--年--月--日 --:--


眠い。。

2009年09月11日 18:39

完全に睡眠不足

なぜこんなに眠いんだ~?!
それはね…夜な夜なオルアバを観てるから~

でも、観てる割にはなぜか全然前に進まない・・。
それはね…サイパンのとこをリピートしまくってるからぁ~(爆)

もぉ~突っ込み所満載のサイパン旅行記。
完全に力関係が見えましたね。
チャミ様、はい、あなたが一番偉いです。
チャミの上から目線のヒョン達への容赦ない攻撃は
愉快・爽快・痛快そのものです

ここの見どころと言えば、なんてったって、
最高にマイペースな強烈B型ブラザーズ。
この二人に勝とうなんて100万年早いですな、モデルチーム(爆)


カバンチェックと言いながら、ユノのカバンにしか興味がないジェジュンさん。
私には、カバンの中身が気になるんじゃなくて、
ユノがお痛をしてないか、ただの●気チェックにしか見えなかったんですけどねー。(笑)

で、私はそのユノのカバンにいっちゃん萌えました
カバンと言ってもスーツケースの方ですがね

たたんでないズボン、蓋が空いたままの薬の瓶、
男性としていつも強くいる為のサプリメントの数々…。

これぞ「The・男」ですよね!
男ってこんなもんです。これくらい雑でないとダメです~^m^

わたし、こう言うのん見るとたまりません。
「もーほんまに汚いな~。なんでズボン、脱ぎっぱなん?
瓶の蓋もちゃんとしめなあかんやん!」と文句を言いながらも
ほんとは嬉しくて甲斐甲斐しく世話してしまいます。。
そこはジェジュンも一緒でほっとかれへんのやろな~。


さーそろそろ、お笑い5人組からカリスマ5人組に移らないとと
この先なかなか進めませーん。

ま、とりあえず強制的に次のDVDと入れ替えて
頑張って観たいと思います


更新がなかったら、DVDを観てるか昼寝をしてるか
どっちかですので、ご心配なさらないで下さいね(爆)

では、また。チャオ




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    同じく・・・

    やたらとあたしも眠いです。
    今日は眠すぎて仕事になりませんでした~
    でも、「風邪でボーっとして・・・」なんてごまかしておりました。
    昨日2枚目の途中で挫折しました。
    気づいたら2時って・・・(焦)
    こんなん毎日だと体持ちませんわ~
    あたしはサイパン編のジュンちゃんの運転してる姿に
    萌え萌えですよ!!ユノさんには常に萌え萌えですがね~
    カバンチェックはヤバいです。
    あ~綺麗に片付けてあげたいわ~
    リピしないで前にあたしも進むぞ~!!

  2. moko♪ | URL | -

    全編萌えまくりDVDですよねv-10

    あ~編集も大変やったろうな。。。だって自由人ばっか(笑)
    まだまだ入りきらないぐらい実際はカメラ回ってるんだろうな~v-10
    それも欲しい(爆)

    私もユノのかばんがグッチャグチャなのが返って嬉しかった!!
    男はそのぐらいが普通ですよねん(JJは出張から帰った旦那のカバンチェックする嫁にしか見えんかた...イヒヒ)

  3. sachamax | URL | -

    こんばんわ!!

    はい、同じ寝不足です…(--;)
    こんなに寝ないでいられるのかって位に、ここ三日まともに寝てないです( ̄▽ ̄;)


    でもでも!!こんなフラフラになろうとも、見たいんですよね~(>_<)!!


    今日も今から見始めます(^-^ゞ

  4. いたみん | URL | ex3yOCrA

    私も眠いですぅ。
    昨日はドラマが終わった後、先に見た友達に“まずこれを見るべしっ”と言われた「サイパン」と「MUSIC」を視聴して、寝たのが夜中の3時でした。

    中身ぐちゃぐちゃのユノのスーツケースには「私が片付けてあげる~」って母性本能くすぐられまくりv-398。旦那が同じことしてたら、「もう~自分のことは自分でやって!i-231」って思っちゃうんですけどv-8

    「MUSIC」もリピしまくりになること間違いないです!
    歌番組のユノがかっこいいです~e-415

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. サトミ | URL | -

    こんばんは

    よ~こさん

    秋を感じるテンプレートですねv-410

    私も、オルアバ前に進めませ~んi-233
    もちろん、アッi-199あそこがもう一度見鯛i-178なんて思いながらなもんで・・・・i-179

    JJi-278どうして、ユノのかばんがそんなに気になるの~i-237ちょいと必死過ぎじゃないですかi-237
    ま~i-176そんな姿を、筋肉ゆるゆるで見ている私ですv-398

    JJの笑い声聞いてたら、本当5人でいるのが楽しんだナァ~って感じましたi-236i-178

  7. yori | URL | -

    よ~こしゃん、一緒です~。スーツケースがバーンって開いた時、爆笑。そのあと、そばに立って、なぜか股間を掻いて(笑)、なんともいえない笑い顔をするユノが可愛くて可愛くて。私もあれこれ世話してあげたい。母性本能くすぐられまくりですv-238

  8. maruko | URL | -

    私も眠い~!!

    よ~こさん、こんばんは~!!
    私は、昼寝の時間を割いてオルアバ見てま~す(笑)
    なので、昨日のユノのドラマが始まる少し前くらいから、
    急激に睡魔が襲ってきて・・・
    パソコンに頭をぶつけそうになったりフラフラしながら、
    途中で何度も気合いを入れ、最後まで見ました。はぁ~。
    こんなことではユノペン失格ですね~(>_<)
    オルアバは、どれから見ようか~??と思いながら、
    やはりDisk1から見てます。
    サイパン編・・・  笑い処満載!!
    ほんと最強B型ブラザーズ!!  ブラックチャンミン炸裂!!
    ユノのトランクに萌え~v-10
    あのビックリ箱を開けた様なトランク・・・ほんと母性本能くすぐられるわぁ~。
    JJの前髪をピンでとめた姿、かわゆ~~v-10
    ジュンちゃんもかわいかったし・・・
    見どころ満載!!  なかなか前に進めませんね~。
    私もこれから続きを見ま~すv-22

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. Shino | URL | 3fIBvpkA

    出遅れた!

    今回のサイパン編のチャンミンの活躍に驚くばかりですが(笑)、おっしゃる通りの上からの目線の攻撃に、腹を抱えて笑うばかりです。

    普段はひと言もしゃべらずに終わる番組もあるというのに、やはり5人だけだと地が出るんでしょうか?!
    チャンミンが一番お兄さんみたいとメンバーに言われる理由が良く分かりますね~!

    カバンチェックも性格出てましたね。(^^)
    ユノくんのカバンにこだわり続けるジェジュンくんは面白かったです!
    そんなに何が気になったんでしょうね。

    今回のオルアバはB型兄弟が最高です~♪
    全部通してみられるのはいつの事になるやらです。(笑)


  12. りかりか | URL | -

    同じく眠い~(笑)

    よ~こさん、こんにちは~
    連絡ありがとうございました!!楽しみに待ってます^^

    も~みなさん同じで嬉い~~^^
    今日は休みで、朝からオルアバ見ようかPC見ようか悩んで
    とりあえずPC立上ましたが、間違いなくすぐにDVDの電源ONになること間違いないです!!

    私もあのびっくり箱・・・いやトランクに萌~~ですよ^^
    ああいう男、大好き(笑)
    でもね・・・萌~~いっぱいありますよ!
    私は今”愛犬神起”リピしまくり・・・(爆)
    テプンを”大切な一人息子”と紹介するユノがすっかりお父さんで、
    テプンもホントに心許してる。
    ユノって人にも動物にもちゃんと愛情をそそげる・・・
    愛し方を知ってるというか・・・
    あ~ボキャブラなくて上手く表現できないけど、
    とにかくあのユノ大好きです!
    でも本音は・・・・・・テプンになりたい(爆爆)

  13. ryo | URL | /L4IsrVk

    一度見ても、すぐに忘れてしまうし、
    Couple Talkを寝る前にみようと思っても、子守唄になってしまうし・・・e-261
    あ~、トンペン失格だわ。v-406

    今日もがんばって見たいけど、家族がいるからな~

    自分の世界に入って、一人でこっそり見たいんですよ、
    ハイ、たぶん妄想してますねe-266

    JJ、最高に素敵です~
    スッキリしました。v-411



  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. すーくみ | URL | dM3/T6EU

    忙しくて^^;

    よ~こさん、こんばんは。

    オルアバは字幕だから、他に何かしながら・・・とか
    出来ないじゃないですか~(泣)
    じっくり、できれば誰もいない時間を作るのが思いの他
    できなくて、私はオルアバともに旅に出たい!!
    とひそかに願ってるくらいです(笑)

    で、やはり私もサイパンとかっぽーとーくから先に進めません。
    サイパンでの5人の楽しそうな「素」の様子が萌え~
    です。
    ユノのトランク・・・びっくり箱のようでしたね^^
    もう~かわゆすぎ!

    かっぽーとーくのユノがベッドのまわりにペットボトル
    10本全部ふたがあけっぱなし・・・の暴露話に
    おなかをかかえて笑いました~

    完全制覇するには、いったいあとどのくらいの時間がかかるのか考えると、ちと怖いです^^;

  16. Jessie | URL | CofySn7Q

    私も全く進まず...

    ってのもユチョンの「ぺごっぱ~」にやられて
    何回もリピ。その度に見てる私がはずかしくって
    クッションに隠れて見てる私ってどう??ヤバイ???

    ユノさんはチャミにホテルまでの車中であれだけ言われてる
    のにあの対応。あれはカメラが回ってるからだけじゃない
    よね!!
    あの怪しい?薬?高麗人参?と同じくほんま
    貴方は男の中の男です!!!!!!!!!

    今夜こそ進みたいけど又サイパンと
    カップルトークで終わりそう...

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆miyo☆しゃん
    v-395←ほんまに今の皆さんを表現するなら
    この絵文字でしょうね~~(笑)
    規則正しい生活がどれほど大切かわかりますわぁー。
    でも、そうまでしても観たい!!これに尽きます!
    実は…私もシアちゃんの運転の姿に「男」を感じて
    めっちゃ萌えましたよ~~><
    顔つきが違ってましたよね~。
    そんなギャップに女子は弱いのでありまぁーす。
    ユノの運転姿も見たかったな~。
    なんならバックする時の姿なら尚よろしi-178

    ◆moko♪しゃん
    はい!おっしゃる通り萌え萌えビデオでございますぅ。
    ユノがあんだけ壊れるのも珍ちい。
    あんな姿、リーダーじゃない(笑)
    ユチョンのモザイクの掛かった顔もめっちゃ観たいし、
    絶対もっと美味しいショットはあるはず!!
    未公開でDVDにして欲しいぞォー!

    ◆sachamaxしゃん
    ケンチャナヨ~?
    私もこんな夜更かしをするのは、
    韓ドラにはまってた時以来ですよ~^^;
    日常生活に支障のない程度でご覧になって下さいね☆
    でもムリエヨーTT

    ◆いたみんしゃん
    だよね?だよね?i-237
    あのかばんは、ユノペンにとっちゃ~宝の箱だよねー><
    ぐちゃぐちゃ具合は勿論だけど、ユノのスーツケースは
    みんなのより小さいんだよー。(気付いてた?)
    最低限のものしか入ってないスーツケース。
    普通の若い男子ならこれよー。
    カバン一つで萌える私たちって完全にピョンテだわ(爆)

    ◆鍵コメ:とも…しゃん
    そうなんですよ!
    これは一人でこっそり観ないと楽しくないんですよね~。
    それに夜中の方が集中して観れますしね。
    でもそのまま寝てしまう可能性大なので
    気合入れて頑張らないとダメなんですよねー。。。
    あ~徹夜しても平気だった頃に戻りたァーい(笑)

  19. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆サトミしゃん
    テンプレート久しぶりにトンver.じゃないのにしてみたけど
    いかがかしら~?
    ジェジュンのユノのカバンへの執着は異常よね(爆)
    メンバーじゃなかったら完全にストーカーだよ。
    ジェジュン的に何か気になるもんでもあったのかしら。。
    なのにユノはそんなの全然気にしてない感じで
    ジェジュンのそう言う繊細なとこにはユノはほんまに鈍感。
    ま~そんな感じがジェジュンにとって
    程良いヤキモキ感なんだろなi-179
    ま~あとの3人は完全に蚊帳の外じゃ(爆)

    ◆yoriしゃん
    あのぐっちゃぐっちゃのカバン、ほんまにたまらんとですよi-237
    ユチョンの服の数に比べてユノはどんだけ少ないねん!
    と突っ込んでしまった私。。。
    それに絶対チャミのようには出来ないだろうしな~。
    やっぱり男は肉食系よ!!(意味不明)

    ◆marukoしゃん
    くわぁ~><昼寝の時間を割いてまで観るなんてえらいっ!
    私は昼寝もしたい!(笑)
    そうそう!ユノペンさんは、ドラマもあるから大変っすよi-183
    ドラマは字幕がないので必死でわかろうとガン見してるから
    案外神経を使って疲れるんですよねー^^;

    シアちゃんとジェジュンのピン留め姿、超可愛いっすi-178
    でも何故にユノさんはあんなに張り切ってるんでしょうか?
    力が有り余ってブンブン、ラケット振ってましたけど
    あ~言うKYな姿も大好きですi-176

    ◆鍵コメ:mari…しゃん
    無事にドラマ観れて良かったですぅ。
    ユノのコロコロ変わる表情はユノペンさんには
    たまりませんねーi-237
    ドラマが無い時に頑張ってビデオ観て下さいね!
    きっとサイパンで止まるはず。(爆)
    その誘惑に負けず前に進めたら拍手もんです!!

    ◆鍵コメ:チェ…しゃん
    注文おめでとうございますv-437
    いや、注文されて正解ですよ!
    旦那様や子どもになんと言われようが
    これは絶対観ないと損です!
    これを観ておかないと、この先トンペンとして
    やっていけるかどうか…(爆)
    それくらいトンの魅力がテンコ盛りって事です☆

    ◆Shinoしゃん
    これ…チャミのビデオってなくらいチャミが大活躍?!(爆)
    チャミもスーツケースを開けられて、
    その後さりげなくヒョン達に「スーツケースを片付けろ!」と
    命令的な所がチャミの本性だと見たけどどう??
    チャミがデビュー当時の可愛いキャラできてたら
    誰がぶった切る役回りになったのだろか。。
    いや、チャミしかおらん!!!!
    あ~ほんまにチャミのバッサリは気持ちええーv-391

    ◆りかりかしゃん
    うんうん。ユノはどんな物にも区別をしないんだよね。
    動物でも子どもでも本当に可愛がるし…♪
    そう…ぬいぐるみまでも…(笑)
    チャミが投げつけたトックニちゃんをすぐさま拾って
    身体にかけてメンバーが引くくらい話しかけてたし(笑)
    そう言う面ではユノってほんとに人間として
    寛大な人なんだな~って思っちゃう。
    でも片付けは下手。そのギャップがたまらんとです><

    ◆ryoしゃん
    主婦はなかなか自分の時間が取りづらいし
    誰にも邪魔されず独りで観るのってなかなか
    出来ないのでつらいですよねーTT
    でも、そんな苦労の中、ふと見つけた自分のツボシーンに
    出会った日にゃ~こんな幸せな事はございません!
    ひたすらリピリピです@@
    なんてったってジェジュンさんの笑い声最高でっすv-218

    ◆鍵コメ:sa…しゃん
    お~~初めてのオルアバですか!
    それはおめでとうございまっすv-315
    だったら、どこから見ていいかとまいどいますよねー。
    でも、何回観ててもなかなか慣れなくて
    色んなとこつまみ見して、おまけに途中で寝ちゃうもんだから
    なかなか前に進まないし、内容忘れちゃうしで
    やっぱり6枚はボリュームありますわぁ。。。

    ◆すーくみしゃん
    やっぱそうですよねー。
    ユノペンさんの萌えどころは一緒ですよね♪

    他のカッポートークで、ユノがけなされると
    何だか嬉しくて・・・。
    ペットボトルの蓋も、クッションを拾わないのも
    だらしなくてダメ男なんだけどユノがしてると
    また別問題で可愛くて仕方ないi-237
    このビデオでユノへの新しい愛情が芽生えた気がします☆

    ◆Jessiしゃん
    ユチョンペンは、やっぱ「ペゴパー」と「ジュンス サランヘi-80」にやられるのかしら?
    私はオンボロ車に駆け寄る時の、可愛い奇声を上げてる
    ユチョンに一番萌えたよー!!
    あのニコチャンモザイクの顔もめっちゃ見たい!!
    首に筋まで立ててどんな顔したのかめっちゃ気になるぅ-!
    あのモザイク誰か取ってぐでー!(爆)

    ◆鍵コメ:まち…しゃん
    オルアバの旅なんて最高じゃないっすかー!
    サイパンは全部が萌えシーンと言っても過言じゃないですよね。
    寝るまでのシーンは可愛くて萌え~。
    ベッドに入ってからは違う意味で萌え~。
    もし、ユノが2位になってたらジェジュンはユノのベッドに
    潜り込んでたのかと想像するだけで
    宇宙のはてまで行きそうなくらい鼻血ぶーですv-10
    いや、そこだけ何百万回とリピでしょう!!

  20. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:fum…しゃん
    やっぱりあのぐっちゃカバンにやられちゃいましたか~(笑)
    あんまり汚くても嫌なんだけど、絶妙なぐちゃ加減に萌えでございまぁーす☆

    ◆拍手コメ:mi…さん
    かばんの中身でこれだけ萌えるなんて思ってもいなく
    ジェジュンが開ける瞬間がたまりません(笑)

  21. 1010 | URL | SVWlgnzY

    ねむ、ねむ、ねむzzzzz。

    よ~こしゃま
    眠いです。
    昨日やっとこさ、かっぽうトークまで見終わりました。
    zzzzzz・・・・・・・。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆1010しゃん
    1010しゃん!オレンマニエヨ?!チャルチネショッソヨ?
    カッポ-トーク、これが一番眠気を誘うんだぁ><
    これは、浜口パパに気合を入れて貰わんと終わりまへん!
    気合いだー気合いだー気合いだー!!(笑)

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    オルアバ制覇チュッカヘヨーv-314
    いや~素晴らしい!!
    ユノのぐっちゃカバンもユチョンの「ペゴパー」も
    チャミの「ナガイッソ!」もシアちゃんの運転姿も
    萌え萌えでございましたが、ジェジュンのパジャマっぽい
    姿にも萌え~でございましたぁv-10
    さ~私は一体いつ観終わるのやら^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/829-1c31cba8
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

