--年--月--日 --:--


ドラマ記者会見。(追記あり)

2009年09月02日 17:21

今日、ドラマの記者会見がありましたね☆

そこで、騒動について少し語ったようです。
ユノらしい答えで、ユノがリーダーである限り大丈夫だって確信しましたよ。

メンバーからも連絡が来て、励まされてるようですね♪



****************************************************

ユノ−ユンホ "悪性ルーマーで仕事誤ろうか心配"

解体危機に置かれた東方神起のリーダーユノ・ユンホが
メンバーたちと所属社の紛争以後初めて公式席上に姿を現わして
これに対して立場を明らかにした.

ユノ・ユンホは 2日午後ソウルグランドハイヤットソウルホテルで開かれた
MBC 新しいミニシリーズ 'メンタングにヘディング'の製作発表会に参加して
東方神起がどうなるかという質問を受けて
"今は率直にどんな申し上げることができない"と言った.
引き継いで "何より理性的に円満によく処理されてほしい"と伝えた.

彼は '解決が難しくないか'と言う質問に
"どうしてこんなに否定的な考えだけなさるのか"と冗談な言い方をして
"悪質ルーマーたちがちょっと多い. 信じなかったら良いだろう"と強調した.
引き継いで "円満に理性的によく解決されてほしい"と重ねて言った.

ユノ・ユンホは今もメンバーたちとよく連絡して応援をもらうとも言った.
彼は "ドラマを撮る時はどうしても徹夜撮影が多いから
メッセージがたくさん来る. 'お前できなければ大変な事になる',
'今日上手くいったの' こんなメッセージたちだ.
初めには震えたがよく見てくれと言ってしたら 'よく見る'と言っていたよ.
たくさん応援をしてくれてそうする"と顔をほころばした.

去る 7月末はみでた東方神起の所属社紛争以後
メンバーがこれに対して公式席上で直接立場を
明らかにしたことは今度が初めてだ.

後略

**************************************************

090902yh26.jpg
090902yh27.jpg
090902yh30.jpg
090902yh49.jpg
090902yh39.jpg
090902yh8.jpg
090902yh12.jpg
090902yh20.jpg
090902yh29.jpg
090902yh32.jpg
090902yh33.jpg
090902yh35.jpg

090902yh2_20090902165010.jpg
090902yh14.jpg
090902yh15.jpg
090902yh22.jpg
090902yh51.jpg
090902yh52.jpg
090902yh53.jpg
090902yh10.jpg
090902yh61.jpg
090902yh65.jpg
(写真出処:写真中記載)


オーマイガッ!的なサジンもありますが、そこは我慢我慢


≪追記≫
 記者会見映像





それから、本来はしちゃいけないんでしょうけど
エイネが終わって脱力感を感じておられる方もチラホラいたり
コメやメールも頂きましたので、あれこれ説明するより
今のユノの姿を見て貰った方が安心されると思いましたので
fancamを2つほど貼っちゃいますね。

ユノ、身体張ってガンバッテますよ
ほんとに、カッコいい

勿論、まだ放送されてませんし、これからのドラマなので
楽しみにされてる方はスルーして下さいね。
Yunho filming an angry scene


 heading to the ground Open shooting

(映像出処:映像内記載)

ユノ、ファイティン


コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    ファイティン!!

    ユノ頑張ってほしいで~す。
    ほんとカッコよすぎです。
    スルーしたい写真いくつかあるけど
    ドラマだ、仕方ない我慢します。
    早く見たいですね~。楽しみ♪

    円満に解決するよう心から祈ります。
    信じてるよ~。

  2. Jessie | URL | -

    どんだけ~

    すんごい画像

    私さっき見てきたサイトではさすがにこんだけもなかったです

    なんだかユノさんの緊張良く分かるわ

    みんな送り合ったりすごいね
    安心してます

  3. maruko | URL | -

    いよいよ

    よ~こさん、こんばんは!
    いよいよ来週、ドラマ、スタートしますね~。
    日本での放送は、まだ先のことになると思いますが、
    何かドキドキしますね!
    気になるサジンもちらほら・・・
    んー、目をつぶって我慢します~。
    ユノ、痛そうですね~。
    ほんとケガには気を付けて欲しいですv-238

    やはり例の質問されたんですね。
    さすがユノです!! 
    東方神起のリーダーです! どこまでも信じてついて行きますよ~v-238

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Miyako | URL | -

    さすが、リーダー☆ユノ

    私もひと言i-199
    ユノが選んで、ユノがガンバっている姿
    とてもv-352ステキv-352

    心から応援しますi-176

    ケガや病気だけは気を付けてね・・って

    『東方神起』はずっと5人ですi-87

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    ユノ、ほんまにスーツが似合いますよね~。
    23でこんだけ似合ったら40位になったら
    どんだけダンディーでカッコよくなるんでしょうか(//▼//)
    ま~スルーしたい写真は見なかった事にして
    ドラマに集中しましょうねん。。(ムリ臭いTT)

    ◆Jessieしゃん
    だって~どれも素敵なユノさんばかりで
    チョイスしてもこれだけの数になっちゃったんだもーん^^;
    うんうん、ウザイくらいにメールとか来るんやないかな。
    特に嫁。まーそこがトンらしいんだけどね☆

    ◆marukoしゃん
    どうしましょ~~><いよいよ明後日ですよー!
    もうドチドチです!視聴率はどんだけかも気になるし
    ドラマの内容も気になるし、ユノの演技も気になるし・・・
    果たしてドラマとして見れるのか今から不安ですぅ(笑)

    ◆鍵ッコメ:Bo…しゃん
    ドラマ、ほんとに楽しみっす!
    ポジション的にはユノはGKなんですけど
    やっぱカッコ良くシュートを決めるユノも見たいですもんねー☆
    カシちゃんも精一杯応援してくれてるようなので
    安心してます♪

    ◆鍵コメ:あと…しゃん
    そうですよねー。この言葉は大きいです。
    信じてはいてもユノの一言で、今までの不安が
    うそみたいに消えて、これからを信じて疑わない自分がいましたから…。
    アチャーな写真は無視無視(爆)

    ◆Miyakoしゃん
    はい。リーダーが言った言葉にウソはないですよね。
    そしてドラマに気合が入りまくりで集中してるユノが
    本当に素敵です☆
    これは応援せずばなるまいっ!!

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    ほんまにカッコ良すぎて、女優陣は絶対惚れますよねー。
    私だったら、絶対アタックアタックアタックー!あるのみ!
    石投げられようが、イチャイチャしてやるぅー(爆)
    あ、でもあのお方からクレームが一番応えるかもです(笑)

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    どれも素敵ですよねー☆…ヨジャとの2ショット以外は(苦笑)
    ここまでまっすぐだと、「前向き過ぎ」はシアちゃんだけでなく
    ユノにも当てはまる言葉ですね^^v

    ◆拍手コメ:ゆじ…しゃん
    やはり・・皆さんも仲睦まじい写真はダメな方が多いみたいですね。
    今ままで、こんなはっきり見たことないですもんね^^;
    でも、さらっと自然な2ショット姿が爽やかで素敵です。

    ◆ゆ…しゃん
    はじめましてー☆コメありがとうございます!
    娘さんと応援出来るなんて羨ましい限りです。
    ん~DVDの情報は告知された時と同じで
    そのまんまだと思いますよ。
    それにエンドロールは、既にsbuのドーム記念版に入ってましたから。
    その情報、どこで見られたんでしょかねー^^;
    てか、今頃の返事では遅すぎですね(爆)すんません。。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/821-f92cc716
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

