--年--月--日 --:--


カムサハムニダ☆

2009年08月17日 01:00

2005年8月17日。

私がコチラでblogを始めた日です。
以前、お世話になってたR天さんから引っ越してきたんですが
まだそのころはblogなんて流行ってなかったですね。
R天さんでは、平井堅ちゃんのサイトをしてまして、
それから、冬ソナでどっぷり韓ドラにはまり、
当時好きだったソン・スンホンや神話の事を書いてました。(懐)

その流れでトンを知って、最初は余りの若さに
「こんなお子ちゃまに嵌まったら犯罪だわ~」なんて敬遠してたんです。
なのに…あっと言う間に彼らの魅力に捕まって
今じゃこのありさまです。(笑)

おこがましいですが、このブログもトンと一緒に歩んで来ました。
山あり谷あり、この4年間で沢山の方と出会い、別れもあり
ほんとに様々な事を経験し、今に至ります。

最初の頃は、まだまだ認知度が低かったので
韓流繋がりの方の訪問がほとんどだったと思います。
典型的な、「おばちゃんが韓流にはまる!」のまんまを進んでる
ま、いわゆる王道のマニアックなブログですね(笑)

それが、この半年の間、いや3カ月くらいで
遊びに来て下さる方が急増し、それも日本のトンを見て
訪ねて下さる方が増え、驚く半面喜びもひとしおです。

当初はほんとに、トンの良さを分かって貰えなくて
悔しい思いをチングと語り合ったものでした。
会社の同僚や友達に、半ば無理やりDVDやCDを貸して
宣伝活動にいそしんだのもこの時期ですね(笑)
ほんとに「彼らはこんなに凄い子達なんやで!!」
って分って貰いたかったTT

そんなトンへの想いや、ブレイクするまでは何くそ!
って気持ちがブログを続けてこれた理由でしょうか。

勿論、ここに遊びに来て下さってる方の支えがなければ
このブログも早くに辞めてたと思います。
この4年間でも、有名なブログさんや人気のブログさんが
次々と閉鎖される事もありました。
沢山の方が遊びに来て下さるのは有難い半面
色んな負の事が生じる事もあります。
最初の頃とは明らかに違う自分の書きたいことが書けない、
どことなく遠慮してしまう、と言う自分の思いを綴れない時期もありました。
(PW制にしようと思ったのもそのせいです)

自分の思いを日記にするより、皆さんはもっと情報を欲してるのか
写真中心にすればいいのか、トンへの思いを語るだけでは
ダメな気さえして悩んだ事もありました。
でもそんな姿を見せたくなくて一人でもがいて
涙した時もありました。

そんな方向性を見失ってる時に皆さんに手を差し伸べて頂き、
励まされ、力を頂き、アドバイスも頂きここまでやってこれました。

今現在もトンが騒動の中にいる時に、ただ「信じてる」としか言えず
皆さんと共有できる日記も書けず、ほんとに申し訳なく思っています。

それに、コメントや拍手を書くのって思いのほか面倒だと思うんです。
おまけに認証番号まで入れなきゃいけないし、
それでも感想や意見を書いて下さってる事がただただ有難くて。
返事が遅くなっても根気よく待って下さって、
心から感謝しなきゃ罰が当たりますね。

そして50万ヒット!
これも皆さんが足しげく通って下さった証です☆
本当にありがとうございます!

そんな感謝の思いを込めて初めて記念の動画を作ってみました。
シャレの効いたメッセージもなく、見慣れてる画像ばかりで
2分弱という短さな上、下手にもほどがありますが、今、
私に出来る事でお礼の気持ちを表したかったんです。

まる4年。5年目に突入してもトンへの加速は変わりません。
トンへの想いは変わりません。皆さんへの友情も変わりません。
間違った方向に進みそうなら「めっ!」と叱って下さい。
面白かったら「オモシレ~♪」と褒めてやって下さい。
苦しそうにしてたら「大丈夫?」と声をかけてやって下さい。
ユノの事しか書いて無ければ「もっと他のメンバーの事も書きやがれ!」と
文句を言うて下さい!(ん?それはそれでええやん/笑)

単純な私は、それだけで頑張れます。力が出ます。
こんなヘッポコブログですがどうか末永くよろしゅ~~~に

                   2009.08.17 よ~こ

SERENADE~4th Anniversary~

(♪Ken Hirai -One Day)




コメント

  1. ぴろこ♪ | URL | -

    祝 5周年突入~!

    よ~こさん v-2545周年突入おめでトン v-254
    今年に入ってから、よ~こさんのブログにはまり いまやストーカー化(笑)しているんじゃないかって位、大好きv-238で、日々更新を心待ちにしています。
    何日か更新がないと、具合悪いのか・・どっか遊びに行ってるな・・なんて勝手に想像してたりします。

    今までブログにコメ書くなんて、思ってもいなかった私ですが、どうしても書きたくなってしまう魅力~v-266あるんですよね。ふふっv-7

    これからも読みながら大笑いしたり、ちょっぴり泣いたり、勝手に「ユノだけじゃなくて、もっとJJ載せて~」とつぶやいたりしながら、楽しませてくださいねv-237ヨロシクお願いします。

    記念動画ですが、たくさんトンへの愛情を感じられました。
    どうもありがとう。
    曲って平井の堅ちゃんですか・・・v-236


  2. tsuki | URL | z5gkIo.M

    アンニョン!よ~こさんv-290

    今日は記念日だったんですね~チュッカエヨ~!
    動画も、心に静かに穏やかに流れてとっても素敵でした~。
    何も言わなくても、心が伝わってきます・・・・(泣)
    ただ信じてる。その一言に尽きると私もおもいます。
    この先どんな事があっても、周りの状況がどう変わっても
    ただ信じてついて行く。それだけですよね。

    私はこちらに来てよ~こさんの楽しい話が読めるのをすごく楽しみにしてます。
    これからもずっと、しつこいほどにお邪魔しますよ~(笑)
    よろしくお願いしますね~v-290

    それにしても・・・平井さん→ホニ→トン・・・って私。。。
    よ~こさんと同じ道を歩んでます(爆)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. サトミ | URL | -

    おめでとう~♪

    よ~こさんへ 
    5周年おめでとうございますe-420e-420

    記念動画素敵でしたi-176
    トンへの愛情がいっぱいですねi-236

    トンをきっかけに、よ~こさんと出会いました。
    そして、優しく手を差し伸べてくれたのがよ~こさんでした。本当に、出会えたことが軌跡であり、大切な人ですi-178i-178
    出会えたことに感謝しております。

    何でも言い合い、お互いの話に耳を傾け、トンの様に固い絆でこれからも結ばれていけると信じていますi-236
    ←完全にストーカー発言ですi-229

    まっ、そう言うわけですので覚悟していてくださいi-199
    更新ないよ~・今日のブログi-234です。なんて偉そうに書かせて頂きますi-235

    これからも、ブログ拝見させていただきます。
    一緒に、トンへの愛を語らせてくださいねi-176
    これからも、よ~こさんにとって素敵な日々でありますようにi-185

  5. nagi | URL | ck/WI91w

    チュッカヘ~~!

    よ~こしゃん、そんな記念の日だったんだね~、今日はe-420
    かれこれ、ロム専で何年だったんだろう、スンホニの頃だったか!?
    (はよ、書き込みすりゃ良かったよ、ミアンe-330
    でも、なんだかよ~こしゃんとはず~っと前からのチングみたいなのよね^^
    知り合ったのはそりゃ、かなり昔なんだけどもe-264
    これからもバリバリ関西弁のおもろ~な文面のブログ待っててるよんe-343

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ちーちー | URL | -

    ぱちぱちぱち!

    よーこさん、50万hitおめでとうございます。
    よーこさんのような方がいたから、私も遅ればせながら
    トンの存在を知ることが出来ました。
    これからもまーだまだ語りつくしてないであろう、?の魅力を
    末永ーく語り継いでいってくださいませ。

    そしてそして…
    動画、とっても素敵でした。
    こんなの作ってみたいなぁ~→
    →齢四十の手習いでは無理か。。。
    (…あ、サバ読んだ。。実は四捨五入すると五十…;)


  11. MIYA | URL | -

    よ~こさん、アンニョン。

    初めてトンを好きになり、ユノに夢中になり始めた時、よ~こさんのブログに出会いました。
    同郷で、同じユノペン。初めてお会いする時は、本当にドキドキしました。

    何も知らない私に、トンのこと、ユノのこと、お話してもらい、見せてもらい、ヒヨッコの私を「チング」と呼んでくださる、よ~こさん。よ~こさんをはじめ、ここに来られる方々のコメを読んで、トンペンさんは本当に優しいなぁと、いつも温かい気持ちになるんです。それって素敵なことですよね^^。

    トンがTV・雑誌に載れば、よ~こさんはどんな風に記事をアップされるかなぁ~と楽しみになり、私もここで、たくさんユノ愛を叫ばしていただいています。

    トンに出会わなければ、よ~こさんにも、トンペンさんにも出会わなかったと思います。これからも皆さんと一緒に、トンと共に、歩いていけると信じています。
    よ~こさん、本当にありがとうございますv-290

  12. tom1985 | URL | -

    よ~こさん~!
    5周年おめでとう~☆
    そしてトンへの愛がいっぱい詰った動画・・・素敵ですv-10
    いつもオチのあるコメントでメチャ楽しく笑わせて頂いて
    おりますがブログを管理する事って本当に大変な事だと・・・
    私生ペン・パパラッチ・激しいブログは・・・・ちよっとねv-393
    よ~こさんとnさんのブログは大好きですv-398
    まったりしていてすごーく癒される~~v-398
    これからも遊びに来たいと思いますので宜しくねv-392
    今日は本当におめでトンv-344
    tomでした!

  13. yori | URL | -

    よ~こしゃん、5周年おめでとうごじゃいます。関西人特有の?笑 ノリが大好きです。だけどすごく視線が優しいんですよね~。これからも頑張ってください。でもしんどい時は休んでね、無理せずマッタリ、ず~~っと続けていただけると嬉しいですv-238これからもよろしく~(*^^*)

  14. おかむ | URL | -

    おめでとうございます!!

    よ~こさん、あんにょん♪

    以前「ともコレ」のカキコミをしたおかむですi-179

    5周年突入おめでとうございますe-266

    記念動画、感動しましたv-424v-425
    5人への愛情たっぷりで、画面の中の笑顔に私も笑顔になりましたv-411
    これから先も、ず~っとこの笑顔を見続けて行きたいですe-349
    ステキな動画をありが?v-351

    これからも、ユノのこと、トン達のことたくさん教えてくださいねi-237

    「ともコレ」ですが、私とユノはさっぱりe-330
    でも、今日JJが娘に告り、めでたくカップル成立e-461ハワイv-233にも行ってしまいましたv-352
    ・・・うらやましいi-230

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ここあ・かおる | URL | -

    よ~こさん!おめでとうございます(^O^) 
    よ~こさんの今までの苦労や喜びトンと共にあったんですね。私にとって、よ~こさんは何もわからない頃、トンのことをユノのことを沢山教えてくれた一人でした(^O^) 

    本当に感謝しています。 トンの人気と共に、よ~こさんのブログに沢山のコメントがあるたびに、なぜか遠慮がちになっていた私。ちょっと淋しく感じた時期もありました。 

    でも、信じる!!この一言(*^□^*) トンに対しても、よ~こさんに対しても、そんな気持ちでこれからも仲良くできたら♪と、思っています。 

  19. いたみん | URL | ex3yOCrA

    よ~こさんe-2
    50万ヒット、そして5年目突入おめでとうございますv-308v-314

    いつもユノ、そしてトンへの愛情たっぷりの日記を楽しませてもらっていますv-411
    そして私のような新米ペンも温かく迎えてくださって感謝ですv-421

    ブログを続けていくことは苦労もあるかと思いますが、
    これからもよ~こさんのペースでよろしくお願いしますv-344v-341

  20. まるん | URL | NetAmKeg

    めで鯛

    よ~こさん、おめでとうございます。v-315

    最近ちょっとバテ気味で、じ~っとこもっておりましたが、
    今日という記念日を
    お祝いせずばなるまい!
    ということでノコノコ出てまいりました。

    これからもよ~こさん目線の優しくてオモロ~な記事を楽しみにしています。
    でも無理のないようボチボチで…v-410

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. sora | URL | q7XswXQk

    おめでとうございます!!

    よ~こさん♪
    ご無沙汰しちゃってます<m(__)m>

    5年め突入おめでとうございます♪♪
    動画、どの画像もトン達への愛が溢れていて感動でした

    blog歴は長かったけれど、トンの事を書き出したのは最近でで・・・よ~こさんから沢山の事 学ばせて頂きました
    まだまだ、試行錯誤?暗中模索?の状態ですが、ここSERENADEのように多くの方から愛される場所を作りたいです(*^^)v

    これからもよろしくお願いいたします

  26. you | URL | -

    よ~こさん 5周年おめでとうございます!!

    ここを覗かせてもらってから ホンマに楽しくて
    よ~こさんの人柄にも惹かれてます^^

    動画に平井堅さんの曲が合ってとっても素敵でした♪

    ありがとう~ッ!! また来ま~す!!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. iku | URL | -

    5周年おめでとうございます!

    よ~こさん、50万HIT&5周年おめでとうございます!

    人生初のカキコをしたあの日!よ~こさんは、やさしく迎えてくださって、これからもよろしく!と言って下さいました。

    そして、今年のツアーでの初対面!!!感激でしたっ!
    その後もなにかとお声をかけていただいて、ほんとうにありがとうございました!

    よ~こさんの暖かいお人柄に惹かれてこんなにもたくさんの方が集まってこられる素晴らしいブログ!
    大変なこともたくさんあるでしょうが、無理をなさらず
    よ~こさんのペースで続けていってくださったら、ほんとうにうれしいです。だって、このよ~こさんのブログが大好きですからっ!!

    平井堅さんの歌に乗せた動画すばらしかったです。
    ウルウルお目目になっちゃいましたよぉ!

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. maruko | URL | -

    よ~こさん、5年目突入、おめでとうございますv-237

    新米トンペンの私ですが、
    少し前に、よ~こさんのブログに出会い、
    トンへの愛情や、よ~こさん目線のおもしろ記事に、
    すっかりハマっています。
    そして、癒されています。
    これからも楽しみにしていま~すv-238

    ちなみに私も、スンホニからトン(ユノ)にハマっています。
    男前ばかりですが・・・(笑)

  31. のか | URL | d/CpiV46

    よ~こしゃん!!!

    5年目おめでとうございます~v-20
    昨日が記念日だったんですね~v-10

    よ~こしゃんとは某サイトでお知り合いになって以来、
    家は比較的近いくせにご対面したのは最近という…(笑)
    (スンホニ、懐かしい…でも、今でもやっぱりカッコいいですねv-10(笑))

    よ~こしゃんのblog、ほんとにいつも楽しみに読ませてもらってます!
    これからも楽しみにしてますんで、ファイティンです~v-217

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. aya | URL | MMeZBUE.

    5周年おめでとうございますv-353
    よ~こさん初めましてe-68
    3rdライヴではまった、ユノペンのayaです。
    ユノへのつぼが似てて、いつも楽しみながら読んでますv-344
    写真、動画、情報も、もちろん楽しみなのですが、
    よ~こさんのトンへの愛に触れると、ホントに幸せになりますv-351
    これからも、彼らを愛し続けてくださいねi-233

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  35. Miyako | URL | -

    スゴイです♪

    よ~こさん、おめでとうございますv-352
    って言っていいですよね?

    よ~こさんのところへお邪魔するようになって
    もうどれくらい経つのか忘れてしまいましたが・・・
    そんなに経つんですね
    私がトンたちを大好きになったのと、大体同じくらいです

    とにかくおめでとうございますv-308
    これからも長~く続けてくださいね
    楽しみにしてます
    お返事はいりませんよ!!

  36. ゆんぼん | URL | ew5YwdUc

    祝!

    5年目突入おめでとうございますv-308
    私にとって初めてのユノペンブログなんで特別ですv-354
    しばらく来れないうちに本当にたくさんの人達が来るブログになってました。素敵なことですね。
    本当に楽しいブログなんでムリせず続けて下さいねv-411
    いつも楽しみにしてますv-221

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. ryo | URL | /L4IsrVk

    おめでとうございます

    50万ヒット、おめでとうございますe-266

    こちらにお邪魔するようになって、数ヶ月・・・

    よ~こさんのブログって、トンペンになって日の浅い私でも、ス~ッとコメできるんですよね。v-344

    トン達のことを、すっごく好きで、心から応援してるのがよく分かるんです。

    そんな、よ~こさんに、ついて行きたいとみんな思っていますよ。

    これからも、ず~っと、トン達への愛を、いっぱいupして下さい



  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  43. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  44. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  45. teapot | URL | -

    よ~こさ~ん!50万ヒットそして5周年おめでとうございますv-424スゴイ事です!新米トンペンの私が彼らを知りたくていた時、よ~こさんの楽しいブログに出会い人生初でカキコメしましたv-290よ~こさんのブログはよ~こさんの独特のオモロイ目線でありながら、トン達への大きな愛、優しさが詰まってるんですv-344ほんと大好きでいつも楽しみにしています。今、トン達にもトンペンにも大きな試練がきていますが、私達は「信じる」事を貫いていくしかないと思います。記念の動画、見た時自然に涙が出てしまいました。やっぱり奇跡の5人、運命の5人なのだとv-354これからも、たいへんだと思いますが、どうか無理なさらず、よ~こさん流のブログ続けて下さいねv-291

  46. 1010 | URL | SVWlgnzY

    遅れをとってしまったけれど・・・・

    よ~こしゃまe-265
    あんにょんe-420

    皆様方のよ~こしゃまに対する熱いメッセージに遅れをとってしまい、臆してしまった1010ですが、
    ですぐわっ、やっぱりここへお祝いのメッセージを
    入れたくなって遅ればせながらお祝いを言わせていただきます。(遅れてしまいミアネ~)

    ブログ開設記念日e-370、チュッカヘヨ&Congratulationsys&恭喜&おめでとうございます。
    そして、そして50万ヒットe-272
    これもひとえよ~こしゃまのご人望とご尽力の賜物ですね。

    今までもこれからもブログを続けていかれる過程で人には言えないご苦労もおありだと思いますが、
    よ~こしゃまのスタンス、ペースで頑張りすぎないように続けていかれますようにお祈りしています。
    ここに集まってこられるよ~こしゃまとブログが大好きでトンちゃん達が大好きな人達とこれからもこの素敵な場所が長く続くように精一杯、Backupさせてくださいね。e-287

    あ~あ、言えてすっきりしました。(爆)
    大きな声で 
     おめでとうございます。そしていつもありがとうございます、よ~こさんe-339

  47. 1010 | URL | SVWlgnzY

    遅れた上に・・・・

    よ~こしゃまe-415

    駄目出ししてください~
    また、はーとマチガッチッタ とほほ
    す、済みません (ち~ん)

  48. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    こ、こんなに沢山のメッセージ…泣きそうですTT
    私は、これだけの方に支えられてここまで
    これたんだと、感激と感謝とで胸が一杯です。
    「いつも楽しく読ませて頂いてます」が
    どれだけ力になってたかも痛感しました。
    私の心中や身体の事まで心配して頂き
    何よりも「この先しんどくてブログを休まれても待ってますよ」
    の言葉にどれだけ救われたか知れません。
    肩の力がす~と抜け、気負わないでいいんだと
    心が軽くなった気がしました。
    皆さん、本当にお優しいTTTTT
    私は本当に幸せもんですi-241

    そして、コメント・鍵コメ・拍手コメ・拍手をポチして下さった
    全ての皆様、本当にありがとうございましたv-406
    本来なら一人一人、お礼を述べなきゃいけないんですが
    一言お返事でご挨拶に代えさせて下さい。



    ぴろこしゃん…stop the ストーカーi-88(笑)
    ジェジュンも出来るだけUP出来るように頑張ってみます…多分。

    tsukiしゃん…動画をお褒め頂きアリガトン。
    堅⇒ホニ⇒トン 歳のせいか好みが徐々に薄くなってるね(爆)

    ●aru●hocoしゃん…初コメが私のブログだなんて光栄です。
    でもそれって汚点じゃないよね(爆)早くPCが治りますように~。

    サトミしゃん…これからも連れまわすで~覚悟おしっ!(爆)

    nagiしゃん…ずっと友達。これからも友達。
    来年こそは一緒に食事するぜっ(おごってね)!

    ●iyo☆しゃん…言いたい事ドンドン言ってね。
    でもオブラートに包んで貰えたらうれしいな(意味なし/笑)

    ●ekoしゃん…毎度長文コメありがとさん。
    動画をそんな美しく解釈して頂けるなんて棚からボタモチっす(笑)

    ●opazuしゃん
    …全然遅くないですよ!
    これから色んなトンに出会える楽しみがあるじゃないですかぁ~☆

    ●ーくみしゃん…ケンチャナ?
    今週末味スタでユノにありったけの愛を叫んで来てね☆
    (味スタ…美味そうやな)

    ちーちーしゃん…遅くなんかないですよ!
    動画頑張って作って、是非見せて下さい♪
    ここでUPさせて頂きますから~~!(パクルつもりか)

    MIYAしゃん…これからもカイツブリと一緒にユノに
    愛を叫ぼうね!!(←滋賀県民にしかわからん会話/笑)

    tom1985しゃん…「まったりしてて癒されるブログ」
    まさに私が目指してるブログの形です。
    そう思って頂けて何より嬉しいですぅ-TTTTT

    yoriしゃん…悲しいかな、笑いに持って行きたがるのは
    完全に関西人の性です。これからも突っ込んでね。

    おかむしゃん…私はチャミと結婚し、ユチョンはジェジュ子とカップルで、
    シアちゃんもジュン子と恋人同士。わらひ、早くチャミと別れたい(爆)

    ●umariしゃん…コメ返の事で褒めて頂いたのは●umariしゃんだけですTT
    ほんとに嬉しくて…これからも頑張らずばなるまいっ!

    ●oko♪しゃん…いやいや、神戸ではオイシイ思いさせて貰って
    有難りがたや有りがたや!!
    来年もイケメンを物色しようぜいっ!(笑)

    ●んしゃん…何をおっしゃいますか!覚えてますよ!!
    カードを頂きましたよね(←おぼろげやん)
    オフ会、何とか実現するように頑張りマッスル!

    かおるしゃん…遠慮なんかしないでね~。
    おうちの仕事の方も頑張って!応援してるよ!!

    いたみんしゃん…新米ペンも古株も一つ。
    古株さんは昔のトンを語りついで、新米さんは
    新しい風を吹き込んで、一緒に応援して行きまっしょい☆

    まるんしゃん…お久しブリブリやないですかTTTT
    お祝いありがとうです鯛っ!(←無理やり)
    オモローな日記をボチボチッ書かずばなるまいっ!

    ●arikoしゃん…ブログは人との素敵な出会いがあるから辞めれません。
    今度は●arikoしゃんにも会わずばなるまいっ!

    ●anaしゃん…これからも、もっともっと温かくて素敵な部屋になるように頑張りまっす!
    5周年も一緒に迎えれますように。

    ●いさん…初めまして。初めてなのに短いお返事ですんません^^;
    これからも遠慮なく暴走・妄想させて頂きますので
    引かないで一緒に突っ走って下さいね(笑)

    ●ちこしゃん…そうですか~動画愛が浸みこんでましたか~♪
    そう言って頂けたら何回も失敗したのが報われます。
    五線紙、私も聴きたくなって着うたDLしちゃいました^^;

    soraしゃん…こちらこそお世話になってます。
    もう~soraしゃんち凄いですよ!!
    今度、何かを盗みたいと思ってます(笑)

    youしゃん…動画の曲は悩みに悩んだけど
    堅ちゃんのこの曲が何だか合ってる気がして…
    でもこれカバーなのよね^^;

    ●んねこさん…初めまして~。
    ここの皆さんと一緒に信じて待ちましょう!
    沢山のお友達も出来る事を願ってます。
    勿論、私ともお願いしすね!キャハッ!(キモイ)

    ikuしゃん…大阪ではろくなお話も出来ず残念でちたT
    次回はもっとユノについて盛りあがりましょうねん☆

    ●iroしゃん…いやぁ~告白されても私にはユノが…(←叩)
    冗談はさておき、無理せず自分のペースでやらせてもらいやすっ!
    応援お願いしまっす!

    marukoしゃん…スンホニ⇒ユノ
    やっぱり好きなタイプってかぶるんですかねー。
    二人が共演してくれたら・・考えただけでも鼻血ブーです!
    いや、狂喜乱舞です!(笑)

    のかしゃん…のかしゃんとは、やっぱなんか感じるわ!
    nagiしゃんと一緒で腐れ縁って奴ですかねー。
    もっと会っても良さそうだっ!

    ●とむしゃん…「大切な場所」こんな嬉しい言葉有りませんTT
    プレッシャーにも勝てるくらいに強くならないといけませんね(笑)

    ayaしゃん…初めまして~。
    ロン毛のユノではまったんですねー☆
    私とツボが一緒だなんて嬉しいです。
    また一番のツボなんぞを教えて頂けたら嬉しいです!!

    ●ーさん(ローマ字一文字)…自分ではわからないんですが
    トンやユノへの愛情が皆さんに伝わってたら
    一番嬉しい事ですね♪
    これからも大切な場所になれますように頑張りますね!

    Miyakoしゃん…そんなに前から覗いて下さってたんですか?
    ありがとうございます!!これからもボチボチ頑張りますね!

    ゆんぼんしゃん…ゆんぼんしゃんとはもう古いよねー。
    ソウルパワーは今でも忘れてないよ!
    またチョクチョク覗いてね☆

    ●unjugしゃん…お久しぶりです!手帳、大事にして下さってるんですねTT
    ありがとうです!また記念になにかこさえてみますね♪

    ●ea.さん…初めまして~。おほめ頂きありがとうです。
    でも時折おかしい文章になってると思います。
    また間違ってたら注意して下さいね^^;

    ryoしゃん…ん?ryoさんが来てまだ数か月だっけ?
    いつも沢山コメしてくれるからずっと昔から来て下さってるのかと。。(笑)
    そんな勘違いもしちゃう私ですがこれからも宜しくです♪

    ●もこしゃん…4連発同じコメありがとです(送信間違い?爆)
    細く長く続けていくのがほんとに理想ですよね。
    でも私的には、太く長く濃くなりそうです^^;

    ●ikoしゃん…一年ですか~。時が経つのは早いですねー。
    トンの事、私はおばあちゃんになっても待ちますよ(笑)

    teapotしゃん…またまた人生初カキコがこのブログとは光栄です☆
    トンとはまた違いますが、私もこのブログで信頼関係が
    一番大事だと思ってます。
    これからもよろしくっす!

    1010しゃん…いつも私の大きな愛を下さって本当に感謝です!
    自分のペースが何より一番大事かって分かりましたよ。
    たまに休憩する事もあると思うけど長い目で見守ってね♪


    拍手コメのお返事は明日させて頂きますので
    もうしばしお待ち下さいませ。。。

  49. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ●イしゃん…初めまして。コメありがとうございます!
    そうですねーこの先どんな風に解決に向かうのか
    心配は尽きませんが、ユノを見守って行きたいと思います。

    ●いしゃん…ご心配ありがとうございます。
    無理はしないで私なりにボチボチ行きたいと思います。
    いつでも待ってますので遊びに来て下さいね☆

    ●えちゃんしゃん…5人の事は心配無用です。
    彼らが選んだ道はそれがベストだと思うので。。
    これからも応援しますよー!

    ●るるしゃん…いつも見て下さってありがとうございます!
    これからも覗いてやって下さいね♪

    ●okkoしゃん…ユノを多めにのご希望了解しました!(笑)
    これからもトンと一緒に歴史を刻みたいと思います。

    ●ackしゃん…そんな風に言って頂けると嬉しいです。
    自分のストレスにならない程度に思う事を書かせて頂きますね。

    ●じゅしゃん…いえいえ全然凄くないですよ!
    トンを好きになって応援してたらあっと言う間でしたよ。
    またお会いしましょうね!

    ●リーしゃん…いつもありがとうございます!
    私の為にお祈りなんか…恐れ多いです^^;
    これからもそう思って頂けるように頑張りますね!

    ●onしゃん…連絡ありがとうございました!
    はい。頑張りすぎずたまに生トンを見て力を貰って
    ボチボチ頑張れたと思います。

    ●arupoしゃん…毎日遊びに来て下さってありがとうございます。
    今、思い起こせば大変な事は色々ありましたけど
    今ではいい思い出ですね。
    こはい、疲れた時は遠慮なくお休みを頂きますね!

    ●-know ●iriしゃん…初めましてー♪
    おほめ頂きありがとうございます。
    苦労して動画を作った甲斐がありましたTT
    またコメント楽しみにお待ちしています。

    ●つしゃん…ありがとうございます!
    これからも覗いてやって下さいね♪

    ●ろぴろしゃん…ありがとうございます!
    至って真面目なつもりで書いてるんですが(うそ)
    ブーイングが起きないようにたまには真面目モードで
    行きますね。

    ●umieしゃん…ありがとうございます!
    これからも元気を与えられるそんな素敵なブログを
    目指して頑張りたいと思います!

    ●とぼんしゃん…毎日遊びに来て下さってありがとうございます!
    そんな言葉を聞けるとは思ってなかったので
    本当に嬉しいです。
    やっぱり楽しい気持ちで帰って頂きたいので
    それだけは私の中でも一番気を付けてるとこです。

    ●acha●axしゃん…いつも覗いて下さってありがとうございます!
    覗いて下さるだけで有難いです。
    また気が向いたら一言コメ残してやってくださいね♪

    ●もしゃん…いつもありがとうございます!
    ロム専でも全然嬉しいですよ。
    一人でも楽しみして下さる方がおられる限り頑張りまっせー!

    と●しゃん…毎日覗いて下さってありがとうございます!
    エイネ参戦出来る事になて良かったですねー☆
    29日の様子また教えて下さいね!!

    ●ariしゃん…「ブログ誕生日」なんて素敵です!
    笑い・萌え・涙とてんこ盛りのブログを目指しますね♪

    ●んぱんしゃん…2ndの頃からのファンなら、
    長い間トンの事を見守って来られたんですね。
    色んなブログさんが消えて行く中で、
    細々と長く続けてこれて感無量ですTT
    これからも「ほっ」として頂ける場所を目指して頑張ります!

    ●っこしゃん…私の経験なんて大した事無いですが
    トンを長く見てきた想い行かせればと思ってます。
    近い内にユノペンにしてみせますよー覚悟してて下さいね(笑)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/801-bf308cb3
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

