--年--月--日 --:--


チャ・ボングン。

2009年08月19日 17:42

090819yh.jpg
090819yh2.jpg

'演技デビュー' ユノ−ユンホ, 本名 '正園号'で活動

演技者でデビューした東方神妙のリーダーユノ−ユンホが
正園号という本名で活動を始める.

ユノ−ユンホが最近 MBC 新しい水木ドラマ 'メンタングにヘディング'の
主人公にキャスティングされて撮影に盛りの中,
ユノ−ユンホは演技者としてユノ−ユンホ代わりに
正園号という本名を使うことに最終決断を出した.

19日ドラマ関係者は "ユノ−ユンホは 'メンタングにヘッディング'の演技者として
正園号という名前をずっと使うこと"と言いながら "
最近これに対して合意を成した"と説明した.

正園号が引き受けたサッカー選手チァボンググンは持ったのはないが
明らかな目標と熱情を持った人間勝利の主人公.
正園号は先月 28日ソウル江南上水洞の初撮影を始まりに
蒸暑さの中でも楽しく撮影に沒入している.

正園号は自分の行動一つ一つとせりふをチェックして
整えて片手間に演習に演習をした.
本人が思ったキャラクターイメージに合わせて
準備して来た姿勢などを製作陣に建議して
質問するなど積極的で陣中した姿勢を見せているという裏話だ.

正園号は "役目が役目だから位運動も熱心にしなくちゃいけない.
チァボンググンというキャラクターを表現するのがすごくおもしろい.
初撮影感じが本当に良い"と期待感を隠さなかった.
マネートゥデースターニュースギムヒョンロック記者

*******************************************************


ユノ、残暑が厳しい中でドラマ撮影頑張ってるみたいですね。
エイネも東京と大阪を残すのみで、それが終われば
ドラマに没頭出来るのかな。
それに、本名(チョン・ユンホ)で出演するんですね

…って、この写真絵にかいたようなショットやないですかぁ~。
あぁ~なんて爽やか。。ここだけ涼しい風が吹いてるよう。。。
ステージのカリスマユノもいいけど、等身大のユノも見れそうで
ドラマが楽しみです


んが・・・。
わたくし、遅れ馳せながら今、朝に民放でやってる
「韓国版・花より男子」にはまってます(遅)
花男

台湾の流星花園も観たけど途中で挫折。
日本の松潤のは全く見てないし、今更韓国版で夢中
やっぱ、硬派好きの私は断然"道明寺司"
熱くて、強引で、不器用で、一途で…でも優しくて。。
あ~ん、まるでユノじゃん!キャッ
もう~つくしでもふきのとうにでもならせてくれ~!(←言うとけ)
でも"花沢類"の静かな愛にも惹かれるのよねー。(ドッチヤネン
つーか、これ脇役がすんごい豪華でビツクリ
今度こそは最後まで見るぞぉー!



≪ご連絡≫
●opazu様、●on様。
お手数ですがメールを頂けますか?
何度もすみませんが、お願い致します。
(↓ポチっとして下さい)
serenade.yunho@gmail.com


コメント

  1. ゆんぼん | URL | ew5YwdUc

    ドキドキ・・・

    私もユノのドラマ楽しみですv-398
    どんな演技なのか今から楽しみでドキドキが止まりませんv-344めっちゃ爽やかさんなユノにまたまたメロメロにされるのね~v-415いつものことだけど・・・・

    私も花男はまってますv-218
    私も絶対ミンホ君だわあv-238ってか・・・・
    台湾版もジェリーにはまり日本版も松潤が良くて・・・・
    私ってば結局道明寺が大好きなんだと確信しましたv-411
    この先アメリカ版が出ようがインド版が出ようがアフリカ版が出ようが私は道明寺が好きやと思いますv-363
    原作の花男がすっごく好きみたいですv-411
    ボム君も捨てがたいが・・・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ryo | URL | /L4IsrVk

    よ~こさん、

    道明寺司が、ユノ様ならば、

    花沢類は、私の愛するジェジュ様を~

    ちなみに、

    美作あきらはチャミ君、母性本能をくすぐるの~v-398

    西門総次郎はユチョンかな。大人の色気でくどかれる~v-398

    しまった、ジュンちゃんが~牧野進じゃだめかな~

    とっても、愛らしくて純粋なところがいいんだけど・・・v-344

    モチロン私は、つくし。では無く、で~す


    ごめんなさい。お気を悪くしないで下さい。

    わたしの妄想です。e-266

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 美優 | URL | SFo5/nok

    よ-こさん始めまして何時も楽しく拝見させていただいてます。 気持ちだけは若いですけどおばさんです。 私もハマりました余り韓国のドラマ見ないですけど花沢類がジェジュン みたいで、すみません長々と初めて書き込みするもので、これからも宜しくお願いします

  6. maruko | URL | -

    よ~こさん、こんばんは。
    ユノ、爽やかですね~v-238
    早く、日本でも観れる日が来るといいですね。

    私も、花男の韓国版、観ていま~す。
    先に字幕版を観てしまったので、民放の放送を観た時、
    道明寺・・・ つくし・・・ と言ってたので、ビックリ!
    字幕版では、ク・ジュンピョ と クム・ジャンディだったので・・・
    先日、チングと、花男の日本と台湾、韓国で、
    どのF4がいいかという話をしてまして・・・
    最初は台湾と言っていたチングでしたが、どうやら最近、
    韓国版にハマりだして、今では韓国もいいね!と言っております。 私はもちろん韓国ですけど・・・
    今、韓国版、花男のイベントに申し込もうか?
    悩んでおります。

  7. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    いい男ユノは絵になりますね~
    またうっとりしてしまった。

    花男の韓国版はまだ観てないですけど
    絶対嵌ると思う!(←自信あり)
    花男大好きなので韓国版も近々観てみよっ。
    トンバージョンで花男やってくれないかしらね~
    あっ1人余っちまうぞ・・・

  8. みいな | URL | -

    私も・・・♪

    よーこさん、あんにょん。   私も「花男」にどっぷりつかっておりますよ~ん。               原作のコミックの大ファンだったのでドラマ化されたものは台湾版からすべてチェック。           台湾版も日本版も原作に忠実にキャスティング努力が見え、道明寺、類の2トップは3カ国共おみごと!って感じ。 でも、 韓国版はマジやばいです。つくしが・・・。前の2カ国のつくしもよかったけど韓国のつくしはコミックから抜け出たのかと思わせてくれました。精神的にしんどい毎日の唯一の楽しみになってま~すv-238

  9. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    ここ数日バタバタしててゆっくり遊びにくる事が出来なくって
    ブログ5年目のお祝いコメントも出来なくってごめんなさい。
    こちらに書いていいのかわからなかったのですが一言、言いたくって。。。
    いつもいつもよ~こさんのブログでほっこり笑わせてもらってます。
    色々不安になった時、よ~こさんの一言で前向きになる事が出来ました。
    いつもありがとうございますe-454
    これからもよ~こさんの愛i-175溢れるブログ楽しみにしてます!

    そして↑のユノめちゃくちゃ爽やかですね~。
    優しい笑顔が。。。i-233
    私も今、韓国版花男見てますよ~!
    松潤もよかったけどこちらもなかなか。。。i-175

  10. ホームズまま | URL | -

    4周年おめでとう!

    本州最北端より愛を込めてともうしますか、感謝をこめていつもありがとうございます。
    冬ソナが発端で美しき日々でビョンホンに嵌りファンクラブに3年ほど。同時にサンドゥでピにのめり込みファンクラブに入り2年前のドームまで。その後日本のファンクラブがなくてどうしようかと5集のアルバム聴いてたらMnetで呪文を見てはまりました。ドラマのOSTはほとんどあり、エアシティのハルダルの東方神起と結びつかずにまた驚き…とにかく一気に突っ走りました。友達も巻き込み、すごいことになりました。
    一人より5倍楽しめて、ツアーは忙しすぎです。何度もみないとついていけない状態です。
    5人の中でユンホに惹かれました。自分的にはJJ様かなと思いきやユンホ様です。ほんと、これからのドラマを楽しみにお待ちしてます。よい方向で解決できますように、行動起こすのも愛だけど見守り続けるのも愛です。愛ですよね。
    主人が亡くなり今年で丸3年。その前後でピの歌に勇気付けられ、昨年はファンクラブなくてどうしようかと思ってたら5人がすーっと来たし。最初に韓国版聴いていいなぁと、そしたら日本版もいいよと勧められ何と日本語で歌ってて二度三度びっくり!!この方たちはいったい何者?って本気で思いました。なんて素敵なの!応援せずにはいられない状態ですよん。聴かせてくれますものねぇ…胸に響きますv-266長々とすみません。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ゆんぼんしゃん
    あんにょん♪
    うんうん、写真を見てるだけでも爽やかなのに
    動くユノはどんだけ爽やかなんだろう~ね><
    早く見ぁ~~い!!!

    花男、やっぱりみんな見てるんやねー。
    私もF4ならジェリーで、ミンホ君と似てるよね♪
    今、つくしがマカオに行って道明寺が泣く泣く振っちゃうとこ~。
    早よ続きが見たいー!

    ◆鍵コメ「●oko♪」しゃん
    花男、やっぱり、もうとっくに見てるよね~。
    私が遅いだけ?!
    ヒョンジュンの声を初めて聞いた時「太っ!低っ!」って思ったけど
    慣れって怖いわね~。
    違和感なく見てる自分が怖い^^;
    しかっし、つくし、めっちゃ可愛いぃ~i-178

    ◆ryoしゃん
    うんうん、トンverで花男作るなら
    絶対そのキャスティングよね~。
    シアちゃんは、特別に役を考えて貰った方が…(笑)
    妄想大歓迎でっせーi-80

    ◆鍵コメ「●ぐみ」しゃん
    PCご購入おめっとさん!!
    いいな~新しいパソコンちゃん。
    さぞかしシアちゃんもクッキリ見えるんだろな♪

    いえいえ…私なんかトンペンの一人ですから
    ここでこっそりと応援出来るだけで満足っすよ☆

    あら~●ぐみしゃんはてっきり類派かと思ったわ。
    ただ、道明寺のクルクルパーマが気に入らないんだけどね(笑)
    あ~ん。チャングムは見てましぇん。
    ヨンエ姉さんのドラマはやっぱいいみたいねー☆

    ◆美優さん
    初めまして。コメありがとうございます☆
    やっぱり、はまっちゃいすよねー。
    昔、韓ドラにはまってた時は、
    目が腫れるくらい観てたんですけど
    今じゃさっぱりで、久しぶりに嵌まって観てます。
    このドキドキ感がたまりませんi-237
    また遊びにいらして下さいね!!

    ◆marukoしゃん
    お~やっぱりmarukoしゃんも字幕を先に制覇しちゃってるんですね。
    私は今のとこ、台湾版と韓国版途中までしか観てませんが
    やっぱ台湾版がいいですねー。
    ジェリーの道明寺がインパクトが強かったもんで・・。
    会社に、ウ"ィックの大ファンの子が居てまして
    その子も韓国版に嵌まってる観たいです♪
    やっぱ原作が面白いから、どの国でやっても面白いんですかね~i-179

  14. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    グエ…返事が消えたTT 気を取り直して…!


    ◆miyo☆しゃん
    ほんまに、正当な男前の写真っすよねー。
    ブロマイドになるような写真。(←いつの時代やねん)

    花男オモローですよ!一緒に嵌まりましょうよ!!
    トンver、ヒストリーのオマケかなんかで
    こそっと入れてくれたら嬉しいんですけどねー。(ナイナイ)

    ◆みいなしゃん
    わぉ~!めっちゃ通じゃないですかぁー!
    視点が違いますi-189もう花男博士ですね~。
    私もつくしは、コロコロ表情が変わって
    すねた顔とか超可愛くて大好きなんですー☆
    男の子ってこんな子が好きなんでしょうね~。

    ◆けい☆しゃん
    忙しいのにお祝いメッセージありがとうね!
    少しでも皆さんを勇気付けられたり
    ほっこりして貰ってるのならそれこそが
    私のブログの目標なので嬉しいです。
    何もないブログだけどこれからも遊びに来てねi-178
    ヨ・ロ・ピ・ク!

    ◆ホームズママさん
    トンばんわー☆
    好きな俳優さんは違えど、進むコースはほぼ一緒です(笑)
    私もスンホニから始まって、神話・ピ君・セブン君が好きで
    よく聴いたり観たりしてました♪
    韓国の歌手は上手い人が多くて、Tei君やTomさんも大好きでした。
    出会いはどうであれ、トンに巡り合ったのも何かの縁ですよ。
    どっぷりトンに嵌まりきって下さいね☆

    ◆鍵コメ「●essie」しゃん
    お祝いコメありがとう!
    お~~スンホニなのー??(初耳?)
    私、あの切ないウルウル瞳とモムチャンにやられちまった。
    「秋童」と「夏香」は何回観た事か・・・(笑)

    トンへの愛はヨボヨボばあさんになっても変わらんよー!
    個人活動が増えるのは仕方ない事だろうし
    ジニ路線は誰か気になるとこだけど
    追いかけれるとこまで追いかけまっせー!

    ◆鍵コメ「●ちこ」しゃん
    お~おばちゃんロール届いたんですね!
    そうなんですよー意外に小さかったりするんですよ。
    一口サイズ?(爆)

    類のお髭はユノ並みに濃いっすよねー(笑)
    もうちょっとドウランで何とかならんかったんでしょうか。。
    てか、ミンホ君のプロフィール見てビックリ!
    186もあるんですねー。それだけで惚れそうですi-178
    (長身とぎっちょは私的にポイント高し!!)

  15. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ「モ・・しゃん
    お祝いメッセージありがとうございます。
    ボキャブラが少ないもんで、もっと上手く表現出来ないのが
    辛いんですけど、ボチボチやって行きますので
    お付き合いくださいねi-179
    ほんまいユノやん、めっちゃ爽やかboyっすよねー☆
    ほんとのユノはどっちなんでしょね。。

    ◆拍手コメ「sac・・・・」しゃん
    私の解釈が間違ってなければ、本名でいくみたいですねー。
    そっちの方がユノ的にも切り替えが上手く行くんでしょうかね~。
    まーどっちのユノでも大好きですけどi-178

    ◆拍手コメ「nana・・・・」しゃん
    お祝いメッセージありがとうございます!
    はぁーい!私のユノへの愛が溢れても
    ちゃんと受け取って下さいね(笑)
    やっぱり花男はご覧になってたんですね。
    人気ありますねー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/807-3a91fb77
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

