--年--月--日 --:--


Pinky☆ゲットだぜ。

2009年09月14日 17:19

ヨロブン、もう既にPinkyはお買い求めになられてますよね?!

オルアバの合間にPinkyでちょっとリフレッシュ!て方も多いでしょうな。


私も、本日遅れ馳せながら購入致しました

チングの知恵をちょっと拝借して、大人買いしなくても
pinky4つ(¥400)で箱もゲッツ(σ^ε^)σ
(チングヤ コマウォー
pinky

こう言うタブレットってドカーンと売れるもんじゃないので

コンビニを数件回って、やっと見つけたんですよ

レジに箱ごと持って行ったら、バイトの姉ちゃんが中身だけ取り出して

肝心な箱を捨てそうになったので、私は慌てて

「いやいや…箱がいるんです!!」と訴えたら

「あぁ~~。」と半ばあっけに取られた姉ちゃんは、

「じゃ~箱ごと袋に入れましょうか?」

「はい」と素直なわたし。

で、ちょこっと寂しかったので勝手にシールを貼っちゃいました 
(ユノさん逆さま、オマケに画像悪っ

090914_174043_20090914174542.jpg

10月にほんまもんのトンパッケージ(?)が出るまで、しばしの我慢じゃ。
softcandy.jpg

p.s
明日のジュームイン、●●●ーでチョンジェが飛びそうな予感絵文字名を入力してください




コメント

  1. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    もちろん!!

    ピンキーゲットしてますがな~(笑)
    発売日にキヨスクのおばちゃんと仲良くなりまして
            ↑これ、あたちの作戦です(笑)
    「箱がほしいんだけど~」ってタメ口のあたし。ギャハハ
    あたしの欲しい欲しい光線にやられたのか
    「箱取っといてあげるから取りにおいで~」と・・・
    後日取りに行きました~
    ピンキー各1個づつ申し訳なく買いましたが、
    箱は4つもらいました~
    まだチングの分と、全種揃ってないのでまた貰いに行かなきゃ!!
    こんなこと恥ずかし気もなくできちゃう自分が怖い。
    シール凄いです。
    あたしも作っちゃおうかしら~

  2. けい☆ | URL | -

    よ~こさん、あんにょん♪

    またまたお久しぶりです。。。

    私も毎日オルアバのおかげで寝不足ですi-229
    チングから聞いてたユノのトランクはかなり萌えでしたっ!!

    そしてPinky私も箱買いせずゲットしましたよ~!
    ピーチの箱の中に1つだけ入ってたので迷わずそのままレジへ。。。
    店員さんに箱も下さいってお願いしたら「東方神起ですか~?かっこいいですよね~i-189」なんて言われニヤケながら帰りましたよv-398

    よ~こさんさすがですね!ユノシール作ってしまうなんて。
    私もやろうかな。。。出来るんだろうか。。。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Jessie | URL | -

    やっばり?
    同じことやってますやん思い付くこと同じですね
    私も先週の記事でこんなんアップしてます!
    もちろんユチョナのシール貼りました

    コイケヤさんミアネ~~

  5. moko♪ | URL | -

    私は、ちまちま購入してます。少しになってるのを箱ごとGETすればいいのか~。やってみようv-218

    よ~こしゃん、やっぱ職人(笑)
    シールかぁ・・・すご~いv-10思いもしなかった!
    やってみたいけど技量がないっす(爆)

  6. maruko | URL | -

    GETできてないですぅ~

    よ~こさん、こんばんは~!!
    悲しいことに、私、未だにpinky GETできてないですぅ~。
    近所のスーパーやコンビニ、買い物に行く度に探してみるものの、お目にかかれない~。
    売り切れなのか~? 田舎だから置いてない~のか?・・・
    よ~こさん、シールを作ってしまうなんて、すごいです~!!
    私も、pinkyをゲットしてシールを貼りたいです~v-22

  7. ともこ | URL | -

    あんにょんです

    やっぱり箱欲しいですよね~。
    娘と考えてたけど、適当な数ではなかったので諦めました…。
    今思うと、買っとけば良かったとチビっと後悔

    明日行ってみよっと

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. sora | URL | q7XswXQk

    さっすが!!

    あんにょん♪
    さすが『アイディアバンク』のよ~こさん(*^^)v

    4thLiveのヘアキューブに続き まねっこさせていただきましたぁ~~<m(__)m>

    裏面はもちろんチャミです♪
    空ケース捨てなくてよかったですぅ~~~(>▽<)

  10. ゆんぼん | URL | ew5YwdUc

    やっぱり・・・

    箱欲しいよね~v-411
    私のママ友はスーパーで働く人が何人かいてお願いしてありますv-426
    1回目スーパーで急にママ友に「これ欲しい~!」って言ったら、「いいよ~どうせ捨てるだけだもん!」とまだ1個も売れてない箱からあっと言う間に、トンの部分だけビリビリ~ってv-405
    「い~~~やあ~~~~~v-406
    仕方なくビリビリ部門と箱部門と集めることにしましたv-356

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ピーチの箱もゲットだぜ!

    ◆miyo☆しゃん
    早々とゲットとは…さすがでんなー!!
    やっぱみなさんの気合が違いますわぁ~。
    トンが印刷されてるだけなのに、何故にこないに必死になるのか…。
    それはね、コンビニ行ったらトンが「ここだよー!」って
    呼んでる気がするのー(笑)
    あ~今日もどこかで私を呼んでるわ~(幻想)

    ◆けい☆しゃん

    お~一個で箱もゲットって…けい☆しゃんやるのー!
    今までタブレットのとこなんて気にもしなかったのに
    今じゃコンビニに入ったら一目散でトンを確認しに行っちゃうわ~^^;
    たま~に隣に玉木君が居てるんやけどね(笑)

    ユノのカバンは、この先もユノペンに語り継がれる事でしょう!!

    ◆鍵コメ:Bo…しゃん
    5種類全部そろえたなんて凄い!!
    チングや同僚に配布するにしろ、自分もそこそこ食べなくちゃ
    ダメだよね。ほんま日持ちする商品で良かったよ~。
    私は箱どころか1個あったら十分ですわー。
    ユノのプリントがされてたら話は別やけどね^^;

    ◆Jessieしゃん
    きゃっほー!やっぱシール貼っちゃうよね~♪
    だって~本体だけだと、トンのトの字も入ってなくて
    ただのピンキーでめっちゃ寂しいよねー。
    だからすぐシール貼ったわよ!

    コイケヤさん、商品開発部(トン担当)で雇ってくれへんかしら?!(爆)

    ◆moko♪しゃん

    チマチマ買い、それが正解!!
    シールなんてどんなもんでもいいのよ。
    secretツアーのシールを買ってたらそれを貼ってもいいし
    トンに限らず自分の子供のプリクラでもいいし、
    何でもペタペタしちゃえば一味違って楽しいよ~♪

    ◆marukoしゃん
    もう~ゲット出来ましたぁ~?
    私も最初は探しまくったよ~。
    コンビニによっては陳列の場所や並べ方が全然違うし
    一番下に置いてある店もあって、「新商品なら上に置かんかい!」
    って突っ込みそうになったりして大変だったわ~。
    私んとこも田舎ですけどおいて有りましたよ~。

    ◆ともこしゃん
    そうなんですよー!
    私も最初は箱までいらないかな~って思ったんですけど
    実際見たら欲しくなって、数件回った次第です。
    でもこの方法は結構しんどいので
    根性とトンへの愛情が不可欠ですな。
    私もどこの店が少なかったか覚えておいて
    毎日通ってますよ~。(そこまでせんでも^^;/爆)
    とにかくファイティンです☆

    ◆鍵コメ:あと…しゃん
    お~~発売日にゲットっすか~!(スゲエ)
    果たして、ピンキーは一体どれだけ売れたのか。。
    コイケヤさん、トンの威力にビビってはるでしょうね。
    今頃、残業・休日出勤の調整してはるかも~(爆)

    ◆soraしゃん
    いえいえ~どんどん貼っちゃって下さいね!
    でも貼ってあるのとないのとじゃ全然気分が違うでしょ?
    ・・てか、一箱につきトンシールも5枚くらい
    入ってたら一番いいのにね☆

    ◆ゆんぼんしゃん
    うんうん!コネがあるならそこから貰うのが
    一番安上がりでいいよー!
    後は、家族全員に協力して貰う事かな。
    私も旦那に、残り少ないピンキーを見たら
    速攻で買ってて!とお願いしてます(笑)
    全種類揃まで頑張りまっせー!!

    ◆鍵コメ:まち…しゃん

    々ですー!
    私ももう一個のCMはまだ観れてにゃいTTTT
    でもやっぱユノペンとしては、「!」のユノしゃんがいい☆
    2種類じゃ寂しいから、もっと色んなパターンのCMが見たいよ~!!
    メンバー一人づつオチを担当するのもいいよね。



  13. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆拍手コメ:リ…しゃん
    そうなんですよ!
    ゴミ箱にポイされる場合も沢山あるんですよーTT
    もう~捕まるの覚悟してゴミ箱をあさるしかないようですな(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/833-267d981c
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

