--年--月--日 --:--


今日のメッタンエヘディング!

2009年09月17日 23:17

おっとけ~おっとけ~!!

来週、ボングニどうなんのー!?

生き返るのは分かって安心したけど

なんかあやしげな病棟に入れられた???

ドラマって百も承知やけど最後は心臓マッサージとかされて

マジでドキドキしたよー

あ~ユノヤーユノヤー




…すんまそん。見てない人にはなんのこっちゃら^^;






コメント

  1. いたみん | URL | ex3yOCrA

    こんばんはv-354

    ドラマ見ました!
    バイクで車を追いかけてる場面から「きゃ~気をつけて~」ってドキドキでした
    画面がちっちゃくてよく分からなかったんですが、車と接触するところとか本人だったんですかね?

    来週の予告では記憶喪失???っぽい感じで展開が気になります!

  2. maruko | URL | -

    どうなるのぉ~?

    よ~こさん、こんばんは~!!

    ほんと、この先どうなるんでしょ~?
    怪しげな病棟・・・
    鉄格子みたいなのが見えませんでしたかぁ~??
    一瞬、刑務所とカン違いしてしまいました~(笑)
    あと、おかしげな人も・・・v-12   
    謎ですねぇー???

    今日のラストシーンで、やはり涙が・・・
    早く続きが見たいです~v-22

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 1010 | URL | SVWlgnzY

    見よう、

    よ~こしゃま
    ご無沙汰、あんにょんでございます。
    ここのところ、ずーっと残業の日々でブログを読ませて
    もらうだけでコメもせずにミアネ~v-435
    この間のコメでお気つかいまでしていただいて
    恐縮です。
    で、私まだユノ君のドラマ見てましぇん・・・・・再びミアネ~e-466
    シルバー・ウィーク中、何とかパソ君を完全復活させて見させて頂きます。
    見ましたらまた、コメさせて頂きますのでよろしこです。e-51

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ホームズまま | URL | -

    羨ましいです。

    皆さんドラマ見れていいですね。
    私はたまたま水・木とバイトで見れず。でも来週からは水曜日が見ることできます。
    話についていけるか心配ですが…。

    ようこさん、ユノグッズの紹介ありがとうございます。
    早速友達の分も注文しまして、今からドキドキしています。
    友達にはクリスマスプレゼントとして贈るつもりなんで、驚くはずです。楽しみでもあり、言いたくもあり、口がムズムズ
    してます。
    Pinkyの箱いいですねぇ。
    私もマネっこしま~す。でもイマイチな売れ行きかな?
    実は、Pinkyのポスターもらいました。
    会社の同僚の奥様が何と私の為に、奥様が勤めている
    上司に頼んだようです。やった~v-10
    とってもステキでパネルに入れようと思ってます。

  7. miyo☆ | URL | 1wIl0x2Y

    う~ん

    さっぱりでございますぅ~
    最近何故か忙しく、睡魔に負け、
    オルアバすら観れてない状態です。
    今日は久々大声で切れてしまい、
    みんなに振り向かれた・・・
    イライラしながらも会社のデスクには
    ユノ様にトン達がい~っぱいなので眺めながら仕事をし
    気持ちを落ち着かせてました~。
    (デスクの写真の多さに呆れられてます)
    ドラマやオルアバ観ればもっと癒されるのに・・・
    早く観たいと思います。

  8. ここあ・かおる | URL | -

    よ~こさん!! 
    無事に引っ越し完了しました☆  

    さて、ドラマ……私もさっぱりです。リアルタイムで見られるなんてうらやましい。 画面がとまってしまうのです!!(T_T) 

    ユノのことを語れないのが寂しいですが、よ~こさんのブログは楽しいので、バンバンユノへの想い☆彡書いてください!! 

    楽しみにしています\(^O^)/

  9. よ~こ | URL | aiMm5YXE

    ◆いたみんしゃん
    ほんと、バイクシーンはハラハラもんでした><
    ここに来てサッカーとは違う事で、ポンポンと
    ストーリーが展開するもんだから
    ちょっと面喰いましたが、テンポがあって良かったかな。
    来週は、絶対見逃せまへん!!

    ◆marukoしゃん
    ほんとほんと!ユノうどなっちゃうのー!?ですよ!
    せっかくKリーガーになったのに、いきなり事故で記憶喪失なんて~
    って思ったけど、今はどうなるのか気になって
    夜も寝れましぇん!(ウソ)
    今週はちゃんと見なくちゃ話がわからくなるかもですな。

    ◆鍵コメ:mari…しゃん
    クレクレ!!私もそれ系の病院だと思いました!
    アラちゃんやスンウシとどうなってしまうのか・・
    とりあえず、最初のドラマの展開期なので
    これは気合入れて見ないといけましぇん!がァー!!!
    (力入れずぎ?!/笑)

    ◆1010しゃん
    残業お疲ヤマンバ!!
    読んでくれるだけでも有難いから
    コメは無理しないでね~~~^^/

    ドラマも後で時間の有る時に見てくれればいいんで
    全然気にしなくていいよ~。
    ユノペンとしては居てもたってもいられなくて
    見てるとこもあるので、字幕付きが揃ってから
    見る方が効率いいかもね☆

    ◆鍵コメ:re…しゃん
    ん~展開は韓ドラぽい設定なんだけど
    ユノが出てるからか全然そんな感じはしなくて・・・。
    今は、来週の展開が気になる次第ですぅ。
    そそ、サッカーのロケのエキストラを同行さんちでも
    呼びかけてたのを見てたから、その映像は某You~さんで沢山見たよ~。
    私もカシちゃんなら絶対見に行ってるに違いない!
    (日本の方もおられましたな)
    でも、ユノのサッカー姿なんて生で見た日にゃ~
    それで年内は持ちそうな勢いっすよー(笑)

    ◆ホームズまましゃん
    まましゃん、バイトお疲れ様です!
    でも見れるようになって良かったですぅ☆
    ユノグッズもちゃんと申し込めました?
    しかし、チングさん、こんないいお友達を持って幸せモンですねー♪

    ◆miyo☆しゃん
    miyo☆しゃん、ケンチャナ??
    少しは落ち着きましたかぁ?
    ありますよねー我慢しきれなくなって切れちゃったり
    大声でつい人に当たったり・・・。
    でも、まだ症状にでてるからいいですよ。
    これが溜まりに溜まってなかなか外に出せなくて
    抱え込んでしまったら大変ですから。
    そんな時にはトンの1曲。トンの笑顔。
    トンに癒されるしかないですよ!
    オルアバほんといいいので、少しづつでも見て下さいね^^b

    ◆かおるしゃん
    おぉー引っ越しおめでとうぅ!!!!
    帰ってくるの待ってたよ~~~^^/
    ドラマは、あとでじっくりと見た方が
    冷静にドラマを見れるかも~~。
    あ、ユノばっか見てちゃダメだからね~(笑)

    また近いうちにユノネタ書かせて貰うので
    またぉ寄りになってね~~~♪

    ◆拍手コメ:Miy…しゃん
    ほんとに、回を増すごとに俳優さが出てきた感じですよね。
    私も、ドラマが少しでもわかりたいので
    毎回耳をダンボにして頑張ってるけど毎回撃沈です。。
    ユノ、日本語喋れるんやから日本語で芝居して~~(そんなむちゃくちゃな/爆)





  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://serenade510.blog10.fc2.com/tb.php/836-e1286fcc
この記事へのトラックバック


110604yh.gif

