--年--月--日 --:--


お帰りー!

2009年08月29日 19:57

大阪1日目。7時前には終わったようですね♪
何とか天気ももったようで良かったです。
(明日は一応晴れの予報ですが、油断大敵ーー;)

サトミしゃんからの報告。
ユチョン、今日もかなりガナって、
掛け声は「おおさかぁー」だったかな~。
サマドリはシアちゃんで、ジェジュンが「湿気は怖いですねー」
と言ってました~(笑)
そして、トンの登場から会場のテンションです。

いたみんしゃんからの報告。
みんなカッコ良すぎでしたー!!
6時15分くらいの登場で、予想以上の早さにあたふた。
でも、ユノはくらくらするほどカッコ良かったです


早速の報告、ありがとさんです
まだまだ色々教えて下さいね♪お待ちしております!
遠慮せず、コメントにどんどん書いちゃって下さいねー


で、今、明日の準備をしてるんですが
トン応援グッズだけでかなりの荷物。。。
他にも諸々…一杯ありまして…。(何しに行くねん。)

両手にユノうちわとトンうちわ、首にはピンクタオルとトンタオル、
手首にはピンクバンダナと光るブレスレット(夜店で売ってる奴)
そんな痛いオババが、H寄りのGの5列目辺りにいましたら
怖がらずお声をかけてやって下さいましね(笑)

では、行ってきまぁーす(^0^)/




コメント

  1. Jessie | URL | CofySn7Q

    よーこさんただいま^^
    帰ってまいりました.........

    よーこさんには報告しましたが4時半からでしたが
    パッピンス、フォトカード、抽選会、グッズやら全部で
    1時間以内でOKでしたよ...
    (食べる時間含めてね!)

    この時点でタオル、バックは売り切れてました...

    会場入りしたのがちょうど18時だったので
    マジ危なかった...
    まだ明るいうちからトン登場だったのでペンライト
    がいまいち目だってなかったけど盛り上がりは
    バッチリv-219

    ユチョンたまらん可愛かった!!

    で絶対見逃してはならないのがSTLの「love love~」
    のとこ1人ずつのカメラワーク、
    ユノのカメラ目線たまりまへん.................
    マジやられました.....................

    あーあの場面よもう一度!!!
    そのせいでユチョンの「オオサカ~~~」いちよう見たのは見たけど
    ユノさんのあの目線が焼きついて..............

    あー燃え尽き症候群v-12


    明日楽しんできてくださいね。

    サムさんの上半身。v-91
    これも最高でした!!!!!!!!!!!!!!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. miyo | URL | 1wIl0x2Y

    どんだけ~

    よ~こしゃん荷物どんだけ~持ってくんですか?
    マジびっくりですけど~(笑)
    そんな姿拝見したかったです。
    ユノの目線最高だったみたいで、羨ましい限り・・・
    味スタの時はそんな目線なかったのにな~
    明日思いっきりやられちゃってくださいね!!

  5. のか | URL | d/CpiV46

    よ~こしゃん、行ってきました!

    レポは↑に書かれてるんで…

    光りモノなんですけど、夜店モノはダメっぽいです…(>_<)
    場内アナウンスありました!
    エイネのウチワライトとトンスティックライトしか見かけなかったです!

    もう準備も終えてお休みかと思いますが、取り急ぎ、ご連絡まで。

    ではまた何時間後かに~(笑)

  6. サトミ | URL | -

    ただいま~♪

    今日の雨予想!大外れ!ラッキーi-184i-184
    朝の日差しは、さすがにきつかったです・・・i-229
    溶けそうでしたi-183←パピンスは完全溶けてましたi-229

    開演後、スタンド席、風が吹いて湿気もあまりなく気持ちよく盛り上がってました~i-237

    MCが少なめでちょぴり寂しかったけど、やっぱりトンは最高ですi-178i-178

    最後、あゆがトンタオル『サイン入り』を自慢して、ブンブンしてくれました~i-185i-185
    あ~。そのタオル交換して頂戴v-222

  7. ぴろぴろ | URL | -

    はじめまして

    よ~こさん、はじめまして
    毎日お邪魔してます。
    きのう参加してきました。
    ユノ様、かっこいいんですが、移動するとき右足ひきづってました。
    ジャンプも左足だけで跳んでたし…
    ドラマでキック練習やり過ぎて、腫れてると聞いたので
    そのせいですかね?
    それでも笑顔でプロ根性みせてくれました。
    よ~こさん、今日行かれるんですよね?
    ユノ様の足も観て下さい。感想お待ちしてます。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. yuchia | URL | vQeYmxqE

    おかえりなさ~い&
    よーこさんいってらっしゃ~い!
    レポからもコメントからも、楽しさがガンガン伝わってきました!
    会場のトンペン率かなり高そうですねっ!
    パク大阪ユチョンさんの「がなり」生で聞きたかったぁ~(^^ゞ
    ユノの足は心配ですが…。
    2日目のレポ&こぼれ話も楽しみにしていまーす!

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆Jessieしゃん
    報告ありがとねー!
    ユノの決めショットも教えてくれなかったら
    見逃してたよ~~(危ねぇー)
    連絡貰って感謝感謝だすぅー。
    ただ、30日のトンペンは29日より
    半端ないくら多かったらしく
    ずっとあちこちで混んでたのTT
    でもま~スタッフも手際良くしてたから
    さばくのは早っかたみたいだけど…。
    私は、何がどこにあるやらわからず旦那とさまよってたわさ。
    スタッフの兄ちゃんも言う事違うし、
    お偉いさんに聞いてもそっけない返事やし・・。
    でも、ユノが見れてほんまに嬉しかったし
    応援が出来て満足ですi-179
    これで、ドラマも全力で応援しちゃうよー^^/

    ◆鍵コメ:yuch・・さん
    初めましてー☆コメありがとうございます!
    またまたプロフィールに釣られてコメされた方がおられました。
    皆さん、このプロフィールに安心感を覚えて
    最近コメント下さる方が増えてるんです(笑)
    よっちゃんも頑張ってますんで私たちも頑張りましょう!!
    でも、さすがに今はスタンディングは無理ですけど^^;
    (今年のエイネは椅子付きでほんまに良かったTT)
    また宜しければ遊びに来て下さいねi-179

    ◆鍵コメ:haru・・・しゃん
    やっほーい!
    トン、ほんとに気合入ってめっちゃカッコ良かったよ~i-189
    今年は、去年に比べて一段とパワーアップしてました!
    やっぱ、お客さんが盛り上がってくれると
    トン達も知らず知らずテンションも上がって
    パフォーマーとして血が騒ぐんだろうねー☆
    来年は絶対見てね、ほんっとに楽しいから~i-190
    大阪来るなら待ってるよー^^/

    ◆miyo☆しゃん
    え~荷物多いかちら??
    これでもだいぶん減らしたんですけどぉー^^;
    味スタではキメ顔なかったのね?
    やっぱ、大阪には魔物が住んでるだわ~。
    ゲストはマチャミだったし、エイベックスと言う
    天下のレコード会社のイベントにお笑いを
    平気で持ってくるんから、やっぱそれは大阪にしかない
    空気感なのよ~~。
    下手したら、お笑いがないとブーイングが起こってたかも~(爆)
    マジで、吉本の若手芸人でも良かったのになー。
    来年に期待しまひょi-201

    ◆のかしゃん
    連日参加お疲れっしたー!
    ごめんねーアドバイス貰ったのに
    バリバリライト付けて応援ちゃった(エヘッ)
    でも全然大丈夫だったよ。
    ま、本来はダメなんでこっそりしてたけど。。
    30日もごめんねー。
    せっかく会えるチャンスだったのに会えず仕舞で・・。
    なんせ暑さではばってたもんで動けんかったです!
    来年は体力付けて参戦しなあかん!と反省ですi-183

    ◆サトミしゃん
    連日参戦お疲れやまっ!
    かき氷、氷はまだ溶けにくくて良かったけど
    クリームはヘドロのごとくすぐ溶けてたよーTT
    来年は、もうちっと安くて食べやすくて
    子どもから大人まで楽しめて数もさばける物を
    期待したいわ~。
    例えばチョコバナナとか(爆/最悪やんけ)
    来年も、8月末にして頂けたらありがたい!
    盆は主婦はほんまい忙しいもんでーー;
    来年、旦那と一緒でも良かったら一緒にどう?(爆)

    ◆ぴろぴろさん
    はじめましてー。お返事遅くなってすいませんーー;
    ユノ、我慢してたのかもしれませんが
    ステージの上では大丈夫でしたよ!
    前日にいい治療でも受けたんでしょうか。
    ほんとにカリスマユノでしたv-353
    心配はしましたけど、ユノのステージへの想いは半端ないんで
    応援が何よりの力だと思って精一杯応援してので
    トンが頑張ってくれて満足です♪

    ◆鍵コメ:あと…しゃん
    コメがいきなり雄たけびから始まったのでびっくりしましたよ(笑)
    エイネええでしょう~~^m^
    他のファンの方の反応が見れるから、私エイネは大好きなんですよ。
    (ま~去年からですけど^^;)
    シアちゃん、あの髪型なのにカリスマってましたね~(笑)
    シアちゃんの声が会場に響くと誇らしいですよ。
    でも、シアちゃんもチャミも汗でぐっちゃぐっちゃになってたけどね(爆)

    ◆yuchiaしゃん
    パク大阪ユチョンはん、元気でしたよ~。
    一人ニコニコしとりました☆
    旦那が余りに「変な髪型の奴そないに人気あるのか?」って聞くもんで
    「へんな髪型やけど人気あんねん。
    去年も変な髪型やったやん!」って返すと
    「去年よりは全然マシや」だって。。
    去年のあのキノコカットはよっぽどヘンチクリンだったらしいです(爆)
    さ~来年は旦那からどんなコメントが聴けるでしょうか(笑)

    ◆鍵コメ:とも・・しゃん
    うわぁぁぁぁぁぁあーTTTTT
    長文レポありがとごじゃいます!!
    しかも、初生トンだなんてーー!!!恐るべし、とも…しゃん!!(笑)
    エイネは他のファンの方も大勢おられますが
    トンのコンサはトンペンしかいないのであれより凄いですよー!
    いや、凄いってなもんじゃないです!
    それに、知らない自分が出てきます。
    こんな声どこに隠してたんや~って思うくらい
    色んな自分に出会えます。
    来年はそんな未知のとも・・しゃんん出会って下さいね(笑)
    何か、自分の事じゃないのに初生トンて響きだけでドキドキさせて貰いましたー。
    ごっつあんです。

    ◆鍵コメ:mari…しゃん
    はい、そん時は長居に居ましたね~。
    そうなんですよねー他のファンの方も
    一緒に応援して下さるのが何より嬉しいですよねー☆
    去年、私もそうでした。
    前がクーちゃんのご一行様でトンの事知らなさげだったのに、
    私たちが「ユノー!チャンミン!」とか叫ぶもんだから
    一緒に「ユノー!」って叫んでくれましたよ(笑)
    それに、なにより会場に入った時からお祭り気分が楽しめるのが
    ワクワクするんですよねーv-354
    エイベさんも社運かけるくらいの大イベントですから力入ってます。
    ほんまに金掛ってると思いますわ~。
    あ、30日のユノは私が観る限り大丈夫でしたよi-88

  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:美・・さん
    ご心配ありがとうございました。
    お天気が良かったのは言う事ないんですけど
    ほんまに暑かったですー。
    太ももなんか日差しが照りつけて
    ジーンズにさわれませんでしたもん。

    ◆拍手sa…しゃん
    すんません。シアちゃん、あんまり観てませんでしたーー;
    自然にユノに視線が戻っちゃうんですわ~^^;
    それに怪我したって聞いて、益々ユノの事を応援しなくちゃ!
    ってハイテンションになってたんで、
    シアちゃんのサマドリのダンスしか観てなかった気がします。
    それに、ユノから一番遠いんですものー(言い訳番長)
    でも歌はさすがでしたよ。(それだけかい)

    ◆拍手コメ:Miya…しゃん
    (pinkyへの拍手でしたが、内容的にコチラにお返事させて頂きます)
    Miya…しゃんの分まで会いを伝えて来ましたよ!!
    今年はイ複雑な想いで応援されてる方も多かったと思いますが
    やっぱりステージのトンが一番いい!と確信されたと思います。
    トンにもそれは絶対伝わってると、トンのパフォーマンスを観て
    そう感じました☆

  14. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:sach…しゃん
    当日はお見送りありがとうございました!
    トンに一杯一杯愛を叫んで来ましたよー!
    今年はトンへの愛の伝わり方も違ったんじゃないでしょうか。
    ファンがいるから僕らは頑張れるんだ!と
    思ってくれたと確信してます。
    それくらいトンペンの応援は熱かったですからね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/817-22e499f8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

