--年--月--日 --:--


ファイティン!

2009年09月10日 21:06

ユノペンの皆様、昨日のドラマはご覧になられましたでしょうか?

ブチブチに切れる映像に、コッチがブチ切れしながら
見ておりましたが、ダメですね~~

どうしてもユノばかりを見てしまうので、心ここにあらず状態で
ストーリーが上の空…。(その前に韓国語がわからん。)
(ちゅ~か、予告で全部見せてるやん!と思ったのは私だけなり?!/爆)

既に視聴率が出てるみたいですが気合が入って頑張ってるユノに拍手ですぅー。

で、今日は2つばかしお知らせを。
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
≪デイリー新聞≫
8/31付:2部(エイネ) 、9/4付:2部(ピンキー) 
お譲り致しますのでご要り様の方は連絡下さいね。
ただし、8/31付分は、ここに来て下さってる方から
お譲りする事になりますので、その方と直接連絡を取る形でお願い致します。
9/4は私がご連絡いたします。

※お譲りする方が見つかりました。ありがとうございました。



≪ユノグッズに関して≫

ユノを応援してる韓国のユノペンさんサイトも
ユノの後押しをするべく頑張っておられます!
只今、ユノグッズを販売されてるユノサイトさんを紹介させて頂きますね。
(※責任は持ちかねますので、ご購入の際はよくお考え下さいね。)

☆uknow+yoonho 1st history
(一度締め切られましたが、また再開されたようです)



☆Monarque
(ユノビョル、ユンホスター、の方がわかりやすいかな。ちなみに、今日から受付です。)






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mariko | URL | -

    はじめまして(*^^*)

    よ~こさん こんにちは^^
    というか、初めてコメさせていただきます^^;
    ユノペンのmarikoと申します。

    毎日、よ~こさんのブログを見るのが楽しみで♪楽しみで♪、仕事から帰るとすぐにチェックさせていただいております^^
    よ~こさんに共感できることがとっても多く、「そう!そう!!私も同じ気持ち!!」と思いながら、読ませていただいています。(だったらコメしろ!と怒られそうですが・・・^^;)

    大阪城やドームでは、よ~こさんに一目お会いしたいと思い、目印を頼りにさまよってみましたが、残念ながらよ~こさんを見つけることができませんでした><
    いつの日か絶対にお目にかかり、ご挨拶させていただきたいと思っています!ので、その時はよろしくお願いいたしますm(__)m

    さて、ユノのドラマですが、まだ見ていません><
    というか、韓国語が全然わからないので、早く字幕つきがアップされないかな~~~と密かに期待しているのですが・・・^^;

    最後に、初コメながら図々しいお願いを1つ。。。
    9/4付けのデイリー新聞を1部譲っていただけないでしょうか。。。(コメした理由はこれか?!^^;)
    買いぞびれてしまいまして。。。
    ご検討ください。

    長くなってしまいましたが、これからも末永くよ~こさんの楽しい日記を堪能させていただきますので、よろしくお願いいたします(^0^)/
    あっ!時々はコメも書かせてもらいます!^^;



  4. いたみん | URL | ex3yOCrA

    こんばんはv-354
    ドラマ見ました!ユノ頑張ってましたね!

    1日目は途中から画面が固まりがちi-183
    2日目は前半30分はつながりませんでしたi-240

    きっとたくさんの人が見ているんでしょうね~

    韓国語は全然分かりませんが、いろんなユノが見られて幸せv-398です
    余計なシーンv-404も予告のおかげで免疫ついて大丈夫でした!

  5. よ~こ | URL | -

    Re: 初めまして!

    ◆鍵コメ:チェ…さん
    初めまして~♪
    コメントも初めてだそうでありがとうございます。
    勇気が行ったと思いますが大丈夫でしたか?
    新聞の件に関しては連絡させて頂きましたので
    ご確認下さいね。
    これからも宜しくお願い致します。

  6. よ~こ | URL | -

    ◆鍵コメ:りか…しゃん
    新聞については連絡をさせて頂いたので確認お願い致します。

    ドラマ観れて良かったですぅ♪
    そうですね、俳優としてまだまだ荒削りですけど
    これから徐々に上手くなってくれればいいと思ってます。
    そう思って観るとやっぱ女優さんや脇役の俳優さんは
    上手いですよねー。

  7. よ~こ | URL | -

    ◆marikoさん
    始めまして~♪
    毎日拝見して下さったなんてれしいですぅ。
    コメントもありがとうございます!
    城ホールやドームでは探して下さったんですねー。
    それは失礼な事を致しました。
    ご連絡を頂いてればお会い出来てたかも知れませんね^^;

    新聞につきましては連絡させて頂きましたので
    ご確認お願い致します。
    では、これからも宜しくお願いしまぁーす^^/

  8. よ~こ | URL | -

    ◆いたみんしゃん
    うんうん!ユノ一生懸命頑張ってたね~TTTT
    逆に予告で見過ぎて感じだったけど
    1時間以上もユノを観れるってないもんね。
    2話終わったけど、ユノがドラマやってるって
    まだ信じれない感じです。
    あ、サッカーも違和感ないよね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. よ~こ | URL | -

    >鍵コメ:チャ・・・さん
    はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    先ほど、メールにて連絡させて頂きましたのでご確認下さい。
    無事に出来るといいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/828-e6f984fa
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

