--年--月--日 --:--


もしや・・・

2009年08月24日 18:58

ジェジュンが着てるのは……浴衣 ゆかた

だとしたら…激萌ぇぇぇえハート


AAA/浦田直也クンのblog⇒ コチラ
あ~全身見えないのが惜しいぃー

090824jj4.jpg
090824jj.jpg


浴衣ってだけで、なんでこないにドキドキするんやろ
男女問わずちょっとHな感じが想像を掻き立てるんだろうか。
普段と違う姿にキュンキュンなるんだろうか。

つーか、日本活動始めた頃からずっと浴衣を着て欲しいと願ってたのに
雑誌でも、FC会報でも全然着てくんないから半分あきらめてたら
まさか、こんな形で見れるとはっ!!ありがとー浦田くん!!

私は前々から密かに、ツアーのオフショット映像に地方先のホテルで
浴衣を着たメンバーがピンポン(卓球)をしてる姿や
張り切り過ぎて、前がはだけちゃってるユノさんがめっさ見たい!
と、ずーーーーーーーーーと願ってたんですわ。
他のメンバーも見たくないっすか?!奥さん!!!

花柄の浴衣で、前髪を上に髪留めで止めて
頬をピンク色に染めてる乙女なジェジュン。
真っ黒な浴衣でちょい悪風に着こなすユチョン、
帯を腹の上に巻いてバカボン風なシアちゃん。
裾がツンツルテンのチャンミン。

ユノのはだけた浴衣を、そっと直すジェジュン
「すまん!」とユノ。
「もぉ~ほんとに世話が焼けるんだから…」とジェジュン。

ぎゃおー妄想が膨らむ膨らむ(笑)
想像しただけで鼻血が出そうじゃ。。(ーiiー)


衣装さん、来年のエイネは是非トンの浴衣姿を!!!
(バックステージでもいいんでお願いしますぅ。)





コメント

  1. サトミ | URL | -

    全身見せてケロ~!!!

    ユノのはだけた浴衣を、そっと直すジェジュン
    「すまん!」とユノ。
    「もぉ~ほんとに世話が焼けるんだから…」とジェジュン。
                   ↑
    これは、アカン・おかん・チカンi-178i-178
    本当、妄想膨らむどころか、もう、とまりませんがな・・・i-233
    言葉もおかしくなってるしv-356

    エイネで浴衣i-237・・・肌蹴た姿見たら集中できませんがな・・・i-184i-184
    なぜか、緊張してきた(笑)

    JJの浴衣素敵i-178i-178
    アップありがとうございますi-233

  2. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    見た~い

    全員の浴衣姿見たいっす!!
    いい男は何着ても似合いますね~。
    エイネの時にチングと衣装の仕事したい~!!!!と
    話してて、仕事柄何時そんな仕事が舞い込んでくるかっ。
    想像しただけで萌え萌え~
    しかも衣装の仕事するに当たって、まずは採寸ですか~
    メンバーの裸見ちゃう?きゃ!!(←裸にならんでも採寸はできますがな)
    こんな妄想しておりました~
    浴衣作っちゃいますか~やっぱり採寸必要だわ。
    あたしが採寸するならやっぱ裸にしますよ(笑)

  3. moko♪ | URL | -

    浴衣姿の全員ver.切に願います~うv-10
    何かJJはホロ酔い顔っぽくないですか??
    まったく何させても色っぺーなv-10

  4. ミカ | URL | -

    萌えますねぇ~

    トン全員に浴衣を着せて・・・
    あんなことや、こんなことを・・・
    妄想がふくらみます(*´д`*)ハァハァ

    前がはだけるのを気にせず、
    思いっきり踊ってホシーですv-10

    ジェジュ子さんの浴衣姿、
    色っぽすぎて・・・R18に指定しますか ( ´艸`*) 

  5. りんご | URL | -

    そうそう

    お邪魔いたします(^-^)/本当に浴衣姿みてみたいですよね
    ヾ( ´ー`)先日、神宮花火の時には絶対に浴衣で現れるんじゃないかと激しく妄想してたんです(=^▽^=)浴衣で激しくMirotic(≧▽≦)ゞ
    トンペンと鼻血覚悟で競技場に向かっていったこと思い出しました(^o^;)

  6. ぴろこ♪ | URL | SoeAmOMI

    JJめっちゃ似合う~♪

    JJの浴衣いいですね~v-238ステキ。

    二人で浴衣着て、花火をして、
    冷酒を飲んで・・・v-10
    どんどん勝手な妄想は続いちゃいますね。

    夏が終わる前に見られてウレシイです。
    JJとの2ショット写真、自分の写真と合成しちゃおうか・・・v-21

  7. Jessie | URL | CofySn7Q

    はいはい!!

    高校生のAAAとトンペンのブロ友ちゃんにおせーてもらって
    リーダーのブログ見に行っててん。

    私も彼らの浴衣、待ちに待ってました。
    ジェジュンこの浴衣どうしたんだろ~

    どこか伊豆とか箱根の温泉v-48でも行ったのか?と思ったんですけど...

    ユチョンには私が浴衣着せてあげますv-10

  8. まるん | URL | NetAmKeg

    浴衣はやっぱりうずまき模様

    なんか盛り上がってる模様ですね~。私もよ~せ~て~v-407
    一番ウケたのが、バカボン風シアちゃ~ん。
    この前、朝のラジオで
    ♪41才の春だから~、元祖天才バカボンのパ~パ~だから~♪
    って流れてきてから私の頭の中をバカボン一家が占領中。直球ど真ん中すぎて大爆笑でした。
    シアパパなら、お願いすれば白い鉢巻&茶色の腹巻&つけ鼻毛くらいして下さるかも。
    シアママはそのまま美人でピッタンコですね~。
    はじめちゃんは…ちょっとデカイけど、やっぱり天才チャンミ~ンv-218
    ってことで、みなさんの萌え萌え妄想と反対側に行っちゃってすみません。私なりに楽しめました。これでいいのだ!
    さぶっv-403 失礼します。

  9. ryo | URL | /L4IsrVk

    激萌え~

    皆さんの、妄想いただいて帰りますe-266

    今夜はいい夢、見れそうv-415

    このまま、おやすみなさ~い^^

  10. くぅまま | URL | -

    ご無沙汰してます♪

    よ~こさん あんにょんでございます♪

    長い間お邪魔出来ず、久しぶりにお邪魔させて頂いたら・・・。
    な、な、なんと!!!ジェジュ~~ン!!!(嬉涙)
    激!萌え萌えでございます(笑)
    確かに浴衣って不思議な魅力が爆発しちゃいますよね^^;
    私の地元では毎年、ゆかた祭りっていう結構大規模な祭りがありまして、その日は浴衣を着てるとバスとか公共の交通機関が激安になったりするんですけど、普段なんとも思わない男の子が浴衣着てたりすると、わおっ!!ってなることもしばしばだったりして^^;

    浴衣には魔物が住んでおります(笑)

    それと、よ~こさん大変遅くなりましたが、セレナーデ4周年おめでとうございます♪
    私も以前、3年弱程、ブログをしていたので長く続けるご苦労や、葛藤が少し分かる気がします。
    最近は仕事が忙しすぎて、パソコンを開く機会が減ってしまい、なかなかお邪魔出来ないのが残念ですが、でも、こちらに立ち寄ると大好きなトンの情報も満載ですし、何よりよ~こさんの愛情あふれる あったかい文章が何よりも楽しく、ホッとします^^

    これからもステキなブログで私たちを楽しませてくださいね。
    いつもありがとうございます♪
    これからも頑張ってくださいね(*^。^*)

    新参者が生意気にすみません。。。。


  11. 1010 | URL | SVWlgnzY

    JJくんイロっぽいー!!

    ゆかたの裾が肌蹴てMIROTICv-314
    ゆかたの胸元肌蹴て''O'' -正・反・合v-426
    あっ、あると思います。うふe-326
    よ~こしゃまの脚色力っていつもながらすごーい
    おもわず妄爆してしまいました。(爆)

    是非ともトンちゃん5人に浴衣を着せたい~
    よ~こしゃま、私にジュンちゃんのバカポンメイクの
    渦巻き担当させてくださいまし~(願)e-465
    ほんまは浴衣着付け担当がいいけれど人の着付けは
    したことがないので自信ないからパス(笑)
    ユノくんのお顔にもメークしたい~(駄目かしら・・・・・v-329)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. shiro | URL | JalddpaA

    ヤバイ~!!!

    私もブログ見に行きましたよ!!
    もぅ見た瞬間えっ!?えーーーーー!?
    浴衣やんi-80
    みいたいな!!!
    他のメンバーも見たい~!!!!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. maruko | URL | -

    ドキドキ!!

    JJの浴衣姿いいですねぇ~! 似合ってる!
    JJペンでなくてもドキドキします。
    誰に着せてもらったんでしょうね?ちょっと気になりますが、
    余計な事は考えないことにしましょう。
    私も全員の浴衣姿、すっごく見たいで~す。
    それにしても、よ~こさんの妄想すご過ぎます~。
    夢に出てきそうです。
    ジュンちゃんのバカボン・・・  笑っちゃいました。
    来年の夏に期待しましょう~v-22

  16. らん | URL | JW1d2xXU

    ヤバイ!
    も~妄想しちゃいますね~v-10
    JJは、シーッって誰に内緒i-198
    「ユノには内緒にしてね」i-236
    「可愛い奴~」なんて… きゃぁ~v-10

    スンマセン妄想ですv-12

    ぜひぜひ5人のゆかた姿を見たいわ~!

    あっそれから…
    私22日味スタ参加したんですが、その日は特に蒸し暑くて、日が沈んでからも蒸し蒸しだったんですi-203
    倒れて運ばれた人も、たくさん、いらしたみたいです
    私は味スタのトイレがかなり並ぶので、トイレに行かないように、水分を、ほとんど取りませんでした

    トンが終わった瞬間に倒れそうになって…軽い熱中症になりましたi-201
    オバペンにはシゴキの(笑)ジャンプ ジャンプがありますからね~i-183

    大阪も少し涼しくなってきていますが、私のような馬鹿な事はせずにエーネ参加される皆さん水分は、まめに取りましょう!

    そして盛り上がりましょ~ねi-184

     

  17. iku | URL | -

    似合いすぎっ!

    よ~こさん、アンニョン!

    JJ様浴衣似合いすぎですから~っ!
    ウィンクなんかしちゃって~。憎すぎる色男!
    ユチョンはんも着て欲しいな~。
    肩幅あるし、あのノド仏が一段とセクシーに見えるに
    ちがいないっ!あ、あかん鼻血がっっ・・・

    JJ様の人差し指!ユノ君への内緒と見た!
    ユノ君(旦那)以外の男性とこんなに密着しちゃって!!
    ユノ君嫉妬に狂ってるよん(爆)

  18. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    あんたも好きね~♪(加藤茶ん)

    ◆サトミしゃん
    一番コメありがとさん!
    いやァ^これはジェジュンペンさんにとっては
    家宝級のサジンですやろな。。
    ジェジュンでこれだけ萌え萌えしてたら
    ユノさんの時はどないなる事やら...。
    多分、宇宙のはてまで行ってQですがな!(笑)

    エイネでは、オプニングで浴衣姿で
    次の曲でガバーと脱いだら、下にはどこの視線を置いていいのか
    悩むようなスケスケ衣装なんてのはどう?!

    ◆miyo☆しゃん
    クレヨクレヨ!!!!
    万が一、浴衣全員verの写真が上がって来た日にゃ~
    トンペンさんのブログのTOP写真が全部これになりまっせー(爆)
    浴衣の柄は、メンバ自身が描いた柄でどうでしょ?!
    miyo☆しゃん、もしそんな仕事が舞い込んで来たら
    荷物持ちでいいんで雇ってちょ。
    時給50円くらいでも全然OK!!

    ◆moko♪しゃん
    うんうん。ジェジュンは飲んどるな。
    またそこがた・ま・ら・ん><
    カラオケの店員になりたひ。。

    ◆ミカしゃん
    あんなことやこんなことって…なぁ~に?!v-391
    私なら、無理くりデュエット曲入れて
    ジェジュンを指名。
    最初は見つめて歌うだけだったのが徐々に
    勢いに任せて寄り添っちゃうぞ~i-233
    二次会は韓国料理屋さん。
    韓国料理の話で盛り上がって、作り方をを教えて貰う為に
    メルアドをゲットする!

    はい。妄想劇場でちたーー;

    ◆りんごさん
    ほんまにそうですよねー。
    花火大会で着なきゃいつ着るねん!って話ですよね。
    ま~いつか着てくれると信じて
    そん時の妄想でもしながら待ちますかね~i-237
    鼻血が垂れてもわからないように
    トンペンみんな真っ赤の浴衣着るでしょうな(爆)


  19. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ぴろこしゃん
    お~~その妄想いいっすねーv-218
    大人の夏って感じでステキ☆
    でも私アルコールはダメなんで
    ウーロン茶で酔った振り。。
    よろめく振りして、あのムキムキ筋肉で捕まえて貰いたい.
    鼻血ブッー(-ii-)

    ◆Jessieしゃん
    さすがやなァー。(ニヤリ)
    高校生のお友達が居てるなんて若いねー。
    浴衣は誰かのソンムルi-72かな~。。

    ユチョンは、着せる前に脱がされるで(キャーi-237

    ◆まるんしゃん
    あれ??シアちゃんのバカボン風は普通に浮かんだよ(笑)
    そそ、41歳の春の歌って、めっちゃいい歌なんだよねーTT
    ドラマもほんまに良かったTT
    学ぶとこ一杯あったドラマだったなァ~。

    バカボン家族(トンver)ならやっぱ
    パパ=ユノ ママ=ジェジュン
    バカボン=シアちゃん ハジメちゃん=チャミ
    ユチョンは……レレレのおじさん?!(爆)
    全部濁音で「おでがげでずがー?!レレレのレ~♪」

    ◆ryoしゃん
    ryoっしゃん!いい夢みろよ!!
    皆さんの妄想で夢見れたらこんな安上がりな事はにゃい!!(笑)

    ◆くぅまましゃん
    くぅまましゃん!!!!ご無沙汰してます!!
    お元気でしたか~~~?!お仕事お忙しそうですけど
    無理だけはなさずに...i-179i-88

    お祝いのコメントもありがとうございますv-435
    ここまで来れたのも、忙しい中でもこうやって
    メッセージを残して下さるくぅまましゃんや皆さんが
    おられるからです。
    これからも、お忙しいでしょうけど
    暇が出来たら覗いてやって下されば幸いです☆

    来年の浴衣祭りに、トンを呼びましょう!!絶対に!!(爆)

    ◆1010しゃん
    1010しゃん、OKでっす!
    シアちゃんの渦巻は1010しゃん担当で。
    あ、シアちゃんがバカボンならバカボンパパの仕事は
    ピザ屋さんやな。
    デリバリーしてくれるんかな。。(笑)

    ◆鍵コメ:まち…・しゃん
    そ、そ、そないに興奮せんでもi-229
    ま~私も今まで応援して来て、初めてお目にかかる写真なんで
    興奮する気持ちはわからんでもないですけどね~(イヒヒッ)
    浴衣でミロチク、いいっすねー。
    で、最後に肩ペローンでお願いします(キャーi-178

    ◆shiroしゃん
    やっぱ、そうんな反応になりますわな。
    私は最初、全然わからんくて「これ変わった服やなー」
    くらいにしか思ってなくて。
    よくよく見てみると袖らしきもんがあるのが分かって
    「これ、浴衣ちゃうん?????キャー!」
    となった次第です^^;(笑)

    このサジン、浴衣協会の方の目に止まりませんかねー。
    めでたくCMが決まって、キャンペーンなんぞもあって
    「今ならメンバーが着た浴衣をプレゼント!」
    もしユノのが当たったら…即死っす(爆)

    ◆鍵コメ:あと…しゃん

    はい!頂いちゃってくらはいませ!
    朝から刺激が強かったですかねぇ~。
    私の妄想なんて可愛いもんでっせ。
    そりゃ~皆さんの方が想像力豊かで
    私なんか足元にも及びませんよ~(謙遜)
    今度は、あと…しゃんの妄想劇場お願いしまっす☆

    ◆marukoしゃん
    ほんとにね~ジェジュンペンじゃなくても
    妄想でご飯食べれますよ~~(笑)
    ほいで、袖をめくって上腕二等筋をみせられたら
    気絶ですわーー;
    でもジェジュン、腰が細いから帯は何巻きくらいだァー?!(ウラヤマ)

    ◆らんしゃん
    レポ、ありがとうございます!!
    てか、らんしゃん、大丈夫っすか?!i-282
    今週関西は非常に涼しいですが
    やっぱ人が沢山集まるとこは熱気も半端ないっすからね~。
    それにインフルエンザも流行ってるし…TT
    気を付けるのにこしたことはないですよね!
    私も娘や娘の友達も一緒なんで
    注意を払わないとダメですね!
    (倒れるならせめてトンが終わってからにしてくれ!)

    最終の大阪、雨とカンカン照りだけはやめてi-88

    ◆ikuしゃん
    ほんまほんま、似合いすぎてある意味
    「ミス浴衣」だよね?!(笑)
    そそ!浴衣はユチョンが似合うと思うの!
    横から見ればペラペラだけど
    肩幅があって浴衣に似合う体型だよね~。
    で、前は●●が見えるか見えないかの微妙な感じで
    超せくちーで、後ろ姿は前が見えないくらいの
    デカクて広い肩幅のユチョンはんが最高で…i-237
    一緒に歩いてて、はぐれそうになったら
    ユチョンの浴衣の袖をちょっとつまんで

    「ユチョン、待ってよ~」
    「はぐれないように、もっとそばにおいでよ」(トンモバより)

    はい。キュン死><






  20. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    拍手コメもどんだけ~~(爆)

    ≪拍手コメの皆さんへのお返事≫

    ◆れ・・しゃん
    あらら。ウハウハですかぁ~。(笑)
    ユンジェの会話に激萌えして下さってありがとうございます(笑)
    既に、ツアー先の旅館で近い事してるかもですよ~^m^

    ◆mas…しゃん
    シアちゃんおn浴衣姿ですぐにバカボンが浮かんだ私って…(爆)
    あとは、チャミの袖と裾の丈を何とかしないと!!
    もーでか過ぎて何もかもがツンツルテン!

    ◆なご…しゃん
    あら~~拍手ポチ2回もありがとです(爆)
    きっと手が震えてたんでしょうね~。
    エイネのステージで着なくていいんで
    バックステージで遊んだり、くつろいだりしてる時に
    着て欲しいんですよ!!
    で、スタッフの配慮で4つは男物、一つだけ女物の浴衣。
    ジャンケンで負けたら女物を着せられる。
    そこは案の定、ジェジュンが負けて女物を着るはめに。
    で、勿論ユンジェとの2ショット。
    それをトンモバのスタッフレポートに載せて頂く!!
    これでどう?!完璧じゃァー!

    ◆sa…しゃん
    ここにも激萌えの方がおいらっしゃった(爆)
    バカボンでさえ激萌えなんて…完全に飛んじゃってますね(笑)
    ユノはスタイルが抜群過ぎて、どんなんか想像がつかない!
    やっぱ生浴衣でないと・・・。
    ジェジュ~~~ン!ユノにも着せたって~~i-178

    ◆とも…しゃん
    やっぱり、花火大会=浴衣ですもんねぇー^^;
    甚平もいいっすいいっす!!
    でも、チャミは半ズボンになりそうですね(爆)

    ◆can…さん
    初めまして~。コメントありがとうございます☆
    私にはこれくらいしか出来ないので
    ユンジェで妄想楽しんで頂けたら本望です(笑)
    また懲りないで遊びにいらして下さいねi-88

    ◆fum…しゃん
    お~~~!新大久保でユノグッズをゲットした後で
    このサジンですかぁー?!
    なんと羨まCi-237
    今度勝手にユノに浴衣を着せたグッズでも作りましょうかね~(笑)

    ◆har…しゃん
    幾ら旅館のお遊びピンポンとは言え、
    ユノはガチできますよー(爆)
    浴衣がはだけようが、スリッパが飛ぼうが
    真剣勝負ですよ!相手がチャミなら尚更手加減なし(爆)
    ジェジュンが半分諦め顔で「この人は子ども相手に
    ほんとに融通がきかないんだから...i-178
    そんな横でユスがお代官様ゴッコで
    「あ~~~れ~~~~」と遊んでる。
    はい、そんな家族です(笑)

    ◆Bo…しゃん
    Bo…しゃんの妄想にわたくし、激萌え致しました!(笑)
    「あと寝起きに腰紐1本状態」←これ、たまりまへんi-237
    悪代官ゴッコは、ユスverとユンジェverの2パターンでお願いしたい!
    そんなヒョン達を冷ややかな目で見ながら
    マッサージチェアーでくつろいでるチャミが
    私の目に浮かびます~(爆)

    ◆リ…しゃん
    そうなのよ~下まで見えないから浴衣なのか甚平なのか。
    どっちにしても萌え萌えには変わりなく…デヘッ。
    反対に、トン達は私たちがチマチョゴリを着れば
    萌えてくれるんだろうか…。
    あれは、3段腹が隠れてええけど脱いだ時に
    びっくり!みたいな~~^^;(笑)

    ◆ゆじ…しゃん
    そんなつもりはなかったんですが
    夜中に大笑いさせちゃいましたか~すんまそん^^;
    トンに旅館は似合いませんか~?
    スタッフと温泉とか行ってるから、
    ちょっとさびれた旅館とか泊ってたら
    嬉しいんですけどね~。
    これも日本の文化ですから☆
    滋賀もええ温泉ありまっせー♪

    ◆ゆ…さん
    お!奥さん、見たいっすか?見たいっすよね!
    今年は間に合わないと思うので
    来年のカレンダーの7.8月には是非浴衣姿を!!(笑)
    はい、おっしゃる通り、拍手数が半端ないっす><
    やっぱ皆さん、萌えネタはお好きなようで^m^


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/812-f1838add
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

