--年--月--日 --:--


ドラマ☆ポスター。

2009年09月06日 22:29

このポスター、まじヤバイっしょ!

なんだかユノじゃないみたい☆

ピンキーに引き続き、ユノの可愛さ度爆裂ちゅ(ノ><)ノ

この笑顔は、た"ま"ら"ん"ーーー
090906yh.jpg
090906yh2.jpg
090906yh4_1.jpg
090906yh8_1.jpg
090906yh6_1.jpg
090906yh7_c1.jpg

このポスター、私にジュセヨーーーー!!!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. maruko | URL | -

    私にもジュセヨーー!!

    このポスターのユノ、
    爽やか&かわいいーーですね~v-238
    ステージでのキメ顔をいいけど、
    このかわゆさキュンキュンですわぁ~~v-10
    早くドラマが見たいですね~!!

    昨日、「花より男子」のイベントに行って来ました~。
    終了後のロビーで何やら人の群れ発見!!
    すかさず私もその中へ・・・
    頭をテーブルにぶつけながらポスターをゲット!!
    タダに弱いオバでございます~。
    よ~こさん、「花より男子」のポスターならありますよ~(笑)

  3. らん | URL | JW1d2xXU

    スーツの時やステージの時と違って本当に可愛いね~v-10
    ユノの違った魅力発見ですね!
    私ユチョンペンだけど、最近ユノも大好きなんですよね~
    男まえな性格に、たまに可愛い部分がみえて…v-344

    ドラマは字幕ないと、かなり辛い私だけど、必見ですねv-347
    ヤキモキしながら見なあかんけど…楽しみですよね~v-290





  4. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    マジヤバっ!!

    またやられました。
    何してもカッコええや~ん♪
    こんなに惚れさしてどうする気ですか?
    責任取ってくださいよ、ユノさん!!

    ピンキーついつい大人買いしそうになりまして
    ネットで調べたら、10月発売のソフトキャンディが
    キャンペーン対象のようで、待つことにしました。
    (よ~こさんもう買っちゃいました??)
    ピンキーは少しづつ買ってトン思いながら食べま~す。

  5. モコ | URL | mQop/nM.

    あちゃ~

    ほんまめちゃカワv-343、爽やか男子v-352でおぼっちゃまみたい。
    最近は可愛い路線爆走中で、違ったユノが観れて嬉しいです。
    どんなユノにも萌え~ますけど。




  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆鍵コメ:yok…さん
    はじめましてー☆
    (でも、前に一度コメント頂いた記憶があるようなないような?!)
    ありがとうございます!
    一日に何回も来て頂くような大したブログでは
    ございませんので、気が向いた時に遊びに来て下されば
    十分です(笑)

    ユノ、マジでヤバイっすよね><
    仕事に燃えてる男はやっぱオーラが違うんです!
    一つの事に集中してる時の顔は自然に
    顔が引き締まってくるんでしょねー。
    ドラマが終わるころにはどんなユノになってるかも
    たのしみですね☆

    ◆marukoしゃん
    でしょ~?このポスター、超欲しいっすよね><
    ってか、一個のドラマでこんなにポスター撮りましたっけ?

    今日で「花男」終わっちゃいましたよーTT
    なんか久しぶりに嵌まった韓ドラだったので
    脱力感がダーって。。。
    なので、その花男のポスター私にジュセヨ!(大爆)

    ◆らんしゃん
    ほんまにそうの通りですわー☆
    可愛いユノと、スーツでビシっと決めた時のユノの
    このギャップがキュンキュン来ますよね~。
    最近、ユノさんもご贔屓にして下さってるようなので
    2Uでユノさんも宜しくお願い致します~~♪

    ◆miyo☆しゃん
    まだまだユノさんの魅力は発掘されるようで
    ドラマの中でも惚れさすんでしょうね~~(笑)
    ピンキーは、な~んも調べてましぇん。
    おまけに買ってもないので、真剣に探さないとダメですよねー。
    あ、でもソフロキャンディーまで待ってようかな。

    ◆モコしゃん
    髭の濃ゆいユノさんがここまで爽やか少年に化けるとは!(関係ない!)
    あ~でもやっぱドヤ顔が一番萌え~ですな。

    ◆鍵コメ:miy・・・さん
    初めまして~。
    お知らせありがとうございます!
    余計なヨジャが映ってますんで、壁紙にはしないかも
    しれませんが、でも、有難く頂きました。

  8. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ…しゃん
    り・・・しゃんもやっぱ出ましたか!(笑)
    私もこのポスター見た瞬間「かわいっ!」って
    叫びましたからねー。。
    俳優のユノも好きなんでほんとに楽しみですよ~♪
    でも、正直なとこ2日連続はちょっときついかもですぅ。

    ◆fum…しゃん
    体育祭の疲れをふっ飛ばすユノの笑顔って
    かなり強烈ですねー(笑)
    いやいや、体育祭で疲れて帰ってきて
    家でユノがこんな笑顔で出迎えてくれたらどないします?
    もう一回全速力でリレーが出来そうなくらい元気復活ですよね!(爆)
    それくらい、ユノペンにとってユノの笑顔は
    栄養剤の役割してますよね。

    ◆拍手コメ:sach…しゃん
    チャボングン ファイティン!
    チョンユンホ ファイティン!!
    ですよね!!!

    ◆拍手bコメ:ゆじ・・しゃん
    アンデヨ~。ポスター手に入っても上げましぇ~~ん!
    それはやっぱ取引次第ですな(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/826-39d99305
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

