひとつ!信じて応援していこう!
    ふぁいてぃ~んっ!

  13. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆1010しゃん
    その節はご心配お掛けして申し訳ないっすi-230
    何とか無事に暑中見舞いが来ましたです!!
    ほんとに、一時はかなり凹みましたけど
    どれだけトンモバからのメールが待ち遠しいか
    身にしみました^^;
    それに、心が清らかになるようなメールも頂き
    本当にありがとう。
    1010しゃんのトンを想う気持ちを改めて知ることが出来て
    感動しました。TT

    ロールケーキ、マッシソヨ~i-80
    2本買ったんですが、結局1本分くらい食べましたわ…ブヒッi-280

    ◆nagiしゃん

    わ~す~れ~て~た~><
    ヒロミゴーのバッグ><
    nagiしゃんに押し売られたバッグ><(爆)
    …すっごい抵抗有るけど
    エイネに持って行こうかしら(爆)

    ◆鍵コメ「●じゅ」しゃん
    ご心配お掛けしてすんまそん^^;
    無事に届きましたよ~i-178
    彼からのメールを今か今かと待ってる気持ちでした(エヘッ)
    今、ユノからの暑中見舞いを待ち受けにしてるので
    今年の夏はこれで乗り切ろうかと思ってます♪

    ロールケーキ、美味しかったですよ~☆
    賞味期限は3日(?)くらいしかないですけど
    私は5日目のを食べても大丈夫でした!(笑)

    ◆ふうちゃんしゃん
    ぉ子たちのサッカーのお世話ご苦労様です。
    子どもが少年野球やサッカーをしてると
    当番が大変だって友達のお母さんがいつも
    「自分の休みなんてあらへん!」と言うてましたわ。
    遠征や試合になると、もっと大変みたいで…。
    ユノの暑中見舞いで頑張って下さいねv-91
    ロールケーキ、あんまり甘くなくて大きさも丁度いい感じで
    これは一度お試しの価値ありです!!

    お~地震大丈夫でしたか??
    1日も早い復旧を願うばかりです。
    これからもお気を付け下さいね。

    ◆ichigoちゃん
    うんうん。ロールケーキ凄く美味しいよ~i-178
    腐る物じゃなければ10本くらい送ってあげるのにね~。。
    WAT'SINの写真超カッコ良かったねー><
    またblogに遊びに行くねi-80

    ◆marukoさん
    初めましてぇー。コメントを書いて下さったのに
    お返事が遅くなってすいませんv-436
    大阪のおばちゃん、見た目よりむっちゃ美味しかったですよ☆
    今年は何を食べるのか凄く気になりますが
    安くて数が多くて美味しい物でお願いしたいです。(爆)
    (完全におばちゃん的発想ですんません)
    こんなゆるい感じのブログですが
    良ければまた遊びに来て下さいねi-179

    ◆鍵コメ「●ちこ」しゃん
    イヒヒヒッ…^m^ ポチしちゃいましたかぁ~。
    うちは3人家族ですけど2つ注文しましたよ。
    でも、これ通販で良かったです。
    近所で買えるもんだったら、しょっちゅう買ってそうで
    財布も身体もえらい事になってますから(笑)

    熊本の「いきなりだんご」も美味そうっすねー。
    …てか、ネーミングがすげっー(笑)
    やっぱりご当地の物は産地の特色を生かしてるから
    あんまりハズレがないですよねー。
    滋賀は、去年トンが大阪のエイネで食べてた
    バームクーヘンがそうなんですよ~。
    大阪の物として食べてましたけど、
    ほんまは本社が滋賀にあるんです。
    でもトンが食べてくれたから嬉しかったっすi-178

    シアちゃん、今年は何のお菓子のCMソング歌ってくれるんだろ?!(爆)

    ◆ともしゃん
    いやぁ~わたくし、スイーツなのに2分の1本
    がっつり本気食いしましたよ!
    なごやん…私も去年食べましたがこれも美味しかったです。
    ま、味よりもユノの「なごやん」の言い方が可愛くて
    そっちの方が印象残ってますけど^^;
    今回も紹介されたご当地もんは爆発的ヒットに
    なるんでしょうね。。

    ◆miyo☆しゃん
    そうだっ!!堂島ロールだ!
    miyo☆しゃんありがとうさんです!忘れてました><
    ユノが好き♪だって言うてたのに未だに食べれてませんTT
    今年中には絶対食べないと!!その前にじゃこカツじゃこカツ!!

    ご心配ありがとうございます。
    本人が届けてくれるの待ってたんですけど
    やっぱドラマ撮影が忙しいみたいで…
    今回は無理だって…ユノが…(←蹴)
    大阪エイネが待ち遠しいぃぞー!!

    ◆鍵コメ「●もこ」しゃん
    ひぃー><再度遅くなってすんません。
    このお返事が終わったら連絡させて頂きます(大爆)--;

    ◆サトミしゃん
    あははっ。大阪は完全におばちゃんのイメージやと思うよ。
    大阪のおばちゃん=ヒョウ柄・アイパー・飴ちゃん。
    この3点セットは必須ですがな(爆)
    私も飴ちゃんは、絶対カバンに入ってるぅー。
    でも、これってコミニュケーションのきっかけでもあるんよねー。
    「飴ちゃんどぞ♪」から会話が弾む事もあるもんね。
    私もいつか、ユノに「飴ちゃんどうぞ☆」から始まって
    世間話⇒友達⇒恋人に発展させてやるぅー(←殴)

    ◆治ママしゃん
    お祝いありがとうございますっ!!
    50万行っちゃいましたね~(涙)
    これも、治ママしゃんが陰から応援して下さったおかげです。
    いつも貴重な情報(記事)を頂いて
    どれだけ有難かったか…(涙)
    これからもこのへなちょこブログの力になってやって下さいね!!
    何とぞ宜しくお願い致しますv-435

  14. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ「●ろこ♪」しゃん
    うん、めっちゃ美味しいよ~☆
    正直私も送料が気になった!(笑)
    てか、いつも通販で注文する時
    貧乏性なのか送料を気にしちゃうの。
    (ビギ限定の送料¥500すら躊躇してまうからね/笑)
    美味しいので是非一度、お試しあれぇー!

  15. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ「●on」さん
    わおぉ~!
    べっびんロールを食べられたんですね~♪
    プリン入りとは、これまた美味しそうで…i-237
    でも他のワッフルも超美味しそうなので
    真剣に悩みますわぁ~。。。

    表サンドのイベントに行かれたんですね。
    今思い出してもちょっとプンプンなんですけど
    次回につなげて頂くのが先決なんで
    何とか次回は素晴らしいイベントになってる事を祈ります。

    例の件、ぉ時間がお有りの時にでもメールフォームから
    メールを頂けますでしょうか?
    お手数ですが宜しくお願い致します。

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/800-d326dc39
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

