--年--月--日 --:--


ミロチク☆ソロカットVer.(追記あり)

2009年08月16日 23:27

オルアバ3に入ってるMirotic ソロカットVer.

同行さんちで見つけた時はのけぞりました


ユノの目つき・指先・全てがセクシーで・・・なまめかしすぎるぅー><



メンバー全員分UPしてあります

発売を楽しみにされてる方はスルーしてね



 Mirotic MV Making - Yunho Solo Cut


ひぃ~~~


 xiah Ver.



 HERO Ver.



 Micky Ver.



 Max Ver.



≪追記≫

メナードの新しいCMです。 ♪時ヲ止メテ-東方神起-






コメント

  1. tsuki | URL | z5gkIo.M

    アンニョ~ン、よ~こさんv-290
    久しぶりにコメします~。
    こんなソロverがあるなんて。。。。うれしすぎる~(嬉i-237
    それぞれ本当にかっこいいですね~。
    一点集中型のわたしの視線そのもの!って感じで
    これはいいわ~v-344
    何回もリピしちゃいます~v-10
    ありがとうございます~。


  2. サトミ | URL | -

    見てしまった~

    誘惑に負けてしまいました~i-229

    オルアバ3 ソロカットVer.

    ジェジュン、美しすぎますi-178i-178
    瞬き忘れて、リピり過ぎて目が乾燥してしまいましたi-233

    今日は、ジェジュンと共に眠りに尽きたいと思いますi-237i-176
    邪魔しないでくださいねi-88←勝手に言わしておいてください(笑)
    では、おやすみなさ~いe-261

  3. ぴろこ♪ | URL | -

    素敵~♪

    よ~こさん トンばんはv-266

    Mirotic ソロカットVer JJVer なんて素敵なんでしょう~v-10

    ずっと見つめられている感じで、ドキドキしちゃいましたよv-238v-238
    早くエイネでJJに会いたくなりましたv-266

    あっもちろんユノ様ステキです(笑)

    ♪時ヲ止メテ 5人で歌ってますよね・・・v-237
    いい感じの曲ですね。
    これがやっぱり新曲になるんでしょうかv-236
    楽しみですv-238


  4. yori | URL | -

    こんなのがあるんですか~~v-10誘惑に負けました。
    ユノの視線、指先の動き、胸板、片方だけ上がる口・・・
    カッコイイ・・ていうか色っぽすぎますTTT

  5. ゆみゆみ | URL | -

    よ~こさん、凄いものをアップしているようで………
    私またまたケータイからなんですぅー><
    早くパソコンつけなきゃですが、ダンナ今週夏休みでうちにいるのよねー 思いっきり昼寝とかしてくれないかしら!
    早くユノに会いたいですぅ~

  6. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    撃沈

    よ~こさん、UPありがとうございます。
    あたしキュン死でございま~すv-347
    ユノに見つめられてドキドキ・・・
    胸元セクシィ~です。

    時ヲ止メテi-185いい曲ですよね~
    発売されるのかしら??
    楽しみで~す。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ミカ | URL | -

    す…すごくイイです!

    チャミペンとしては、まずチャミを見て、
    期待通りの、ちょい反抗的な目線に
    キュンキュンしてしまいました(*´д`*)
    がっ…
    何度もリピして見たのはユノ(゚Д゚)
    実は、私…ユノの手が大好物です ( ´艸`*) 
    大きさ、指の長さ、しなり具合、、
    全てドストライクの手でして・・・
    これだけで、ご飯3杯イケそうですv-10
    いいものを、ありがトンございました

  9. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆tsukiしゃん
    オレンマニエヨ~i-88
    でしょでしょ?私ももう何回リピったか^^;
    一点集中で迷いもなく
    ずっと好きなメンバーを見てれるから贅沢よね~♪
    案外、自分のパートじゃないとこが好きだったりするわんi-80
    例えばユノならユチョンのラップのとこで歌わないけど
    その時の視線とかね。
    シアちゃんのペロンも男を感じてキュンi-237
    やっぱ、ミロチクはカッコええー☆

    ◆サトミしゃん
    エヘヘッ^^;
    こんだけあおったら観たくなるよね~。。
    でも観て良かったっしょ?!
    ユノのラップんとこのジェジュンのお手手が綺麗で~
    色っぽくて~美しさにひきこまれてくぅ~@@
    これ、TVサイズで見たらどないなるんやろ。。

    ◆ぴろこ♪しゃん

    そうなの~ん。
    自分だけをずっと見て歌ってくれてるみたいで
    ドキドキよねーv-345
    こんなに見つめてくれること、そうそうないよー。

    新曲も癒される感じだよね♪
    シアちゃんの声がなんとも・・・心地よくて…v-352
    早くFULLで聴きたいじょー♪

    ◆yoriしゃん
    はい~!こんなのがあったんですわぁ~。
    私も初めて見た時、ユノのセクチーさに
    アドレナリンがドバーと出たのがわかったですもん(笑)
    たまには、こう言うのんも提供して貰わんとねi-87

    ◆ゆみゆみしゃん
    はよ見なはれやぁー!
    はよ悶絶しておくんなはれやー!!
    この際、旦那に軽く薬を盛って、無理やり寝かせて
    早くユノのセクチーな姿に釘づけになってね~i-80

    ◆miyo☆しゃん
    はい!キュン死全開で行っちゃってねー!!(笑)
    ユノの見つめ方が半端やないっ!
    あんな眼で誘惑されたら…即死><
    きっと、オルアバでは激リピ必至ですi-183

    ◆鍵コメ「●ちこ」しゃん
    いやん。なんで鍵コメなのかちら~(笑)
    それは風呂上がりで●ッポンポンで見たから~?(爆)
    ジェジュンのは、直視出来ない位綺麗で
    他のメンバーとは違う独特の妖艶さがあるのよねー。
    一度でええから、こんな色っぽくなってみたい。。(ムリ)

    ◆ミカしゃん
    チャミもほんとに素敵☆
    反抗的な視線とか、軽くほほ笑んだチャミは
    デビュー当時の可愛いチャミだし、
    どっちがほんとのチャミなんだー!
    なんてドキドキさせられたり…。

    ユノの細くて長い指が、力強くもあり
    またまたやらしかったりと…
    指の七変化にクラクラですi-178
    一度でええから触ってみたひ><

    ◆拍手コメ「●okko」しゃん
    そうですよねー。
    これスルー出来たら苦労しないっすよね(笑)
    前もって見ておかないと、いきなりTVサイズで見たら
    ほんまに心臓発作でやばいです><

    ◆拍手コメ「●えちゃん」しゃん

    ユノ=カリスマ その通りっす!!
    でも、これはメンバー全員がカリスマですよね。
    全員、オーラがただもんじゃないっ!!(メラメラ)

    ◆拍手コメ「●okko」しゃん
    ひひひっ。私と同じ反応ですな(笑)
    これはほんまに反則です!
    日本版にはない力強さが思いっきり出てますもんね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/802-0ce90917
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

