--年--月--日 --:--


大阪エイネ♪

2009年08月27日 22:36

a-nationのHPが更新されてて、大阪のステージMAPが上がってました
注意事項など、確認されて置くといいかもですね^^/
託児サービス(有料)もされるみたいですよ。
a-nation HP⇒ コチラ

osaka_l.jpg



私は30日参戦予定です☆
電話やメールを頂いても、夢中で楽しんでてシカトしたらごめんなさい(笑)

または、ぱっぴんすに並んでる時の暇つぶしに、
メール攻撃をするかも~(笑)

どっちにしろ、連絡先を知られてる方は注意してね(爆)


コメント

  1. maruko | URL | -

    愛を叫ぶ!

    よ~こさんをはじめ、大阪エイネに参戦されるみなさ~ん。
    5人揃っての生トンは、しばらく観れないと思いますので、
    思いっきり楽しんで来て下さい。
    そして、たくさん愛を叫んで来てくださ~い!!
    私はパッピンス、食できなかったので、
    噂によれば・・・ みたいですが、
    よ~こさん目線の感想を楽しみにしています。
    では、楽しんで来てください~v-222

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ryo | URL | /L4IsrVk

    広い、広すぎる~v-356

    迷わずにちゃんと、ならべるだろうか心配だ~v-399
    大阪にいながら、はじめて行く長居v-363
    なんか、いやな予感が・・・

    グッズも買いたいので、早く行かなくちゃです。

    よ~こさん、探すので、まってて下さいね~e-266

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. らん | URL | JW1d2xXU

    大阪やで~!

    よ~こさん あんにょんv-290

    私もAsta TV ポチッてしもたわi-201
    これは買いでしょ?!ねっ!

    よ~こさんはエーネは30日参加なんですねv-290
    お役にたたないかもですが、また明日どんなだったか、会場の様子など報告しますねv-392
    明日は水分とって万全にしますわ~

    30日こそ、よ~こさんに会場でお会いできたら嬉しいです!
    同じ関西だけど、近くて遠いよ~こさんです(意味不明でスミマセン)
    テンションがおかしくなってきましたi-184
    エーネのこと考えたら今からドキドキですv-344





  7. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆marukoしゃん
    はぁーい♪
    この目にユノを焼きつけて来ますね☆
    パッピンス・・そうなんですかぁー。
    大阪のお客さんはシビアですから
    どうなる事やら(笑)
    でも、大阪はラストなんでトンもトンペンも気合入ってると
    思うんで、負けじと頑張ってきますv-221

    ◆鍵コメ:とも…しゃん
    いえいいえ、とんでもない。
    次回お会いで来きるのを楽しみにしてます^^v

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    明日なんですねー☆
    なんか、午前中は雨みたいなんで
    気を付けていってらっしゃい。
    しかし、大阪はことごとく雨にやられとるーー;
    ほんまにあやつは雨男や。ザーザーv-279

    ◆ryoしゃん
    お~やっぱ広いっすよねー。
    私も初めての長居なので、どんな感じなのかさっぱり。。。
    迷子になったら、黄色いタオルを掛けたトンペンさんに
    迷わず聞きます!(笑)
    ではでは、30日連絡お待ちしております。
    私も頑張ってみますねv-356

    ◆鍵コメ:あと…しゃん
    明日なんですね♪
    雨みたいなのでカッパを忘れずに!!
    ま、トンが出てきたら雨でも台風でも関係ないでしょうけど(笑)
    また良ければ様子を教えて下さいねー☆

    ◆拍手コメ:なご…しゃん

    土曜の方、多いですねー。
    おそらく、30日はテンぱってると思われますので
    レポは超簡単で勘弁して下さいね^^;
    トンが出てきたら、大阪らしく盛り上げたって下さいね!
    では、お気を付けてーv-355

  8. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆らんしゃん
    両日参戦なんですね。
    それこそ体力勝負だと思うので
    気を付けて下さいね~。
    トンも張り切り過ぎて怪我しないように
    祈ってます。

    あとは、雨だけが心配じゃ。。。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:re…・しゃん
    お~re・・・しゃんは30日なのねー☆
    私もきっとそれくらいの到着時間になるかも~。
    2日間行けたら、どっちかはゆっくり楽しめるのにね^^;
    ほんま忙しくなるやろねー(汗)

    …ってことで、お互い忙しい身なので
    連絡が取れたらって事で・・。
    ユノとシアちゃんの見せ場を見逃す事のないよう
    頑張って双眼鏡の奥でガン見だっせv-221

    力兄やぁーん!シークレットで出てんかー!
    (まだ言うてる^^;)

  11. ぴろこ♪ | URL | -

    溶けちゃうかも・・・

    よ~こさん

    日曜きっと会えますよねv-237
    何処にいても見つけだしますよんv-7

    まだ大阪は暑いんでしょうね・・・
    こっちから行って、あまりの温度差に
    溶けちゃうんじゃないかと心配です。
    トン以外は放置で、パッピンスに張り付いてようかしら(笑)

    当日は思いっきり応援しましょうね~v-237v-237

  12. のか | URL | d/CpiV46

    よ~こしゃん!

    わたくし、明日も行きますが、日曜日も行くので、会えたらいいんですけどv-10
    (メールしちゃいますよ~(笑))

    ●agiちゃんが送ってくれたタトゥシール、貼って、ガンガンにもりあがりましょうね

  13. いたみん | URL | ex3yOCrA

    こんばんは!

    29日参戦のいたみんですv-290
    いよいよ明日5人に会えると思うとドキドキv-344です
    エイネは初参加なんですが、パッピンス、グッズ、抽選会・・・どんだけ並べばいいんでしょうかi-202
    30日暇だったらメールください!
    私の方こそ明日よ~こさんにメール送っちゃうかも~i-278

    ユノドラマの裏番組ですが、イ・ビョンホンのドラマで、10月から放送開始みたいです。
    (もし違ってたらスミマセンi-201
    この間、映画のPRでめざましテレビに出ていたので「v-41負けへんで~v-217v-41」と念を送っときました!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. 1010 | URL | -

    a-na参戦行ってらっしゃーい

    よ~こしゃま、アンニョン
    お家のパソくんの無線コネクトが壊れちまって携帯からコメさせて頂きますね。
    大阪のお天気はどうですか?
    場所は長居と聞いて大正区だったかな?なんて考えてました(笑)
    体調に気を付けていっぱい、いっぱいトンちゃん達とスパークして楽しんで来て下さいね!
    短いコメになっちゃいましたが
    では、では、また

  16. まさ | URL | -

    大変ご無沙汰しております~f^^;
    生きてます(笑)

    はーいいつでも準備満タンですよ(((*^o^)ノノ(ってお前は違うだろッ)
    気をつけて行ってらっしゃ~い♪

  17. Jessie | URL | CofySn7Q

    よ~こしゃ~ん^^

    わたくし今日参戦で会えないのが非常に残念では
    ございますがしっかりと見届けて参ります!!!!!

    やっと実感わいてきたv-16

  18. moko♪ | URL | -

    一足先に、今日行ってきま~す。
    長居どんなんやろ~?人どんくらいやろ~?
    トイレどんだけ並ぶんやろ~?チビることないように早め早め(爆)

    また雨男発揮か?このまま曇りで最後まで行って欲しいじょ~。
    よ~こしゃんに今回は会えませんが、また今度v-10

  19. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆ぴろこはん
    今日の大阪は風も吹いて涼しい時間帯もあったようで…。
    でもなじぇに、台風が近づいてるのか。。
    完全に●ェ●ュ●のせいやないかぁぁぁあ!!
    去年みたいな大嵐だけはやめてー!!

    ほな、気を付けて来なはれやv-233

    ◆のかしゃん
    おぉー!のかしゃん、両日参戦なんやね?
    エイネに来れるくらい回復してほんまに良かったよーTT
    明日、一緒に楽しみましょうねん。
    また連絡するねーv-222

    ◆いたみんしゃん
    yeah!!盛り上がってるかい?!
    初のエイネはどうよどうよ!
    他のファンの反応も面白いよねー。
    (って、ほとんどがトンペンらしいと
    報告を受けましたが・・^^;)
    私も明日は覚悟して、トンの為だもの並びまっせー!
    連絡が遅くなると思うけどメ-ル頂けたら嬉しいっす☆

    ◆鍵コメ:まる…しゃん
    いやーん。残念。お会いしたかったのにー。
    旦那や娘はどうでもええんで、そんな遠慮なさらずに
    もし見かけたらお声かけて下さな。
    お席がBって事はわたしの真向かいですわ。
    わたくしGでございます。
    全身ピンクのオババがいたら、それは私です(爆)
    ヨロシコv-221

    ◆1010しゃん
    少し早いけど・・・行ってきます^^ゝ
    報告する時間があればメールするね♪
    旦那にも娘にもペンライト持たせて振らすからねー(笑)
    次の日は多分死んでると思うんで
    レポが遅くなったらごめんちゃいv-388

    ◆まさしゃん
    オレンマニエヨ!ありがとねー。
    台風に気を付けながら行って来るね☆
    (↑容赦ない●ェ●ュ●攻撃!/爆)

    ◆Jessieしゃん
    報告ありがとねー☆
    ほんま、参考になったわー。
    で、余裕ぶっこいて売り切れやったらどないしよ(笑)
    最終日やからあり得るかもよ。
    そん時はまた激怒レポになっちゃうからねー(爆)
    ほな、初エイネ楽しんでね^^/

    ◆moko♪しゃん
    行ってらっさいませー!!
    お子ちゃま連れだとトイレが一番気になるよね。
    でもカンカン照りでもなさそうだから
    ほんま良かったね!
    実は、密かにAAAが見たかったTT

    ◆拍手コメ:sach…しゃん
    ありがと~ございます!
    柄は少々悪いですが、sach・・しゃんの分も愛を届けて来ますからねー!
    レポ、出来るだけ頑張りまっす!

    ◆拍手コメ:Bo…しゃん
    こしらこそ、かなり恥ずかしゅ~ございますが
    連絡出来たらしますねー。
    お会いで出来ることを願って…会場をウロウロしとるかもです(笑)
    では、明日楽しみまひょi-178

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. よ~こ | URL | -

    ◆moko♪しゃん
    お天気が良くて良かったねー!
    ほんっま雨やなくて良かったぁ。でもカンカン照りも勘弁してほちい。
    おこちゃまは大丈夫やったかな?
    大人でもヘロヘロやったのに、ぉ子ちゃま抱えた
    お母さんはもっとしんどかったんじゃ??
    来年も8月末にして頂きたい。
    盆は主婦は忙しいので・・・。
    ほいじゃ今度はいつ会えるかな?
    ファンミ?(あるのか?)
    また、そん時の様子教えてねー!

  22. よ~こ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ◆鍵コメ:ま・・しゃん
    返事が間に合わず、こちらこそ失礼な事をして…すいませんTT
    お知らせして頂いたのに、連絡もよこさないなんて!とぉ怒りでしょうねTT
    速攻で連絡取らせて頂きますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/814-d4c06b49
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

