--年--月--日 --:--


パッパソヨ~。(追記あり)

2009年08月26日 17:39

こりゃ、トンもペンも大阪のエイネが終わったら忙しくなりそうですな


 MBCドラマ「メッタンエ ヘディン」HP OPEN 
MBCの番組HPは⇒コチラ 
(MBCの会員登録すれば動画も観れますよ。
番組成功祈願の様子もUPされてました☆)
(※MBCの登録方法がわからない方は⇒コチラ

090826yh3.jpg
090826yh4.jpg



 Asta TV 2009-9月号[COVER:東方神起のユノ・ユノ]
090826yh6.jpg
090826yh5.jpg
*東方神起の「ユンホ(ユノ)」 (総 20Page)
- MBC ドラマ「地面にヘディング」で会う
- 「ユンホ(ユノ)」 のドラマデビュー記
- ドラマ
- ファッションブランド広告写真
- 東方神起


20Pもあるんなら…買わずばなるまい(ポチ完了笑


 COLORS ~Melody and Harmony ジャケカ

090826colors.jpg

+
090826colors2.jpg

これはビギでポチ完了済み。(と思う)


オマケ

090826yh2_20090826163630.jpg
わしは…こんなん見とーなかった(加藤清史郎くんver)/笑
090826yh.jpg

[ニュースエン ソン・ユンセ記者]
MBC新しい水木ドラマ‘地面にヘディング’の
正閠号とアラが噴水広場でロマンチックなデートを楽しむ姿が捉えられた。

[中略]

一方ユンホとアラという撮影が少しの間でも止まってすれば
無駄口をたたいたりお互いを用意するなど劇序盤どうのこうのする
間というものを忘れるほど親密な姿でスタッフらの
うらやましさをかもし出した。
小さい顔と長い腕と脚,明確な耳目口鼻で
兄弟姉妹のような雰囲気を漂う二人は
平常時にも狼煙守を務める兵士と年ウィーンに
お互いを呼んでお互いの演技を
几帳面にモニターするなど格別な親密なよしみを誇示して
‘地面のヘディング’の和気あいあいとした現場の雰囲気を推察させた。




********************************************************************

”東方新起'最強チャンミン危機の中演技トレーニング没頭”

“初めての演技だけに完ぺきにやり遂げたい。”

ドラマ‘パラダイス牧場’で延期(煙,演技)に挑戦する
グループ東方新起のメンバー最強チャンミン(21)が
演技トレーニングに没頭している。
最近東方新起は所属会社と一部メンバーの間の訴訟事態で
危機を迎えているけれど、その間‘訴訟とグループおよび個人活動は別個’
ということを繰り返し、強調したように
また他の活動のために準備に拍車を加えている。


最近日本で公演を終えた後,帰国した最強チャンミンは
公式活動がない日は皆一対一演技トレーニングに没頭している。
日本と韓国を行き来しながらも,台本練習を怠らないで
できれば外出も慎んでいる。


最強チャンミンの側近は“最近一連の事態で
心理的に負担になるのは事実だが、
永らく演技挑戦を夢見てきただけに意欲がすごい”としながら
“韓日両国を行き来する中で暇が出来次第演技指導を受けている。
演技者としての新しい出発に対する期待が大きくて
万全の準備をしている”と明らかにした。


三和(サムファ)ネットワークスとSMエンターテイメントが共同製作する
‘パラダイス牧場’は今年の末地上波放映を目標にしている。
軽快なストーリーと美しい音楽が調和したロマンチック成長メロー物で
最強チャンミンは劇中で荒っぽい若さとロマンス演技を見せる予定だ。
来月初め初めての撮影に入る。


ナム・ヘヨン記者
*****************************************************************

♪よう~こそここへ~遊ぼう~よ~パラダイス牧場~~~♪(字余り^^;)

チャミも本格的に忙しくなりそうだね

《追記》
ドラマの予告編を観ましたなり。
ユノがはじけてて、むっちゃオモローな感じです☆
んが、早くも予告で撃沈です~チーン(T_T)


コメント

  1. モコ | URL | mQop/nM.

    ありがとー

    うぅ~~ん、悩みました。
    読めへんのにどーするん?って。
    カッチョエエ写真だけでも拝みたいと20Pの誘惑に負けてポチッとな・・しちゃったv-10
    よ~こさん、ちらっとでいいので訳してく下さいませv-435
    ドラマの登録も判らなかったので助かりました。
    韓国ドラマ観るのお初であせってましたv-356
    それにしても仲良すぎちゃう?血圧あがりそうv-412

  2. MIYA | URL | -

    やっぱり!

    よ~こさん、アンニョンv-22

    私も雑誌、ポチりましたv-344はじめ、「読めないしなぁ・・・」って5秒くらい悩んだんですが、表紙だし!20pだし!大好きなユン・ウネちゃんの記事もあるし!これを買わずして、何を買うーーーーー!って戦国武将みたいな感じで、ポチっとなv-398
    ドラマのヨジャも、どっかで見たことあるなぁと思ってたら、宮の女優さんでしたv-21

    今週はいよいよエイネ、ラストですねv-363悔しいけどお留守番組ですv-406私の分まで、ユノ愛を叫んできてくださいませーーーv-421

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ミカ | URL | -

    チョンジェのCD

    通常盤を買いましたが、
    ジェケットを見る限り、
    kissをおねだりしてますね(*´д`*)
    どっちが先なんだい?
    何ならまとめてでも
    構いませんが・・・

  5. ボブ。 | URL | -

    はじめまして!

    はじめまして!!
    ASTA TVで検索してたどり着きました♪

    私は自分のブログでいろいろまとめたんですが、
    1470円が一番安いみたいですよー。

    ユノ、表紙見て気づいたんですけど、やせましたね?!?!
    カッコいいですけど、大丈夫でしょうかね・・・。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. maruko | URL | -

    撃沈!!

    よ~こさん、私も撃沈です。
    沈むんだまま、とうぶん浮かんでこない感じですー。
    わたくし旦那のいる身ですが、こんなにショックを受けるなんて・・・
    やはりユノに恋してるからかしら・・・?v-10
    乙女に戻った気分です。
    ユノペンさん、みんな同じ思いをしてるんですよね~。
    やはりヒョンビンとヘギョちゃんみたいに、なってはいけません!!
    ドラマの撮影がスムーズに、早く終わる事を願いますね~。

  9. よ〜こ | URL | bVfNbA6k

    ◆モコしゃん
    ん~私も悩んだ。(その割には即決やったけど)
    だって~表紙のユノが「買うてくれ~買うてくれ~」て言うてる気がして...(笑)
    ん~やっぱえびっさんの写真ははずせまいっ!

    ドラマ…楽しみでもあるようなないような…複雑だけど
    ユノが頑張ってるんだから、大人にならないとね。
    あーでもドキドキするぅ~><

    ◆MIYAしゃん
    やっぱポチるよねー。
    結局買うくせに、一応悩む振りなんかしちゃって
    ま、一種のポーズみたいなもんかな(笑)
    さー今月幾らポチったでしょうか!?(爆)
    把握できず…。自己破産ならトン破産や。。

    えーv-12なんでエイネ行かないのん??
    もしや東京に行っちゃった??
    てっきり大阪は行くもんだとばかり思ってたわ~TT
    私もユノを直視出来るか自信ないけど
    ユノを応援しなきゃ何しに行くのか意味がないんで
    思いっくそ声援送ってくるからね~v-222
    また報告するっす!

    ◆鍵コメ:いた…しゃん
    無事に登録出来て良かったです☆
    裏番組ってそんなに強力なの?(何も知らず^^;)
    あ、例のシーン見て来たよ。
    教えてくれてありがとね。
    う~~ん、あれは撮影シーンやないな。。
    普通のユノさんやわ。それがまた痛いTT
    これからこんなんばっか見るんやろねー。
    あかんあかん。またネガティブになってしもうたーー;
    ええ加減、腹くくらんとあかんね。
    腹くくる肉は一杯あるのにー(爆)

    ◆ミカしゃん
    わァ~ほんまや~。
    チュ~をして欲しいって感じにも見えるね><
    CDが届いたらCDにいらん事しそうや(爆)
    あ、これってじジャケカ付いてましたかね~。
    (覚えとけ>自分!)

    ◆ボブさん
    ボブさん、初めまして~。
    コメありがというございます。
    なんかすごく男らしいお名前なので
    ちょっとビビリましたが(笑)、情報ありがとうございます。
    ま^その前に色んなとこでUPされてる写真を見たら
    買う意味ないんですけどね(笑)
    これからも宜しくお願い致します。

    ◆鍵コメ:あと…しゃん
    私もそのニュース見ました。
    韓国は「応援の仕方」が日本と全然違うので
    こうやってスタッフに差しいれとか見てると
    羨ましいですね。
    でも、どう考えてもファンは近づきすぎですよー。
    日本ではあり得ないので心配になります(苦笑)
    でも撮影の迷惑がかからないように注意
    されてるようなので安心はしてます。
    炊き出しなら、一緒に行きまっせー!!

    ◆鍵コメ:とも…しゃん
    お~土曜日に参戦なんですね?!
    私は日曜なんですが、私の予定をお教えしても
    大丈夫でしたか??
    グッズは早く並ぶのに越したことはないですが
    もしパッピンスも買われるなら手分けした方がいいですね。
    (来年はグッズは通販で。グッズに並ぶ手間が省け
    トンの屋台に直行出来ますから。)
    早く行って、全部早めに済ますか、
    大物アーティストが歌ってる時に
    並んだ方が空いてるようですよ。
    (これはトンがコラボで出て来ない事前提ですが)
    ではでは、また思いだしたら追加しますねv-222
    …てか、当たり前の情報過ぎ?!

    ◆marukoしゃん
    やっぱ撃沈よねーTT
    撃沈てか、深海魚が済んでそうなとこまで
    沈んだ気分。。。。(アンコウさん、こんにちわ)
    ユノペンさんは、多少なりとも
    同じ思いをしてると思いますよーTT
    私がスタッフなら、「奥様は18歳♪」の
    岡崎由紀と石立鉄夫の隣に住んでる
    うつみみどりのごとく、ことごとく二人の仲を邪魔するのにー!
    「悔しいわ悔しいわ~悔しいわったら悔しいわ!」
    (↑これわかる人どんだけいるんだ?!/爆)

    ◆拍手コメ:miy…さん
    いえいえ、お役に立てたなら良かったです!
    ドラマ楽しみですね~。
    ユノの変顔もみれそうですし・・^m^
    また遊びにいらして下さいね☆

  10. モコ | URL | mQop/nM.

    なんでぇ?

    最初からこんな過激なシーンがあるなんて・・
    ショックです、キスよりリアルで泣きそうですv-12
    ってこの方、アラちゃんと違うん?

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. Miyako | URL | -

    いってらっしゃぁ~い!

    よ~こサン
     味スタの感動に浸っていたら・・・

    うぉぉ~こんなんイヤざんす(>_<)
    コレっぽちの事で・・と言われようが ダメなものはダメですからv-222

    大阪で たくさんの愛を5人にお願いしますねぇ
    お疲れだろうi-175ユノのパワーをi-219

  13. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆モコしゃんケンチャナケンチャナ!
    私も最初見た時はショックやったけど
    人工呼吸やし、ユノから攻めてるわけじゃないから。
    (↑急にポジティブ思考^^;)なので今は大丈夫vv
    うん、この子はアラちゃんかな。

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    そうでんねん。。。
    このシーンについて、もうコメントはございませんが
    逆に覚悟が出来て良かったかも~。
    チャミの頑張ってる姿の映像の姿も
    早く上がってくるとええなァ~。

    ◆Miyakoしゃん
    ありがとですぅー!!
    久しぶりのユノに感動して泣いたらどうしまひょTT
    この騒動の中で初めてのユノ。
    ユノに会えるって事だけで、ユノの顔を見れるだけで
    今はいいですTT
    トンが出てきたら「無」になるかもしれませんけど
    精一杯応援してきますねv-222

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    韓国の雑誌は、韓国shopや
    韓国のCDやDVDなどのを扱ってるサイトや
    大きい韓国情報サイトなら大抵買えますよー!
    頑張ってゲットだじぇー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/813-58b38d47
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

