--年--月--日 --:--


pinky♪

2009年08月29日 09:33

pinky~pinky~ぼくmicky~♪(サムッ)

朝早くに先輩様に教えて貰って飛んでみたら…

あら~爽やかなトン達が pinkyのCMが決定したんですね☆

090829pinky.jpg
pinck⇒コチラ。

わおぉ~新曲も出るのね!!!うれシア~~~

おまけに今日から配信じゃん

ん~下の方に書いてる「プレゼント企画」も気になるけど、

また、ぎょ~さん買わされるんやろなぁ~~

私は…レモン☆ハーブがいいかなー。

それにしても衣装がテッカテカ…カナブンかっ!(爆)


ps
31日デイリーにエイネ大阪のトンが掲載されるようです♪



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. よ〜こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:yuc…さん
    初めまして~。コメありがといございます!
    同じ関西と言う事で仲良くして頂けたら嬉しいです。
    ここに来て下さってる方で●良の方もおられますよ。

    トンを思う気持ちは同じなので
    ヒヨッコも卵もないですよーi-179
    私もまだまだヒヨッコのつもりですよ(かなりひねたヒヨコ/爆)
    またお時間があればいつでも遊びにいらして下さいねi-235
    これからも宜しくお願いしますv-435

    ◆拍手コメ:まち…しゃん
    エイネ、今日やったんですねー。
    pinkyがエイネに間に合えば一番良かったんでしょうけど
    これからまたTVでトンが見れると思うだけで
    幸せですTT
    ただわたくし…ピーチ味はどうも苦手でーー;
    果物のモモは大好きなんですけど
    加工されると一気にダメになっちゃうんですよねー。
    どうか、ユノがピーチ味担当になりませんように~。。

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    そうですよねー。
    やっぱ5人の姿が一番いいです☆
    爽やかにpinkyを口にほりこんじゃうんでしょうか><
    も~この際箱買いして職場や韓国語教室で
    配りまくります!!(爆)
    あ、雑誌もアバウトな教え方でごめんなさいね^^;
    では、明日行ってきますねー!!




  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    まとめてコメ

    26日~旅に出ておりました~。4日間アナログ生活で
    よ~こしゃんのブログが恋しかった~v-409
    旅中にいろんな事があってびっくりじゃ~
    まずドラマのHPができててビックリ!見なきゃ。
    撮影シーンで人工呼吸のシーンを携帯で見ちゃって
    かなり怒り爆発i-193代わりたい・・・
    ピンキーのCM早く見たいっ!プレゼント企画はかなり気になるとこ。大人買い決定で~す。
    (どんだけ金使わせるんじゃ!!!)
    明日エイネですね~気合い入れて頑張ってきて下さい。
    暫くユノの来日がないと思うと寂しいですね(涙)
    エイネのレポ待ってますね~
    いってらっしゃ~い。

  5. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:haru…しゃん
    間違って29ン氏日の「お帰りー!」の方に
    お返事しちゃっいまちた。すんまてん^^;

    ◆miyo☆しゃん
    いや~ん、奥様豪勢な御身分やないですか~(笑)
    そなんっすよ!
    最近、一日パソを覗かないだけで浦島たろ子ちゃんになってしまいますわ!
    仮に一か月もパソを覗かなかったら
    トンはどないなってるんでしょうか。
    世界進出くらいしてるかもですよ(爆)
    いや~それくらいパソのない生活なんて考えられましぇん><
    おそろし~時代になったもんですわi-183

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/816-f2b70f43
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

